6月ですね。

June 01 [Sat], 2013, 2:08
6月ですね。5月はどうも落ち着かずに余り更新出来なくてすみませんでした。折角応援のメッセージも頂いたのに、何か沢山書き掛けては完成しないお話が沢山になってます。ダメな癖ですね。極力増やさないで一つずつ完成させてゆく方針で行きたいのですが、寒かった頃から書いてるから季節が外れてしまったものもちらほら。

相変わらずトモコレする日々で、ホモコレにはしないぞ!って意気込みも虚しくエースの女の子が2人居る現状です(笑)でもエースとエースはどうしてもくっつかない(笑)
エース4人も居るのに何故だ。後、エースはどのエースもあんまり恋愛をする方では無くて、1番古株のエースは皆の良いお兄ちゃんになっていて、喧嘩の仲裁に走り回ってます(笑)モテランキングは5位前後をキープ、1番のモテ男にはなれない、そんな感じです。
女の子の服も着れるので、面白がってメイド服とか着せてみたりしてたのですが、女装萌えが無いのですぐに飽きてしまい、制服的な服を着せている事が多いです。ナース服も有りますよ。

女装萌えが無いと言いましたが、萌えないならば、萌えるかたちを探してしまおうホトトギスって感じで、女装話も書き掛けなんですが需要は有るのかしら。

トモコレとメガテンをしつつ、家事をして少しホモ書いての日々で、本が殆ど読めなかったら家計が少し楽でした。普段どれだけ本買ってるんだ(笑)アレルギーが酷く出て、殆ど外に出ていないのも有りますけど。

そうそう、更新掲示板と名ばかりの拍手を外そうと思っています。コメント欄の無い拍手だし、書いた話は普通に更新に出せば良いし、トップに更新書くから要らないかなって。更新掲示板にひとこと書く事も有りますが、トップに書く方が最終行進日が見えて良いかなって。その代わりにサボって使わないブログもうちょっと活用しよう的な。

ひとこととか、必要なのかなと想う事も有り…そーゆーの好きな方もいらっしゃいますが、たぶんお話の後は余韻に浸りたいのではと思うし、好きな方の為にはブログ頑張ろうと。

そんな感じです。
更新頑張れたら良いなぁ。
プロフィール
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MxA
» トモコレ始めました。 (2014年07月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sommerfugl/index1_0.rdf