ソンバーユの口コミ・評判

July 09 [Sat], 2011, 10:22
ソンバーユを実際に使っている人の口コミ、声、評価です。
どんな事に使えるのか、参考にしてみてください。

★使用用途が広いので、家に1つあると便利ですね。
肌への刺激がないので、アトピー気味の子供が虫さされややけどになったときにも使えます。
観葉植物のアロエのような感覚で、万能に使ってます。

★馬油と聞いてべたつくのかな?と思っていましたが、そこまで気になりませんね。
前はオロナインを使っていましたが、今はソンバーユに変えました。もう2年近くソンバーユを使ってますよ。

★もう添加物だらけの化粧品は使えませんね。
擦り傷やあかぎれ、手の荒れ、虫刺され、もうなんでもこれ1本あれば大丈夫。
救急箱に1つソンバーユを入れておけば、大抵の事には対処可能ですから。

★馬油は肌に合わない人もいるようですね。
うちの子供(赤ちゃん)は肌が赤くなってしまったので合わなかったようです。
ただ、私は全く問題なかったし、なにしろ万能なのでこれからも使っていこうと思います。

★洗顔後、ソンバーユを塗ってから化粧水をつけると、浸透力がグンとよくなりますよ。
なぜかまつげもフサフサになります。産毛が生えるのも早くなりますが・・・。

ソンバーユ




P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sonbaryu/index1_0.rdf