2014年07月19日つぶやきました。 

2014年07月20日(日) 0時00分
  • 何時に着くかな〜(遠い目) Posted at 07:26 AM
  • 電車で牛丼食べてる人いたから、牛丼食べたくなっちゃうね。お腹空いた。 Posted at 07:59 AM
  • お腹空いた…。 Posted at 06:27 PM
  • RT @hamburguma: 【ほぼ日刊グーグー】今日から三連休の方、多いんじゃあないでしょかグ??月曜祝日だから、ジャンプは今日の土曜発売だグ?(*´(?)`*)ノ http://t.co/dJWiiZwmQJ Posted at 06:41 PM
  • そっか。月祝だから、ジャンプ持ってる人いたのか。 Posted at 06:42 PM
  • 何だかんだで、夏時間は帰りが遅くなるな〜。さて、ジャンプ読も〜。 Posted at 08:14 PM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月18日つぶやきました。 

2014年07月19日(土) 0時00分
  • ワラッチャオの寿司の歌面白すぎ。 Posted at 12:32 AM
  • 5分早く出たくて、目覚ましも早めにセットするんだけど、目覚まし鳴るのわかるのに、時計見てまだ寝られると思ってしまうんだばかー。 Posted at 08:10 AM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月17日つぶやきました。 

2014年07月18日(金) 0時00分

2014年07月16日つぶやきました。 

2014年07月17日(木) 0時00分
  • ふわぁ〜!!あゆ美ちゃん!!おめでとう!!おめでとう!! Posted at 07:01 AM
  • あと5分早く出たい。5分。でも、その5分が厳しい。暑くて。 Posted at 08:10 AM
  • 更衣室の空調機から出る風が、何か変な臭いで、私のロッカーは空調機のそばにあるから、服にその臭いが付いてるんじゃないかと思ってしまう。 Posted at 08:57 AM
  • やはり給料歩合制にして欲しい〜。『この実験やったらいくら』とか『この実験やって良い結果が出たらプラスいくら』とか。時間給だと、何か申し訳なくてねぇ…。 Posted at 07:14 PM
  • まぁ、そんなのいちいち計算していられないですけどね…!! Posted at 07:15 PM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月15日つぶやきました。 

2014年07月16日(水) 0時00分
  • いつどうやって夏休みを取るか考えねば〜。 Posted at 08:58 AM
  • RT @hamburguma: 【ほぼ日刊グーグー】今日は『ファミコンの日』♪1983年の今日、本体が発売されたそ?だグ?(*´(?)`*)ノ みんなの好きなファミコンゲーム教えてほし?グ?♪ #ファミコン http://t.co/O4lrA1e89y Posted at 06:47 PM
  • 今回のギンガ面白そうだな〜。ちゃんと録れてるといいな〜。 Posted at 07:01 PM
  • RT @osaki_1bantaro: 大崎一番太郎LINEスタンプ、ついに販売!! - 大崎一番ブログ http://t.co/7fSr6XqFqY Posted at 07:54 PM
  • RT @osaki_1bantaro: 発売した━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! https://t.co/VHC3fdwIQt Posted at 07:54 PM
  • うわぁい☆やっといっちゃんのスタンプ!!…で、どうやって購入するのかな…??(まだ調べてない) Posted at 07:56 PM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月14日つぶやきました。 

2014年07月15日(火) 0時00分
  • 土日明けは、忘れ物がないか不安。仕事がんばろ。あの、放置してったやつ、大丈夫かなぁ…。地震の影響は、受けてないと思うけど…。 Posted at 08:13 AM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月13日つぶやきました。 

2014年07月14日(月) 0時00分
  • ご飯食べずに落ちた…。そんなに疲れてたの…!?まぁ、久しぶりに、いっぱい汗かいたからなぁ。今年もこの季節が…。本格的に、熱中症対策をせねば…。 Posted at 12:31 AM
  • あとちょっと寝るかどうか、悩みどころだの〜。だいぶすっきりしたし…。暑くて準備に時間掛かるから、かなり早起き設定にしてるし…。 Posted at 12:35 AM
  • ご飯食べる前は、めっちゃ眠くて、またご飯食べる前に寝てしまうかと思ったけど、頑張ってご飯食べたら目が覚めた!ただのエネルギー切れだったのか…?(疲れと寝不足もあるから) Posted at 09:13 PM
  • 今日も、めっちゃカワユくて、めっちゃ楽しかったけど、今日で前期終わりだと思うと、ホント残念で…。何度観てもいい、大好きなショーだよ…。 Posted at 09:15 PM
  • 他のトコのショーも観たかったけど、結局、1ヶ所しか観られなくて残念…。暇な日に限ってショー無いし、いつものトコがある日に限っていっぱい被るんだもの…。 Posted at 09:18 PM
  • 後期のショーも、楽しみではあるけど…。前期好き過ぎて…。前期と後期、交互にやってくれないかな…。 Posted at 09:19 PM
  • あ!あと、ミュージカルね!行きたい!今年はちゃんと行こう!でも、どこのに行けるんだ?? Posted at 09:21 PM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月12日つぶやきました。 

2014年07月13日(日) 0時00分
  • 明日早いけどラジオ聴くわ。 Posted at 12:30 AM
  • ごろーちゃん(笑)! Posted at 12:34 AM
  • 今回は、2週やらないのか…?? Posted at 12:58 AM
  • 久しぶりにちゃんとした速報…。 Posted at 04:25 AM
  • 何かのんびりしてしまった…。 Posted at 06:10 AM
  • もう1ヶ所行きたい所あったけど、明日もあるから止めておこうかな…。どうしようかな…。 Posted at 05:47 PM
  • 帰ってきた。明日のために…。またどこかで会えるでしょう…。でも、明日のは、ラストかもしれないから…。 Posted at 07:05 PM
  • とりあえず、いつ寝落ちてもいいように、充電と目覚ましセットする…!!! Posted at 07:06 PM
  • ご飯食べながらでも、寝落ちるから…。(子供か) Posted at 07:07 PM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月11日つぶやきました。 

2014年07月12日(土) 0時00分
  • 大学の農学部だったけど、バター作りとか、ジャム作りの実習は良かったな。美味しかったし。牛の世話とか豚の世話も、まぁ、楽しかったかな。あと、土掘る機械動かしたり、農薬散布したり。 Posted at 12:20 AM
  • まぁ、私の分野は、そっちではなかったので、1年の基礎実習だけで終わったけど…。 Posted at 12:21 AM
  • バスめっちゃ空いてるんだけど、学生お休みかね?電車も、ちょっと空いてる感じだった。弟は、10時出社だって。 Posted at 08:25 AM
  • 問題なく出社。むしろ、いつもと同じ時間に出たのに、いつもより早い。(バス空いてたから) Posted at 08:55 AM
  • なんとなく、バス→電車通勤の人は大変そうだな〜と。電車→バスのが、まだいいかな。バス使わないのがベストだけど。 Posted at 08:58 AM
  • うぇ〜…。終わらないよぉ〜…。出てこないよぉ〜…。早く出ておいでよぉ〜…。 Posted at 06:34 PM
  • 独り言が多くなる時間帯だね。社員さんまだいるから、気を付けなきゃね。 Posted at 07:31 PM
  • 何故か昨日から、いつもの場所に時計が無いから、時間がよくわからないんだよね。いつものくせで、時間確認しようと思って、そういえば無いんだったってのを何回もやってる。どこ行ったの時計。 Posted at 08:28 PM
  • 仕事上、時間を記載しないといけない事があるから、ホント不便。 Posted at 08:29 PM
  • うぇえぇ…。タイムリミット…。微妙な所だなぁ…。大丈夫かなぁ…。壊れないといいなぁ…。 Posted at 09:01 PM
  • そこはトウモコロシにしないと〜。 Posted at 10:51 PM
  • http://twitter.com/ntr_ume

2014年07月10日つぶやきました。 

2014年07月11日(金) 0時00分