アポクリン汗腺

August 22 [Wed], 2012, 17:10

なんとなくブログを眺めていると似たことをしている方の記事が記載されていました。

なんというか勉強仲間が現われたようで嬉しいです。

仲間がいるとわかると心構えも全く違います。



今日のアポクリン汗腺の学習では感動したことがあったんです。

ふと前にあまり理解できなくて飛ばしてしまった部分を再度みてみたところ、なぜかできるようになったんです。

アポクリン汗腺の勉強は先のほうにいくとそれまでは理解に苦しんだ箇所が理解可能になってしまうことがよくあるのです。

こういうところもアポクリン汗腺の勉強の面白いところです。



さて、後は済んでいない作業を完了させてしまおうかと思います。

少し柔軟体操をすると寝つきがよくなります。

心身ともに万全にして明日もさらにアポクリン汗腺の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somosomone
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/somosomone/index1_0.rdf