本屋さんが、なくなってるみたいです。どんどん。

January 23 [Thu], 2014, 17:48

本屋さんの知り合いがいるので

いろいろ話を聞いたのですが

本屋さんは

なくなっていっているみたいです。

どんどんと。

今、もう、

その本屋さんの近所には

本屋さんが一軒もなくなったとか。

まあ、たしかに

本はどこで買っても同じだし

今は、インターネットとかで

買えるしね。

すぐに配送されるし、少し安かったりするし

なにしろ、在庫が必ずといっていいほどある

品ぞろえがいいからなあ。

町の本屋さんに勝ち目はないよなあ。

なので、どんどん

減ってってしまっているんだろうな。

売れるのは

週刊誌ぐらいなものみたいだから…

なんか、そうやって

本屋さんがなくなってしまうのも

さみしいけど

時代の流れで

仕方がないのかなあ。

今日はこれから
奈良の親切なカイロプラクティック

に行って

肘の痛みの治療をしてもらってきます。

どんどんなくなってしまう本屋さんに比べて

整体とか、カイロとかは

どんどん増えているんだよなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そみん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/somin0141/index1_0.rdf