今日もへたれてるぞぅ!! 

July 23 [Mon], 2007, 18:32
なんとなくですね、今日は気分が乗ったのでブログを書いてみました。
日記自体は別のパソコンに書いているので、気が向いた時にUPしたいと・・・。
別にダレが見てるわけでもないのですが、いつかの日にみて笑ってください。

じゃぬ!!

ういーっす♪ 

June 24 [Sun], 2007, 19:52
なんともなんともいけないですね。
ブログを毎日書くといっておきながら、こんなざまであります。
一様、思い出したので書き筒っておりますが、、、
こんな状態で、いったいいつ開設に至るのでしょうか?

今日は、ノートパソコンを頂いた。
というのをご報告したく、ここに参上させていただいたで候。

では、いずれの日にか。。。。

おはつにお目にかかる!! 

May 28 [Mon], 2007, 22:40
あー、テステス。
こんな感じにブログなるものを作成している今日この頃。
お初にお目にかかるといっても、誰も読む人はいないので、
とりあえずは、日記代わりにかくつもりです。
いつの日か、誰かが見てくれるようになったら、
「お前のブログ。。。まじ萌ー」って言ってさい。
そしたら、あなたに手紙送ります。

では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somezora
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント