移動。 

2011年01月18日(火) 22時32分
ブログ移動しました。



2O7号室。


今後ともよろしくお願いします。

復活。 

2011年01月17日(月) 0時30分
先週、あっくんに振られて別れました。

連絡取らずに1週間。

彼ママが夜おいでって言ったので家に遊びに言って、あっくんと久しぶりに話をしました。

そして今日、専門の同窓会がありました。
大雪なのを心配したのか、メールがきて、迎えに行くと。

え?ってなったけど会いたかったので、来てもらった。

淡い期待を胸に、車に乗ったら、もう今日で最後ね、会わないし連絡もしないと言われてチーン。

そっから攻防戦を繰り広げ、最終的にウザいと言われて、私はもういいわ!ってなって部屋戻ったら、ピンポン鳴って開けたら

やっぱ戻りましょって言って抱き締められた。

ん?ってなったけど嬉しくて泣いて、モトサヤ。

言葉まとまってないけど、もっと色々あったけど、とりあえず今日はここまで。

この1週間で5キロ痩せたから、1週間で5キロ太る約束をさせられたから頑張ります。


みんな心配かけてゴメンなさい。
ワケの分からん2人だけど、よろしくお願いします。

しばらく消えます。 

2011年01月11日(火) 22時57分


愚か者には天罰が下りました。


惨めで情けない私はしばらく消えます。


帰ってきた時は

今より成長してるはず。

頑張った記念日。 

2009年12月27日(日) 23時49分
こんなコトは高校以来!

緊張で足震えたぁ!



今日は好きな人にメアドを渡してきました。
もう気になって仕方なくて、たぶん年下だし、態度も悪いしだらしないし俺様っぽいけど、気になってしまったんだからしょうがない!

渡すまで、かなり迷って悩んで1時間ウロウロしてやっと話し掛けて渡せた(笑)

彼女いなかったらメール下さいって言って、帰宅して

さっきメールきた☆


頑張りますッ。

ハート型。 

2009年12月26日(土) 20時49分
お風呂上がりに膝みたら、青タンできてた。

青タンが私の体に無い日は無いってくらい、青タンをよく作るんだけど、こんな形は初めて!


分かるかなあー?

ハート型☆

なんとなーく。 

2009年12月25日(金) 22時03分

「愛はいつも私を傷付けるだけって」 君は呟いて
信じることが怖くて泣いたんだろう?

儚くも永久のカナシ/UVERworld




みなさん、メリークリスマス

仕事してるとクリスマスとか関係ないよね。
今日も、忙しくて最近残業ばっかで本当疲れる・・・。
あと1週間で今年も終わるねー。
色々あったな〜。

UVERworldの曲は結構好きなんだけど
久々に聞いたら、何か歌詞にやられた。
信じることって、怖いよね。
男なんて信じてないって、信じれないって何度も今まで思った。
でもいざ、付き合うと、好きになると
信じちゃうよね。

そんなもんだよね。

ムース。 

2009年12月24日(木) 0時13分
真奈美と細江、3人で久々に会いました。

細江には毎年恒例化しつつあるお風呂掃除をしてもらいました!

ピカピカでキレイになってホントありがたい。
毎年ありがとうございます☆

真奈美と私は、クッキーで家作りしたんだけど、失敗しました(笑)

ケンタッキーも受け取りに行って、みんなで食べましたぁ。
美味しかった!

その後、実家に帰って家族で夕飯。
またケンタッキー(笑)

キャラメルムースがすごく美味しかったぁー。

サンタ。 

2009年12月23日(水) 1時08分
いつも行くコンビニの店員さんがサンタの格好してた。

オッサンはかわいそうだな。


今日は悲しいような切ないような事がありました。
何はともあれ年内に全て清算する事ができて良かったよ。

人と人との繋がりは、簡単に終われるね。

自由。 

2009年12月21日(月) 20時33分

昨日は、午前中早く起きて美容院に電話。
店長に今日あいてる時間あるか聞いて、11時が空いてたから
さっそく行って、前髪ストパーした。
最近の私の前髪は本当に言うこと聞かないから
もう強制的にまっすぐにしました。

当分、ぱっつん前髪で過ごします。

美容院にDS持って行ってゼルダやってたんだけど
シャンプー終わって、ストパーあてる前髪部分好きなとこで分けていいよって言われたから
一生懸命どこまであてるか決めてたら
店長勝手に私のDSしてた・・・・。

激怒!

やはり男はゲーム上手いね。
私、ダメダメ。

その後、チッピと会って
チッピに頼んで倒せなかったボスを倒してもらった(笑

西川先生と合流すべく可児へ。
デニッシュとかワッフルが美味しいお店を見つけて2人でまったりお茶しつつ
夕方になり合流。
居酒屋で語って帰宅ー。

何か自由にのほほーんと過ごせた1日でした。

深々と。 

2009年12月19日(土) 22時10分
雪が積もってた。

寒すぎ。

完全防寒して出勤したんだけど、途中滑って転びそうになったわ。

私は徒歩だからまだマシだけど、先輩も後輩も車だから大変だったみたい。

明日は晴れますよーに。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■100の質問■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:染夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
■メロ■
■最新コメント■
アイコン画像染夜
» 復活。 (2011年01月18日)
アイコン画像ノダ
» 復活。 (2011年01月18日)
アイコン画像
» 復活。 (2011年01月17日)
アイコン画像立花 翼
» 復活。 (2011年01月17日)
アイコン画像みぃこ
» しばらく消えます。 (2011年01月12日)
アイコン画像ダースー
» しばらく消えます。 (2011年01月12日)
アイコン画像のだ
» しばらく消えます。 (2011年01月12日)
アイコン画像染夜
» ハマり中。 (2009年12月25日)
アイコン画像
» ハマり中。 (2009年12月21日)
アイコン画像染夜
» しゃぶしゃぶ。 (2009年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる