ゃっと韓国日記(゜∇゜) 

April 10 [Thu], 2008, 23:15

載せるの遅くなってごめんなさいm(_ _)m
韓国の日記を簡潔に書きます★
ぁまりに楽しすぎてまとめられなかった(ρ°∩°)


★1日目★
飛行機で2時間旅行を甘く見てたぁ(・_・;)
十何年ぶりの飛行機だった(^_^;)
でもなんとか切り替えて韓国にたどり着いたけど、街並みは全然日本と変わらなくてあんまり実感わかなかったなぁ(ρ_;)
でも主に見る字がハングルでテンション上がった(^_^)v
でもツアーだったから日本語が通じる通じる,,,(^w^)
韓国語勉強したけど活用するタイミングがなかった(ρ_;)笑
初日ゎ市内観光で竜頭岩とか三姓穴とかを見に行って,,,
晩御飯ゎ済州島有名の黒豚の焼き肉でした(≧∇≦)
超おいしかった(^_^)v
 
★2日目★
市外観光でドラマのロケ地とかに行った(^w^)感動だったなぁ★
特にALL IN HOUSEゎキタ(゜∀゜;ノ)ノ
なかなか韓国の金銭感覚についていけなぃ雨粒でした(>_<)笑
10000って値札に書いてあったら最初ひるみますよね(;_;)
本当ゎ10000ウォンで1000円くらぃなんですけど(`∇´ゞ笑
晩御飯ゎキジ肉のしゃぶしゃぶでした(*^o^*)
日本でゎ食べれない貴重な物(^_^)v
値段がカナリ安くてビビった(゜∇゜)
 
★3日目★
ホテルの周りを迷わない程度に街並みを眺めつつ散策しました(^O^)
その後ゎずっと部屋で休んで,,,3日目ゎのんびりすごしました♪〜θ(^0^ )
晩御飯ゎ太刀魚とアマダイの焼きとアワビのお粥でした(^_^)v
太刀魚が肉厚すごくて感動o(`▽´)o
日本じゃまず食べれない肉厚でした(^w^)
アワビのお粥もあっさりで美味しくて,,,アマダイゎ磯の香りがして癒されました(^ー^)
 
★4日目★
チャングムの誓いのロケ地巡りでした(^w^)
貸し切りタクシーの運転手アンさんにいっぱい写真とってもらぃました(^_^)v
そして帰国(^∀^)ノ
 
 
とにかく伝えたいのゎ,ぁたし達,この4日目毎日必ずチヂミ食べ比べました(`∇´ゞ笑
 



ぅゎぁぃ↑↑(゜∀゜;ノ)ノ 

March 26 [Wed], 2008, 3:56
只今4:00です(゜∇゜)
今から成田に向かい夢の韓国に旅立ちます↑↑(o^∀^o)
でゎいってきまーす

んー(゜∇゜) 

March 16 [Sun], 2008, 22:51

韓国旅行を目前に控えて,さっきまでRainのホムペを2時間に渡って眺めてました(゜∀゜;ノ)ノ
ゃっぱりカッコィィなぁ(∀)☆
んー!!★
フルハウスもっかぃ見たぃ(★^w^)

済州島ゎ海が綺麗だろうから,それを満喫しよう(゜∇゜)
楽しみだーo(`▽´)o

済州島↑ 

March 15 [Sat], 2008, 20:00
お久しぶりですo(t□t)o

今日,済州島旅行のツアーパンフレットが届きましたv(●^∀^)v
ゃったゃったp(^-^)q
今月末にいってきます☆
ドラマの撮影場所にも行こぅと思ってます★(∀ゞ
楽しみー(*´∇`*)ゞ


話は変わりますが,この前5回目のチャングム鑑賞を終えてから,韓国ドラマを何一つ見てぃません(;_;)↓↓
もぅ一回見ようかな(´・ω・`)
てか,『宮』見たい,,,(..)

パスポート(∀) 

December 16 [Sun], 2007, 21:04
パスポートGET↑↑(o`∀´o)
ゃったA(o・v・o)
これで済州島に飛べる(^v^)

念願の韓国旅行だぁ↑↑(*´∇`*)
来年の春にいってきー(^-^)

韓国旅行(^ε^) 

November 13 [Tue], 2007, 15:47
ゃったー(o`∀´o)
冬休みか春休みに韓国行けるーo(^ヮ^)o
ぉ母さん、ぁりがとぅー(#>_<)
超嬉しぃょー(*^□^*)

済州島に行く予定(o^v^o)
韓国料理食べまくるぞ(o≧∇≦)o

本当ゎドラマの撮影場所とかチャングムの誓ぃでぉ馴染みの宮廷料理を食べたりとかしたかったけど…なんせ高ぃっ(`ε´)
ぉ金が足らなぃのでした(T^T)


でも十分満足(*´∇`*)
楽しんでこょぅ(≧▽≦)ゞ
済州島でオススメスポット知ってたら誰か教ぇて下さぃーヽ(´ー`)ノ

韓国料理ー(o`∀´o)ノシ 

October 06 [Sat], 2007, 18:17
韓国料理食べましたー(★^u^)ノシ
本場のーっヽ(●´ー`)ノ
激ゥマaaaaaaaa(●´卅`)=з
医者に刺激物禁止出されてるケド知ったこっちゃなぃです笑〃
ガンガン食べました(o^v^o)
ぉぃしかったなぁー(o・v・o)


箸ゎもちろん銀箸(>_<)b☆
韓国の常識通り,器ゎ持ち上げず食べましたー(≧▽≦)ゞ
雰囲気でますねー(☆^-^)ノシ


店の壁紙ゎ昔の韓国の様子が描かれてぃましたぁ(◇^з^)


チマチョゴリなど…
料理を食べてぃて,実ゎぁたしゎ韓国の事にっぃて知らなぃ事がぉぉぃんだなぁと感じました(:_;)
もっとぃろA勉強しょぅっ!!笑〃

帰り際,父親とこんな約束をしました(´・ω・`)
『ぁたしが受験生になる前に韓国行って,調理器具を買ぃ占めょぅ(^O^)』と…笑〃

IN学校にて〜(^-^) 

October 06 [Sat], 2007, 10:26
ぉはょぅござぃます(●^v^)ノシ
今日ゎ土曜日にも関ゎらず学校です(●´Д`)♭☆
私立じゃなぃんですけどね汗〃
まぁ今ゎ授業中ですが…隠れて更新中(★^u^)♭♪

ご無沙汰…すいません! 

September 23 [Sun], 2007, 16:55
ひっさしぶりの更新です〜(#´ц`)ノシ
って…馬鹿ーーーーーーー!!!!!
すいません(;н;)=3
なんか…もぅ…学校で手一杯なんですよねー…
でも、書けるときにはガンガン書きますんで…汗


今日ゎ『チャングムの誓い』の27話と28話を見ましたー!
めっちゃ楽しかったー!
チャングムの誓いは…もうかれこれ5回目ですね〜(#´ω`)♪
飽きないんですよー!
来週が楽しみ…♪(話分かってるけど汗)

なぃ…なぃ! 

August 21 [Tue], 2007, 23:26
なぃ…ぁりぇなぃー(#`Д´#)ノシ これゎ酷ぃ…。。。
この前ブログに書ぃた’BANG BANG’の紙袋…結局もらえなかったんですけど、ぃや、それは置いといて…。
’BANG BANG’の紙袋に忌まわしき男子達が落書きを施しやがったんですーー(#`A´#)ノシ
ヒゲとか、そういう幼稚な落書きを…ね(●´Д`)泣”
本当に…素で打ん殴りたいと思いましたよ…《はぁ…
あぁ…こんな事になるんだったら…いっその事…奪ってでも自分がもらっておけばよかったぁ泣”
本当に馬鹿なことしたなぁ…
うぅ…(;゜ДW)泣”

明日は部活でメイク実習〜♪
楽しみだなぁ〜(>Ш<)=3
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像xxyouxx
» ぅゎぁぃ↑↑(゜∀゜;ノ)ノ (2008年04月07日)
アイコン画像xxyouxx
» んー(゜∇゜) (2008年03月18日)
アイコン画像xxyouxx
» 韓国料理ー(o`∀´o)ノシ (2007年11月03日)
アイコン画像雨粒
» 韓国料理ー(o`∀´o)ノシ (2007年10月16日)
アイコン画像xxyouxx
» 韓国料理ー(o`∀´o)ノシ (2007年10月12日)
アイコン画像雨粒
» とうA解決!! (2007年08月15日)
アイコン画像雨粒
» Rain↑↑ (2007年08月15日)
アイコン画像xxyouxx
» Rain↑↑ (2007年08月11日)
アイコン画像xxyouxx
» とうA解決!! (2007年08月11日)
アイコン画像★マキ★
» ぅゎ!めっちゃ久しぶり笑" (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる