a-nation 

July 26 [Sat], 2008, 9:56


良い朝です ^^
今日ペンパルする Bigeastに
明日 a-nationを始めると聞きました^^
みなさんはいらっしゃいますか?
私は韓国に住むから行くことができません T_T
But!!!!!<

韓国でも今度 8月 15日に
SM concertをします ^^
心みたいでは本当に最前席へ行って
TVXQを近くで見たいが..
やっぱり fanらが多いから.. 無理だと思います ^^;
[渇水やあるかも知れないが;]

それでは, Bigeast方々自分の分け前まで面白く見て来てください!!





Hello~~~~ 

July 25 [Fri], 2008, 12:08

~
あまり久しぶりに来たようで気持ちが良いです!
しばらく多いイルドルイあって
よく立ち寄ることができなくて惜しかったです T_T
今からはよくアップロードしますよ!

purple line 1st!!! 

January 17 [Thu], 2008, 13:54



すごいです!!

Purple Line オリコンチャート 1位!!!

TVXQ外ビギストブンドルケも心より感謝させていただいています!

23日に韓国にも発売されると言います.

Purple Line(Korean.ver)が一緒に収録されたと聞きました-

あまり期待されています~~~

いつも私たちに失望を抱かれてくれない彼らの姿..

どうもありがたくて感謝するが..

たまにはすまなかったりする時があります.^^

私たちにいつも良い姿だけ見せてくれるため

苦労する彼らの努力と心 ..

いつもありがたい TVXQ 心よりオリコンチャート 1位祝って大好き^^

^_^ 

January 16 [Wed], 2008, 15:00
しばらくザルイッオッスブニカ?

今度出た purple line

SMPみたいな曲だから立ち入って少し心配がドエギンしたんですが

韓国の SMPとはダルンヌキムの曲が出たようで

とても満足しています!^.^

特にユンホの Rapパートが新鮮な衝撃だった!!!


今年 9月に韓国で Come Backするという消息があります

今月 20日には韓国ファンたちとのファン合コンがあります!



私もその所へ行くようになったという..^^

楽しい一日を!




よく立ち寄る事ができなく申し訳ありません ; 

December 09 [Sun], 2007, 17:04
12月 13~15日間テストがあるから
よく立ち寄ることができない点理解してください ^^
12月 7日に SM townの Winter Albumが出ました~!
収録曲には Evergreenという楡川が作曲してチャンミンが作詞した
歌と旅行記が収録されています ^ ^
あまりにも良い歌だから
たくさん聞き入れたらと思います ^.^

8日は私の誕生日だったそうです-
多くの友達から祝いメッセージを受けて
大好きでした ^^

良い一日ドエギルバだと言う!

少し惜しい消息(?) 

November 29 [Thu], 2007, 17:35
久しぶりです!
12月中旬に学校でテストがあって
よく立ち寄ることができないかも知れないです;

11月 15日にあった MKMFで
警護業社から韓国 Cassiopeia方々と
その外シンファペンブンドルが暴行と監禁にあったという消息..

偶然にこんなにまでなったか..
たとえ言論に大きく公開されなくて
静かだがしばらくおさまることができないようです;



-

他の消息は -
27日にあった Anyband concertに 3500人が
来たし, 大盛況を成したという消息です!!^.^


率直に少しいらいらして不安だったが
盛況裏に終えたなんて幸いだと思います ^^

11月27日 AnyBand Concert! 

November 24 [Sat], 2007, 14:08
11月27日..
もう 3日残ったのか?
時間本当に早いというのを
今更また感じました..

11月 27日には
AnyBandの初 Concertをすると言います!
一番良いことは
生放送で TVで見せてくれると言います^^

行くことができなくて多く
がっかりしたが今はそうではないです!!!!
TVXQ..皆風邪をひいたと聞いたが..
concertの時の遵守は特に心配になります.

風邪のため公演するのに差し支えがないか..と思う考えに^^;



いよいよ聞こえます!! 

November 22 [Thu], 2007, 16:28
久しぶりです T_T
この前に弟(妹)の間違いで
お父さんにコンピューター禁止令を受けました..
それでしばらく入って来ることができなかったそうです;
今は密かにする中なので
率直に少しいらいらして不安ですね-;
韓国では数日前雪が降りました !
冬が来るという話でしょう ^^
初雪が降る日雪を取れば愛が成り立つという
言葉があります ^^ しかし取ることができなかったです T-T
とても寒くて ... <
今日はお母さんの誕生日です -
実は今日 Forever loveを買おうと思ったが
贈り物を買わなければならないからだめですね;;

もうすぐ Christmasが帰って来ます !
もし手紙と贈り物交換みたいなこと願ったらメールお願いします ^.^
somuch31@hotmail.com

MKMF!!!! 

November 15 [Thu], 2007, 14:23
今日は高等学校 3年生たちが
大学入試のために大きい試験を受ける日です!
それで今日は学校に行かなかったです ^/^
さて ! MKMF日付が間違って分かりました.
MKMFの日付は 11月 17日です T_T
今週土曜日という..!!!
(行こうか悩み中だが..時間があまり遅れて..)

それにその日 TVXQが出ても
ANYBANDも公演をすると言います!(難しく成功させたと..)
しかし BoAと遵守だけ舞台に上がると言いますね..
タプローと濃い紫さんが出たら完壁したのに..
惜しかったりするが ^^ 無事に公演するように応援してください!

そして [Forever love] オリコンチャート 3位!!!

どうもありがとうございます !! ^_^
海外視聴刺傷 TVXQが受けることができるように必ず手伝ってください T_T

住所-
http://www.arirang.co.kr/event/2007MKMF/vote.asp
海外居住する韓国ファンたちもできます.

必ず 1ために賞を受けるように..手伝ってください Bigeast !




11月15-16日 

November 13 [Tue], 2007, 16:46
今朝に学校へ行く準備をする中
携帯電話で文字が来ました ^^
どうしても今度にある MKMF投票が
とてもカアブンドルには敏感だから

全体メッセージを送ったように ?
今週 15,16日午後 9時に
一度にファンが入って来て投票すると言います.
是非逆襲してたたかったらと思う見送る...T_T


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カア(Ca.A)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
私は韓国の Cassiopeiaです
^^
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» a-nation (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» a-nation (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» a-nation (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» a-nation (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» a-nation (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» a-nation (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» a-nation (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» a-nation (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» a-nation (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» a-nation (2008年09月16日)