死ぬかと思った 

March 01 [Wed], 2006, 23:48
今日は本当、死ぬかと思ったことがありまして…


えーっ…


今日は雨が降ってて、私は自転車通学なので

レインコートを着けて自転車乗って学校行ったんですけど


そのレインコートが前しか見えなくて


左右がよく見えないフードが着いてて


そのフードをかぶるとよく見えないけど雨は防げるんですよ


学校終わって友達とレインコート着て自転車で帰ってたら


なんと


バイクと衝突してしまいました


本当死ぬかと思った…


ぶつかった最初は車かと思って


わっ 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!


ってめっちゃビビってしまった(゜∇゜;)


でも、アレ?なんか痛くない?


と、思ったらバイクだったんですよねぇ


しかも自転車の方にバイクがぶつかってて


よかった よかったと思いました


あ、で、バイクに乗ってた人のが大変そうだった(・∀・)


めっちゃ焦ってて、大丈夫ですか!怪我してないですか!って


バイクの人も私も無傷ぽかったので


あ、大丈夫です 大丈夫ですか 怪我してないですか あ よかった じゃあ本当すいませんでした


って言って、私は友達と共に急いでその場を後にしました…


だって警察とか来たら怖いもんヽ(´Д`)ノ








はぁ…死ぬかと思ったけど


なんとなく自分が死ぬってのは
私にとってあんまり衝撃ではないように思えた


最近たまに死にそうって思う時があって


何故かはわからないけどそう思ってたんです

死にたいんじゃなくて、死にそう


体じゃなくて精神的に


明日から春休みなんでゆっくり休みます


おやすみなさい

良い人 

February 28 [Tue], 2006, 23:10
良い人になるのは、難しいですね。。。

今日は部活で集まりがあったんですけど、私はそれを忘れてしまって、
放課後すぐに友達と帰ってしまったんですよね。。。

部長さんからメールがきてたんですけど、
それに気づいたのが家に着いたころで。。。

急いでメールして、謝ったんですけど、まぁ、怒りますよね;
返事はきませんでした。。。

いたって普通のことです。私が悪いので何も言えません。


はぁ。。。明日会うのが億劫です。。。



良い人になるのは難しいです。


私は忘れっぽいので普段はだいぶ気をつけてるつもりなんですけど、
今回はすっかり忘れてました。本当、だめ人間ですわ。。。



こういう、いいかげんな所を直さないと友達いなくなりますよね;



最近、本当に危機感があります。このままでいいのかっていつも考える。

だめなんですよね。わかってはいるんです。

だから変えようとか、変わろうとは思っているんです。


いや、変わろう。うん。





友達にはたくさん迷惑かけてしまっているので、申し訳ないです。

頑張ろう。


I try to become a good person by myself.

I try.

Nice to meet you! 

February 27 [Mon], 2006, 20:22
Nice to meet you! this is MAR's new blog! I'll write about music,movies,friends,school days, Avril Lavigne,Nakagawa Akinori,and me in this blog. 新しくなりました!私も、もう17歳。。。 今までのままじゃちょっと夢には程遠い。。。 と、言うことで、 高校三年生としてちょっとは勉強頑張ろうかなと思い、ある目標を立てました! 1.今年中に英検2級取得! 2.漢字検定も! 3.週1冊は本を読む! 4.ALTの先生と話しまくる! 5.良い人間になる! この5つです。さあ、いくつ達成できるのか・・・ あ、毎日更新も入れときましょう!毎日更新!正直自信ないですけど! あと、「一日一膳(ごはん)」か「一日一善(良い行い)」とか レシピとか、写真とか、好きな歌詞とかもしたいなー。あ、洋楽の和訳とかも! 心機一転、並々に頑張ってみようと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BlogList
http://yaplog.jp/somh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる