節約 

2006年11月30日(木) 15時07分
オークションの準備は整ったけどまだ出品できていない

上手に節約する事も大事だな〜と思いながら冬の寒さでヒーターもつけっぱなし
今月のガス代がおそろしい

家計…何を見直すべきなのだろう

オークション 

2006年11月27日(月) 12時52分
オークション出品の準備が整った

さーて!早速出品してみよう

それにしても入札してくれる人いるのかな

ちょっとドキドキ

e-バンク 

2006年11月25日(土) 8時08分
とりあえずe-バンクの申し込みをした
ネット銀行は初めての体験
ちょっとドキドキ

イーバンクってちゃんと使えたらかなり便利そう

みんなとっくに活用してるよね

ヤプログのスタート 

2006年11月25日(土) 6時48分
ヤプログ<へそくり作り>のスタート

へそくり作る過程を日記にしてみようと思う
まずは作れるかが問題

今までお金を貯めようとか作ろうとか真剣に考えたことが無かった私だが、30歳手前にして初めて自分が自由に使えるお金が欲しくなった
育児中で外に働きに出られないので在宅でのへそくり作り

簡単ではないだろうけどゼーッタイへそくり作るぞ〜

みんなの夢は何

私の夢は誠実に、明るく、笑って、強く生きることかな

というのも最近、子育てに追われ自分を見失いそうな日々が続いたから原点に戻って自分探し、自分磨きしようと思って

とりあえずの目標はは充実した楽しい子育て
               お小遣い稼ぎ

ってことでこんな内容で書き込んで行こうと思います

写真は長女(3歳)長男(1ヶ月)ですよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonawiang
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる