十五年 

2008年11月12日(水) 20時59分
昨日、画集が発売された。
田中久仁彦という人の「龍骨」という画集だ。


僕、この人の描く絵が大好きなんです。
中学の時から大好きなんです。

…で、画集発売記念のサイン会があるんですが、見事に抽選漏れ。

期待はして無かったけど、実際に外れると凹む。

十五年の間、自分が好きな絵描きさんトップ3に君臨してたのに、まだ愛が足らなかったのか…

残念。

感動 

2007年07月26日(木) 0時19分
仕事帰りに漫画喫茶に寄ってきた

「帯をギュッとね!」を読んできた

誰にでも気持ちが盛り上がってくる漫画ってあると思うけど 自分にとっては まさにコレ
久し振りに読んだけど やっぱり良い

何か色々頑張ろうって思えた
5時間位いたから2200円払ったけど 良いお金の使い方をしたと思う

何もすることない 

2007年05月29日(火) 23時22分
仕事から帰って来たけど、することがない。

家で大人しくする事にした。

でも、暇すぎるので、これから夜中の散歩に出掛けようか?


あ、昼ご飯は、明太子クリームスパ 600円也。

配属 

2007年05月28日(月) 23時59分
新人配属の時期。
K君もめでたく配属になった。

バイト時代からの付き合いで、かれこれ7〜8年になるはずだ。
同じ会社を受けたと聞いた時も驚いたが、
同じ職場に配属になるとは思わなかった。
これから毎日顔を見る事になる。

昼ご飯は、ペンネアラビアータ 500円。

一応、お祝いってことで、帰りに呑みに行く。
二人で7000円弱だった。

スーツ買った 

2007年05月27日(日) 22時49分
昼過ぎ、あまりに暇だったので、タカマツ様を呼び出した。

ジョ○サンで遅い昼ご飯を食べて、ダラダラ過ごす。
ピザと飲み物で1000円位。

その後は、スーツを買いに行った。
最近暑いので、流石に秋冬物じゃ無理。
家の近くの店に行って、2パンツスーツ2着買った。
40000円だった。 正規料金より13000円位値切って買った。
スーツがあんなに値切れるとは知らなかった。
一緒に行ってくれたタカマツ様に感謝。

文房具屋に寄って、夕飯食べて解散。
夕飯は1000円程。

お疲れ様でした。

漫画日和 

2007年05月26日(土) 23時06分
昼頃に起きて、ダラリとする。

夜になってから、漫画喫茶に出掛ける。

途中で、持ち込み様の夜食を買う。
チーズダブルマック一つ、レッドホットチキン3ピース。
合計1000円位?

美味しんぼを読みながらテレビを見てたら、ライアーゲームが始まった。
初めて見たけど、原作があるようで、見てて面白いと思ってしまった。
要はカイジみたいな物なんだろうけど、内容が易しいので、気を抜いて見れる。

そのまま、原作を既刊四冊全て読んでみた。
結構原作に忠実にドラマを作ってるっぽい。

そんな事をしながら、7時間位漫画喫茶にいた。
場所代3000円。

久し振り 

2007年05月25日(金) 23時01分
仕事帰り、けんちゃんから電話。
地元で呑むことになった。

地元のお勧めの店に行って、4000円。
ダーツ屋で1800円。
24時間営業の飲み屋で1000円。

朝の6時頃まで遊んで解散。

なかなか面白かった。

かなり消化してきた 

2007年05月24日(木) 23時17分
今日の昼ご飯は、ペンネアラビアータだった。
500円の割には美味い。

あと、おやつにガム買った。120円。


仕事帰りに漫画喫茶に寄って、美味しんぼの続きを読む。
やっと90卷まで進んだ。
かなり前から読み始めて、時間を掛けて少しずつ読み進めてきた。

この継続性を仕事でも発揮出来れば、もう少しマシになる気がするんだが・・・

しかし、既刊が98卷、既読90卷。
もう少しで、追いついてしまう。 どうしよう。

なにか面白い漫画はないものか?

漫画喫茶の場所代は、四時間弱居座って、1600円。

本当にすることがない 

2007年05月23日(水) 23時59分
昼ご飯は、て○やで稲庭風うどんを食べた。
天丼屋なのに、うどんが美味い。
380円だから、お得な気ががする。

仕事帰り、海ちゃんに電話したら、先約があるらしいので、タカマツ様を呼び出した。

待ち合わせまでの時間で本屋に行って、本を買う。
合計で4000円位。


タカマツ様と合流して、地元のジョ○サンでダラダラ話す。
1112円払った。

そろそろ 

2007年05月22日(火) 19時21分
ブログ書くようにしようと思います。

昼ご飯は スパゲティー
味噌クリーム味
なかなか美味いが、半分位で味に飽きるのが考えものだ。
700円


仕事帰りにK君を呼び出したので、これから呑みに行って来ます。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 十五年 (2009年01月03日)
アイコン画像
» 感動 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 感動 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 感動 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 感動 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 感動 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 感動 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 感動 (2007年09月23日)
アイコン画像コーザキ。
» 復帰? (2007年04月19日)
アイコン画像やす
» 買い物 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:son
読者になる
Yapme!一覧
読者になる