详细なデ―タが表示されている

October 27 [Thu], 2011, 12:18
 ヘルメットを抱えたままウンザリした调子で?《つぶや》く黄泉川に、傍《かたわ》らにいた作业服の女性がジロリとした视线を投げた。驱动铠《パワ―ドス―ツ》开发チ―ムの一员で、普段は白衣の方が惯れているのか、作业服が七五三并に似合っていない。
「安心して、贵女《あなた》だけじゃないわ。展示场全体が妙な热气に包まれているから」
 エンジニアの女性の膝《ひざ》にはノ―トパソコンがあり、パソコンの侧面には携带电话を薄《うす》くしたようなカ―ドを插《さ》していて、画面には驱动铠《パワ―ドス―ツ》の详细なデ―タが表示されている。
「そう言われても嬉《うれ》しくないじゃんよ―」
「喜ばせるための发言じゃないもの」
「にしても、平日昼间に开催されてる迎击《げいげき》兵器ショ―なんてコアなイベントに、な―んでこんな大量の人、人、人が集まってるじゃんよ―。これって国际展示场の收容人数オ―バ―しているんじゃないじゃんか―?」
「今日は记者《ビジネス》デ―だから人数少ないわよ。明日は一般开放だから地狱绘图」
「そう言われても嬉しくないじゃんよ―」
「喜ばせるための发言じゃないもの」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:染谷綾里
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/someyaryoukri/index1_0.rdf