何も無い 

January 31 [Tue], 2006, 7:24
ブログは毎日書きたいけどネタが無いって言う。
体育の授業でサッカーやってるのですが、チームがマジウザイ。私が何故かリーダーなのですが、メンバー中でも弱い奴が妙に出たがりで。出来てないくせにしゃしゃりでやがる。そのせいで割りと出来る子が後ろに全部いたり。それじゃ点入んないの当たり前だろ。そのくせ負けるとリーダーの責任だとか思ってやがんだろ。

マジ死ね


はァ、ストレス溜るわ。
今ので割りとスッキリ('∀`)最近腰が痛くて敵いません。朝とかあるってるだけで死ぬ。学校着いたらもう動けんな状態。何とかなんないカシラ(´д`)

春眠暁を覚えず 

January 30 [Mon], 2006, 7:36
眠い。今日は割りと暖かいらしいけど、もっと本格的に暖かくなってくれないと死ぬょ。暑いのも嫌だけど寒いのも凄くイヤ。

封神完全版の為に金使っちゃったので今ほぼ金無し。物凄く痛い!!でも後悔は無い、無いょ。でも二月は高校受験の関係で学校が休みの日が多いのよネー(*'д`)受験生頑張って!!その休みでいろいろ約束しちゃったし、お好み焼き食べに行くし…!!金!!私に金を!!money!!


最近マッチに恋してます(p∀`*)昨日の行列観ててしずちゃんが羨ましくてしょうがない!!ジェラスィー(`Дヽ)))観覧車乗りたいよー、一緒にギンギラギン歌いたいよー


恋って素晴らしいね!!(何この中途半端サ)

初めてなの 

January 29 [Sun], 2006, 22:06
お初。
テステス。

携帯からのテステス。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somewherexxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる