種デス感想。 

March 25 [Sat], 2006, 20:59
毎回日記更新するたび久方なI'Mでぇ〜す●´∀`●w(逝)

気分もスッキリ爽快で迷いも綺麗に消え去って…萌え!!!!!!!!!!にエンジョイしまくってます!!!なぁんで急に萌え始めたか知らんけど…やっぱ…シン君のせい…vVv(はいキモス)

今日の種デス再放送はヤバスー●´ii`●
I'Mのもしかするともしかしちゃって一番好きな話かもしれない…
「作戦…成功でしたね!!!(ニコッ)」

激ヤバッ!!!馬路ヤバッ!!!超ヤバスー!!!何だよあの笑顔ぉおおぉおぉお!!!
「シン…よくやった…(ニコッ/覚えてないのでその後の台詞以下省略/殴)」

駄目だよアスラン!!!シン君にニッコリ微笑んじゃ!!!!!(ニッコリ微笑んだか否かはちゃんと覚えていないので完璧I'Mの妄想・・・/逝)
絶対アスランは…

「なんて…シンは可愛いんだろう…いつもはツンツンツンツンして俺にはなかなか素直になってはくれないが……直ぐにご褒美に抱き締めてベッドに…(強制終了)」

よくやったと言われた後のシン君は…

「アスランさんがオレに…微笑んでくれてる…///褒めてくれてる…///この人なら…オレは…」
ミネルヴァに帰還したシンは個人的にアスランの自室に呼ばれて…●;´д`●ハァハァ

シン君「ああ…///アスランさん///」
アスラン「シン…」
ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバッ(強制終了)

ハマるのが若干遅かった…|||orz|||

イベントのお知らせ 

March 18 [Sat], 2006, 20:05
明日19日のじばしん南大阪に参加します。
場所はF-10です。
お暇なかたは声をかけてくださるととてもうれしいです。商品を買っていただいた方にだけスケブを受け付けています。
私ともう一人で店番をしています。髪が長い方が私ですので。笑

久方ブログなのに・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 0:15
もう何日振りのブログ更新なんやろ・・・
なんかこっちのサイト若干ほったらかしで全然イラスト更新もろくに出来てないんですよね・・・汗/死)))
でもこっちのサイトはワタシにとって心の安らぐ唯一の場所なんですよ・・・?●;∩;●
実は携帯サイトの方はこっちのサイトより人数来てくれているんですが、親が見に来るんですよ・・・
イラスト投稿もしてくるし・・・(ワタシの家にはパソが無いからこっちのサイトは母の目が届かないと言う訳です))|||orz|||別にワタシがマザコン+++と言うわけではないんですが、必要以上に子供の趣味に入り込もうとしやがるんですよ・・・ブログを何もかもチェックして挙句の果てには注意してくるんです・・・涙))
そりゃ見守ってくれてるんだと思います、我が子が恥を曝さないようにしてくれているんだと思います・・・イラストも上達したのも母がアドバイスし続けてくれた御陰です・・・でもここ最近は母の行動及び口添え鬱陶しいし、母が描くイラストがどうも気に食わないんです(ワタシより上手なはずなんです)・・・ワタシ、間違っているでしょうか・・・自惚れているでしょうか・・・もう何が正しくて何が悪いのか分からなくなって来てます・・・

PCで初の・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 17:00
来たーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
やっと『ブログ』の編集ページに『ログイン』出来たーーーーっっっ!!!!!
久方に来るとこう言ったハプニングが有るんですよねぇ〜・・・汗)))大変A・・・汗)))

今日PCで初めて『お絵描き』しましたよ・・・『ネコ耳シン君』描きましたvvvやっぱ”萌え”すぎます・・・鼻血)))なんだか『アスラン』に萌えを感じなくなって来たんですが・・・もしかすると『シン』君が一番好きになってしまったんかな・・・?・・・汗)))でも『キラアス』には絶対の萌えなんですけどねぇ・・・で・・・キラアスで思い出したんですけど、次のイラストは本格的にBL要素入れたいと思います!!!!!(絶対宣言キラアスアスシンキラシンで・・・どんな構図にしようかな・・・●´艸`●)))

新たなブログ 

February 05 [Sun], 2006, 17:38
ャバィィィィィィィ!!ΣΣΣ●´□`●スゲくャバィィィィィィィ!!!!!
シン君萌ぇ過ぎでゃろーーーっ●`□´●…興奮)))
前までァニメをみるとァスランにふにゃ〜ん…惚)))て、
なっとったのに今日ァニメ観たらシン君にズキューン!!!!…萌ぇぇぇ)))
ってなってしまぃました・・・・汗)))ぁ〜興奮した…笑)))
ァスランとシン君が同じくらぃのランキングになってて…
でも萌ぇるのはシン君ですょね・・・・●;´д`●ハァハァ…←危)))
さて・・・・アスシン、キラシンを推進して描こうかな・・・・●*´艸`●
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる