(無題) 

2006年04月06日(木) 15時24分
後ろシャーリングでーきたー

(無題) 

2006年04月05日(水) 22時44分
フリル仮留め中
待ち針足りない

(無題) 

2006年04月05日(水) 21時00分
ひたすらギャザー寄せ
三つ巻き押さえ買う‥絶対買う‥

(無題) 

2006年04月05日(水) 19時07分
大好きな揚柳地でベビードール風ワンピース制作してます
ほんとね、大好き揚柳地

(無題) 

2006年04月04日(火) 23時31分
シャーリング仮縫い→放置
金魚みたい
フックかファスナー要る

(無題) 

2006年04月03日(月) 23時22分
プリーツフリルつけましたん

実は 

2006年04月03日(月) 0時27分
地道に作りはじめてます

(無題) 

2006年03月30日(木) 21時18分
最低7着は欲しいけどまだ6着どまり orz
いちばん最初に思い付いた男女の双子の男の子のトップスがいまだに決まらない
フルマスクつくりたいから盛り込む
テーマが右往左往してるようだけど根底にあるのは「人間じゃない」
非日常 不条理 だいすきだから出せたらいいな‥

ついつい盛り込みすぎそうでこわい

あー 

2006年03月28日(火) 21時43分
全部フルマスクにしたくなってきた
ぜったいかわいいちょうかわいい

明らかにドロヘドロの影響 ハハハハ

布で溺死 

2006年03月27日(月) 22時24分
理想の布地が予定の10分の1以下の価格で買えま し た
ちょ・・・・・!!!おま・・・・・・!!!!にっぽりかよ!
ふひゃcなっっさpcxzンZd;おw 
不安だったメインの生地ほぼ揃ったンでうれしい
日暮里に比べりゃ高スーですけどね 中国やら台湾やらに生地あさりの旅に出たいついでに垢すられたい
憂鬱の種がすこしずつなくなって日常に平穏が戻りつつある気がします
虫歯とチャリのせいですがね憂鬱
虫歯のせいじゃない憂鬱も元はと言えば虫歯の痛みでダウナーでバッドトリップ、みたいな
明日の10時のはいしゃで解決 韋駄天GO!
残りのもやっと感>ドロヘドロ7巻買ったら破れてた、電話したら在庫切れ

残り希望生地
白ツイル10m
黒ツイル10m
生成楊柳10m

黒オーガンジー
白オーガンジー
前回の買いだしでは欲しいレースなかったから今度は入ってるとよいな・・!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あー (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somumiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる