騙された… 

2005年03月31日(木) 15時56分
昨日のしんどい。
芸人SPなのはいいとしてラテ欄に「木村拓哉」とか書いてあるからでも芸人祭だからどうせホリだろうと思ったら。

オイちょっと待てよ!!? (お約束)

(電話とは言え)ホントにご出演なさった…芸能界の至宝が
しかもメモリー28って、早いよね…(ニヤリ
しかもわざわざ掛け直したよ、キム様…。
木中を主張しつつでもこうつよを語るには欠かせない、
おそらく堂本光一最大最強のライバル、キム様。
んー、でももしこのCPが同時に存在するとしてもきっとキム様はつよっさんを構うでしょう。
それこそ弟感覚で。
中居アニキはあれでなかなか悟っているお方だと思うので「あぁまた始まった」くらいにしか思ってない。何だかんだ言っても割り切れてる。
(でもやっぱり心のどこかで不安を抱えてたりすると思うと萌え狂おしい
となると、座長にとってキム様は似た者同士(キム様から見ると昔の自分)だから同属嫌悪を起こしているのではないか。
いや、座長とキム様決して似ているとは思わないんですが2CP混在パターンに沿うと、の話(笑)
つまりさっきワタシは「最大最強のライバル」と称しましたが「目の上のたんこぶ」くらいの方が適切かもしんない。
って何アタシは昨日から木中について熱弁してるんでしょう。
でも本気で書こうと思ったことあるんですよ、
こうつよと木中でリーマンものパラレル(笑)
企画倒れしちゃいましたけどね

そう言えば昨日は家族でご飯食べに行ったんですよ。
私もゴチ6連続1位記録達成中のゴチドル国分太一にあやかってカルパッチョに始まりデザートに終わるという具合で5品食べて大満足でした

お久しぶりです。 

2005年03月30日(水) 15時10分
どうも。サボりまくりですんません
定期演奏会も終わり、引越しまであと…4日もうそんなになるか
そんなカンジで荷物の整理をしております。ゲフンゲフン。
役所に行って住所変更したり保険証わけたりしてます。
ハッキリ言って終わるのかどうかわかりません。もっと焦れ、アタシ(笑)
今日は念願のプレステ2の2コン買いました。
オーシャンブルーです。もっと水色だったらよかったのに
あと新しいにフォトショ入れたり音楽データ入れたり…ペンタブは持って行っていいとの許可が出たので安心しているわけですが。
複合機買おう…使わないかもしれないけどないと安心できない…

話し変わって。
きっとごくせん効果でしょう。
仁亀を求めてくださる方がちらほら(笑)
最終回も号泣しました。なんだあのホモドラマ(コラ)
先日イベントに行ってワタシは版権モノのカッコしてましたがいましたよ、3Dがうじゃうじゃとヤンクミもいたよそんな気はしてたけど。
仲間由紀恵ってすっごい美人なのに当たる役はコミカルだから不思議。
東京湾景のときもよかったけどね、あの歯痒さがワタシは好きでしたよ(笑)
TRICKの直子とかそれこそごくせんのヤンクミとか。
JAのCMも好きです
でも3作目はやんなくていいと思う。
何事も引き際が肝心だよ、うん。あとはおまけのスペシャルやってくれれば

とか最近はごくせん効果のため仁亀に浮気しつつこないだうた●ん総集編でとんねるずV.Sスマップの卓球対決のがあってリーダーコールが起きた時に中居くんがキム様にやだやだ言ってるの見てまた萌え死にかけました
もう中居くんいちいち可愛いんですよ。小悪魔め
くどいようですが滝羽は赤青大好きですから。
疑惑の眼差しを向けたのはキンキよりこっちが先ですから。
「裏切り者」大好きでしたから。
やっぱスマスマは毎週見るべきか…

字幕スーパー 

2005年03月07日(月) 14時09分
昨日の堂本兄弟、気付きました?
一度だけただだたになってたことに…。
まぁ気にしなきゃなんてことないんですけどねー

「KinKi Kidsの結婚はいつ?」って書かれるとまるで2人が結婚するよう
いいじゃんそれで。てゆーかみんなそうだと信じてるから
一応占いのお話。
そうか、つよしはきみぺ状態になるんだ…すごいわかるかも…。
あ、スミレちゃんとモモやっと想いが通じましたね
おばちゃん一安心だよてゆーかルミちゃんめっちゃ腐女子だよ
って全然関係ないよ今ここで!!
そしてやはり王子は普通の人と恋をするモノなのか(笑)

もう昨日は光一さんがつよっさんを見るたびにあまりにデロンデロンで
ハート飛ばしまくってたんでもういいです。
「キモくてもいいとおもうよ(byトラジ)」
どうせお前の考えるモモちゃんは坂井さんの隣にいる可愛いあの子を
檻の中に閉じ込めてあんなことこんなことしてる妄想に違いない。
嘘です光一さん嘘です嘘じゃないけど心意気的には嘘です

あ、ノート買いました
dynabookです。ネットもできます。
ということでサイトも続きますよ

なぜかしら。 

2005年03月03日(木) 18時12分
お雛さまの写メを添付したいのにできない。
容量の問題ってことはないハズなんですがね…いわくつき?(笑)

先日無事に卒業式を迎えました★
今日は髪切りましたよ。前からみたらショート、襟足だけ長くてウルフっぽくなってます。
週末には茶髪にしますよー(>-<)

テストでーす。 

2005年02月27日(日) 16時39分
携帯日記とドッキングすることにしました
なんかもう絵文字とかすごいねコレ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 騙された… (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 騙された… (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 騙された… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 騙された… (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 騙された… (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonaten_op14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる