生え際に白髪がチラホラ!でも今なら染めずに黒髪に戻せるかもしれません。
2014.07.08 [Tue] 19:34

ある日顔を洗おうと、幅広のヘアバンドをして、
鏡を見たら、な・なんと生え際に数本の白髪を発見!!



今までは気付かなかったのですが、
その日はたまたまコンタクトを先に付けて
顔を洗おうと思ったところにこのショック!!



今までは髪を下していたので気付かずにいたのですが、
コンタクトをしてよく見ると生え際や髪の内側に、
チラホラと白髪が生え始めているのを見つけてしまいました。



アラフォーとはいえ、髪は黒くて多く、
良くきれいだと褒められる方だったので、
まさか自分に白髪が生えてるなんて思いもしなかったのです。



「あぁ、このままどんどん白髪が増えていくのかしら。」
とすごく落ちこみました。



でもまだ表面には生えておらずにあまり目立っていないし、
髪も痛むので、白髪染めもしたくないし、
なんとか染めずにまた黒髪に戻せないかと思って、
いろいろ方法を調べていたら・・・。



普段通りに洗うだけで、白髪ケアが出来るシャンプー
というのを見つけたんですね。



白髪の原因は髪の中のメラニンが無くなっていくこと。



その髪のメラニンを作るメラノサイトを元気にする
ヘマチンという成分が高濃度で配合されているんです。



根本的な原因にアプローチするから、
染めずに白髪がケアできるというワケ。



同時にミネラル豊富な海藻成分などもたっぷり入っているので、
光が映えるツヤツヤの黒髪を目指すことが出来るんです。



100%天然由来の原料を使い、もちろんノンシリコン。
頭皮の老化が原因の抜毛対策も同時に出来るので、
髪と頭皮の若返りにはぴったりなんですね。



毛染めで染めるまでもないけど、白髪が気になる・・・。
という私のようなアラフォー世代にはぴったりのシャンプーなんです。



即効性はないけれど、髪を傷めずに黒髪になれるなら、
やってみる価値はアリ。



井川遥さんでおなじみの雑誌VERYにも、
「未来の美髪を守るエイジングケアシャンプー」と紹介されていました!



髪に白髪が数本あるだけで、いっきに老けて見えちゃいますからね。
ここはぜひ井川さんみたいなみずみずしい髪美人になりたいですよね!



このシャンプーの詳細はコチラからご覧になれますので、
キレイな黒髪になりたい人は今すぐチェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓
染めない白髪ケアって?詳細はコチラ!!





若白髪の原因って?
2014.07.08 [Tue] 19:31

最近若い人の間でも白髪になる人が増えているんだそうです。



若白髪というと何歳からか気になりますが、
10代〜20代位の人でも
白髪が生える人が多いんだそうです。



私はアラフォーなので、若白髪ではなく、年相応って事ですね。



若白髪になってしまう原因はいくつかあるのですが、
遺伝という要素もやはりあるそうです。



後は最近多いと言われているストレス原因説ですね。



ストレスがたまることにより、
血管が収縮し、血流が悪くなり、
頭皮に栄養がいかなくなることが原因の一つとも言われています。



それと同じような原因で、無理なダイエットが挙げられます。



体に必要な栄養が十分に摂れなかった結果、
髪と地肌にも栄養が不足して細胞が弱り、
白髪になってしまうと言う場合もあるようです。



いずれにしても無理は美容には良くないという事ですね。



キチンとバランスのとれた食事をとって、
なるべくストレスを解消するようにして、
キレイな髪をキープできるように努力したいものですね。





井川遥さんってなんであんなに可愛いんだろう
2014.07.08 [Tue] 18:39

雑誌やテレビのCMで良く見かける井川遥さん。
とっても若々しくて上品さもあって素敵ですよね。



某化粧品のCMに思わず同じ色の口紅を即購入してしまいました。



年齢を調べてみると、私とそんなに変わらない・・・。
なのにこの差は一体何なんだ(笑)。



ハイボールでの飲み屋のママさんのシチュエーションもいいですよね。
ちょっと訳ありな感じで。爽やかな色気があって。



なんであんなに可愛いのか本当にうらやましいです。



最近は、顔は無理なのは思い知ったので、
髪型だけでも真似しています。



少しでも女らしくなれますように・・・。





サービス会社で比較する