ブーツで 

March 06 [Sat], 2010, 0:31
バッティングマシーンやりました☆
 
前にやった時は100キロとかで腕ビリビリきたけど、今日は普通に80キロで楽しく
たまにしか遠くに飛ばせなかったけど、結構ゴロ的なのは打てたので、楽しかったでつ
 
でも、ちゃんとした靴でやった方がいいねー、きっと
 
しかし、部品が折れて交換とか初めてみたな…(笑)
全然ボール飛んでこないし、笑ってしまった

明けまして… 

January 03 [Sun], 2010, 14:31
おめでとうございます〜
年末から年明けにかけて、遊びあるいたせいでほぼ家にいない状態でして、久しぶりに今日は1日家におります
家スキー。
 
いやー、初売り混んでましたねー。人混みって、どうしてあんなに疲れるんでしょうね〜
今年は、なんでか福袋を二つも買ってしまい、正直驚いてます
ボーナス入って、気が大きくなっているんでしょうか…
 
でも、入っている服はダーク系の色ばかり
派手すぎて着られないよりはいいですが、今年もこんな感じでいくのかなーと思います
 
しかし、さすがに仕事始めまでにはあの車を綺麗にせんとな〜
 

とある冬の日 

December 14 [Mon], 2009, 0:44
今日は、ベビちゃんが産まれたお友達宅へお邪魔してきました
首もすわってないし、あんまりにも小さいんで、おそろしくてあんまり触れられませんでしたいっぱい寝てたねー
かわりに、一歳の肝がすわった女の子と触れ合いを楽しんできました
 
ほっこり
 
あー…可愛いな
なんであんなに可愛いのかと思います。可愛いだけでは済まないけど、なんだかんだで子供欲しくなるなる(笑)
 
まず、結婚…てか、相手を探すのが先ですけどねー( ̄□ ̄;)
ハハッ
 
その帰りにガソリンスタンドに寄って、ガソリン(セルフ)入れてきたんですが、スロット当たって、今日のガソリン代4000円弱がタダになりました
これで二回目〜
 
お店の人に、年末ジャンボ宝くじ買うことをすすめられました(笑)
どうかな〜
 

み・水〜… 

November 12 [Thu], 2009, 19:23
数年前からコントレックス飲んでます
 
探すと安く売ってるところが結構あって、最近はダントツで安かったジョイ本で買ってたんですが、今日行ったら、全然見当たらない…
 
空のカートでウロウロしてたんですが、やっぱり見つからなかったので、品出ししてた店員さんに聞きました。
 
絶対おばちゃんだと思ったら、声聞いて若い男の子だったことに驚きつつ…(笑)
 
そして。あ、あれもう無くなりましたー。って返事が…
 
せっかく行ったのに〓
 
カワチ、てらしま、ザ・酒屋さん…これからどこで買おうかしら〜
 
もう残り少ないんだよなー

言いまつがい。 

November 03 [Tue], 2009, 12:43
昨日、完全に言いまつがいしました(笑)
 
患者さんにベゴニアをいただいたので、どの植物なのか説明するために、
 
あの変わった葉っぱのヤツですよ〜って言いたかったのに…
 
はわったカッパ…と(笑)
 
カとハが完全に逆になっとるがな( ̄□ ̄;)!!
 
言った瞬間撃沈しましたが、我ながら器用な間違いしたと思いました〜
 

チラ 

October 10 [Sat], 2009, 23:59
お久しぶりの日記になります
 
今日は仕事だったんですが、いつもと違ったことがあったんです
 
なんだかいつもより、襟まわりがキツイ気がして何度か手で直してみたりしつつ、何気なく鏡に映った自分をみたんです。
 
そしたら、白衣の襟元から黄色いのが見えてるんです!
 
…こ・これはっ
 
 
普段キャミとかノースリーブのものを下に着るんですが、今日はそれがたまたま黄色だったんですね
 
それはいいんですが、通常見えるはずがないんです!
 
 
…そう!
 
 
 
後ろ前に来てたんです
 
 
恥ずかしい奴ですよ、ホント
隙をみて着替えましたが(汗)
 
朝、寝ぼけて逆に着ちゃったんですねぇ…
 
なんてこったい。
あいたたた

こういうものか…(笑) 

July 20 [Mon], 2009, 11:20
 
 
 
 
…朝、腹痛で目が覚めました(笑)
 
 
とっても嫌な予感。
 
 
 
あれは、小学生時代にフリーマーケットをやった時に食べた焼きそばで食中毒になった時のことを思い出す
あの時は、食中毒なぞ思いもよらず、ひたすら寝て治そうとして、辛かったなー
 
 
で。今日はもう、下腹部に違和感違和感違和感〜…
 
 
でも、トイレに行っても何もでません。
 
 
あれ違うのかな?
 
 
出ようと思ったら、視界がおかしくて、立っていられない〜
 
 
やべ。ゲス気持ち悪い…
 
 
 
胃液しか出てこなかったけど(笑)
 
 
 
顔面蒼白で、全身謎の汗をかき、断続的にくる腹の痛みに耐えかね、休日診療の病院行ってきました
 
 
 
待合室で、一時間弱待っている間に、実は症状は落ち着いてきちゃってたんだけど、せっかく来たからお薬だけでも貰って帰ろうと思いまして
 
 
 
病名は、「急性胃腸炎」(笑)
 
 
お薬ゲットでつ
水分を多くとって、お粥とかうどんとか、消化のいいものを食べて下さいですって☆食欲ないわけじゃないんだけどね(笑)
 
やーはは。今日が休みで良かったよ〜
 
てか、昨日一緒に食べた皆は大丈夫だったのかな〜?

ばばーん! 

July 12 [Sun], 2009, 14:58
いただきました☆
 
やっぱり、画像が綺麗です
 
YouTubeで観たのも観てないのも、おもろかったな〜!
 
ありがたや、ありがたや〜

事なきを得ました 

July 11 [Sat], 2009, 23:58
前回、困ったことになったサイトの話があったと思いますが、無事に退会処理完了メール届きました!!!
ある意味一番欲しかったプレゼント(苦笑)?
 
 
よかったー
 
 
 
最大8日かかるとゆー話通り、本当に退会申請から8日目にメール届きました(笑)
 
メールの返事下さいのアプローチに困っていたわけですが、あれからサイトがリニューアルされまして、その記念イベントみたいな感じで、抽選でポイントが何千ポイント当たりました!とかいうメールが届きました。。。
 
 
そのポイントを受けとるには、1万円以上口座に振り込まなきゃいけない?みたいな感じで、それは後でキャッシュバックされるとかなんとかな話なんですが、物凄く危険なスメルぷんぷん…?
 
それが期間限定で、ポイント×何倍とか、本日24時まで!とか。その時間を過ぎると無効になるので、はやく手続きしてください!
って感じで、あと一時間、あと30分とか小刻みなカウントダウンのメールが届いてました。
 
午後の仕事終わって、メールが11件ってのを初めてみました(笑)
1日で20件ちょい来たし
 
 
…いやはや、よく頑張って受信しましたね、私の携帯
 
これからは、静かな日常が訪れるでしょう…

やっちまいましたね。 

July 07 [Tue], 2009, 22:44
変なサイトに引っかかりました。
 
携帯いじってて、脳内メーカーみたいなので、好きな芸人さんと相性がわかります☆みたいなのをやったら、勝手にサイトに登録されました( ̄□ ̄;)!!
 
なんてアホ○出しなんでしょうねー
 
退会する手続きに最大7〜8日かかりますですって…
 
その間にくるお知らせ的なメールはご了承くださいって書いてあったから、素直に待ってるんだけど
 
それがDMの他に、mixiみたいにお友達になりましょう?メルトモ?みたいな感じで、それはもぅ複数の方からお誘いメールが届くんですわ
どんな風に自分のプロフィールが載せられてるのか気になるところなんですが、退会手続き中に、サイトにログインしちゃうと、退会手続きキャンセルになるんで気をつけて下さいって、書いてるんです
 
で、今日午後の仕事終わって携帯開いたら6件メール入っててびびった(笑)
内容が、なんで返事くれないんですかみたいな感じで顔が駄目なんですかと言われましても、ログインしてないので、どなたのプロフィールも写真も見てないんです
これが、ログインさせる手なのかな?と思ったり
毎日1人につき2通くらいずつ来る。一日もう10件〜15件くらいくる。。。
 
ドメイン拒否とかしたら、退会処理完了のメールまで届かなくなりますよね、きっと…それは確認しておきたい気がするので。
 
ちょっと、はやく退会処理完了メール届いてくれ!って感じですワー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空野彼方
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像梅子。へ☆
» ブーツで (2010年03月11日)
アイコン画像かりんちゃんへ☆
» 明けまして… (2010年03月11日)
アイコン画像梅子。
» ブーツで (2010年03月08日)
アイコン画像かりん(=^^=)
» 明けまして… (2010年01月10日)
アイコン画像梅子。へ☆
» とある冬の日 (2009年12月14日)
アイコン画像梅子。
» とある冬の日 (2009年12月14日)
アイコン画像梅子。へ☆
» み・水〜… (2009年11月13日)
アイコン画像梅子。
» み・水〜… (2009年11月13日)
アイコン画像梅子。へ☆
» チラ (2009年10月16日)
アイコン画像梅子。
» チラ (2009年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる