今日も・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 10:32
今日も学校がなーーーいワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
σ(´∀`me)は学校が大スキだヵら休日なんていらないnだよーー・。゚(ノД`)゚。・
でも今日1日過ごせば学校だぁ
嬉しいナァ

今週の日曜日は誰とも遊ばなかったなぁ・・・
来週はプリ撮るぞーー
学校の友達じゃなくて水泳の友達と行くカモーー♪
楽しみぃ( ´艸`)ムププ

あぁーー。
服欲しいなぁヽ(´Д`;)ノ
なんか子供服って今時のカワイイ服売ってないんだよね・。゚(ノД`)゚。・
もっとヵヮィィ服作れよ
しかもカヮィィのはサイズでかいし・・・
調度いいのガなぁーーーーーーい!!!!
もう早く大っきくくなりたいというかなりたくないと言うか・・・。 〔なんだよ

初投稿だトカw(ノ∀`) 

January 22 [Sat], 2005, 11:09
今日ヤプログに登録したよーー((笑´∀`))ヶラヶラ
んー。便利だね(・∀・)b 誰
今日からいっぱい書いてくと思うよ*ひまだから。
んっと、これからは爽波の毎日をリアルに書いてこうと思います
出てくるのはー(登場人物)σ(´∀`me)の親友のKチャンと、Mチャンと、σ(´∀`me)の片思い相手のSクンが出てきます

この通りσ(´∀`me)は
片思い中です。
Sクンは1つ年上のお方です。
もうメロ2です///


σ(´∀`me)は学校大好きです
もう行きたくてたまん無いですよ。 ブ
まぁSクンがいるから・・・って事もあるんだヶどねー( ´艸`)ムププ
昨日は少し近くに行けました−−
保健室に居たんですYO

あ。あと、KチャとMチャも恋愛中です
もう実ってるけどね
うらやましーー。*゜つД‘)゜*。
σ(´∀`me)も頑張らなくちゃ!!!

って事で今日は終りーー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sona2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる