だめだ 

2007年07月10日(火) 22時12分
最近眠すぎて全然ときメモしてないし。。
少しは熱が冷めてきたのかもしれないけど

でもあれです。前がやりすぎてただけww
寝ても覚めてもときメモしてたからねぇー
我ながら危険度かなり高かったと思う。

そだ。

さっき、トップページに載ってたブログ見に行ったんだけど、
ちょーどおんなじ誕生日の子で、しかも1マワリ違ったし、、、
なんたる偶然。でもなんか病んでるぽかったし。。

まぁちょうとあの年頃はオトナにあこがれるのかもしれないけど、
エビちゃんがお好きなようで、えびちゃんの写真貼りまくってたw
若いうちから化粧なんかしてたら肌ボロボロになるのに
唇もしかり。ラメとかはやっぱり皮膚に悪いと思う今日この頃。

ホント、悪いこと言わないから、化粧とかはやめたほうがいいよ、、
大人になったら嫌でもしなくちゃなんだからさ〜なんて思うわけです。

さて、週末は3連休。。
小説のサイトさんで、お話がアップされてた〜。
早く続きが読みたいなぁー

へこたれ気味です↓ 

2007年07月05日(木) 20時30分
ときめき修学旅行はさておいて、最近はときメモの
小説をいろいろなサイト様に訪問して読み漁っておりますww

皆さんの創造力にかきたてられて、私もチャレンジしてみたいですが
文才が無いので無理っぽい
ぽいんじゃなくて完全に無理です

PCだけじゃ飽き足らず、携帯からもアクセスしちゃってます。
だって続きが気になって眠れないんだものーーー
とりあえず、ゲームのプレーよりは小説優先で日々すごしてます

で、やっぱり主人公は珪君とくっついちゃうのがいいのかな〜
なんて、小説読みながら思ったり、いやいや、やっぱりまどか君でしょう。
とか一人あれこれ妄想しながら読んでます。

ディスプレイ見てる私はさぞかし怪しい人間に違いない

そうだ。ミズキさんて、ミズキとかって絶対NGなんだね、、
仲良くなったら呼びたいけどね〜。あと、私が訪問してるサイトさんでは
奈津美ちゃんがよく出てきてる気がする。

卒業してその後の話とかね
土日でヒムロッチのとき修目指してがんばってみようかなー
でもなんとなく、違うことしてそうな私ww

姫条君と鈴鹿君のイベント♪ 

2007年06月27日(水) 10時42分
昨日、初めてニィやんと鈴鹿君のイベントが出てきて
嬉しかったー★っていつぶりに書いてるんだあたしw

って言っても、姫条君と鈴鹿君がヒムロッチの補習に
参加してて、憂さ晴らしにカラオケ行くぞ
ってなるイベントだったんだけどww

ああ、あたしも受けたいよヒムロッチの補習

ゲームのほうはというと、現在天之橋理事長狙いで頑張ってますww
でもあんまり好きじゃないや。とりあえず頑張ります

ときめき修学旅行♪ 

2007年06月12日(火) 23時46分
ようやく再開いたしましたww

ヒムロッチとのときめき修学旅行を目指して

月間出会う回数は運要素がかなり含まれるし、
数字で確実に結果が出せるのは月末調整かなぁー
なんて思って、地味にパラ上げ頑張ってます♪

先生好きにはたまらないだろうねぇー。
何とかご報告出来るようにがんばってみますww
攻略したら、セリフともども公開ます

王冠♪ 

2007年06月11日(月) 21時52分
スキンシップを重ねていくと、尽から好感度の情報もらう時(?)の
キャラの頭の上に王冠がのっかるんですが、
王子&先生が最大になりましたww

はじめはちっちゃい王冠で、次に普通サイズで、最後に
かなり大きい王冠になります。三段階かな〜。

でで!!!

王冠が最大になると、そのキャラをもう一度タッチすると
王冠がキラーんって光るんですが、光らせた状態で
スキンシップするとレベル3から始められるのが◎♪

これについては、起動するごとに元に戻っちゃうみたいなので、
毎回やんなくちゃダメみたいです。
ん〜いつもレベル3から始めようと思ったら、日曜日or祝日で
セーブして、始めたら最初に尽の部屋に行くのがいいんですかね。

さー土日で色々体験したので(親友告白などなど)
今週はぼちぼちやっていこうと思ってます♪

姫条まどかーーー 

2007年06月04日(月) 8時33分
長らく更新してなかったような・・・・

ここに書いてない間、新キャラは落としていませんw
が、姫条君熱が最熱してますww
もうニィやん意外眼中にありません。今は。

何か大阪弁でぐいぐい引っ張ってくれる感じが
たまりません。ん〜でも基本的に、ナンパされるときとか
全員守ってくれるんだけど。

唯一不安なのは、守村君と日比谷君でしょうか・・・
まず、弟と思われてる時点で笑えるし。。ww
守村君は、フレンドリーにやっつけてしまうし。。www

色黒いけどね。あ〜リアルであんな人現れないかしら〜。。。
ときメモしてて思うに、リアルでもやっぱり告白はされるように
仕向けなきゃだめなの!?wwって思うこともある。

でも高校3年間は長いよね。。長い。
3年間の間に、あっちいったりこっち行ったりするんだけどね、
ゲームの中はねww

こっちが好きなのはもちろんアピールしなくちゃだめなんだろうが、、

さて、ときめき修学旅行ですが、今のところ、
姫条君熱最熱の為、プロジェクトは一時休止中です(マテ
でもすぐに復活することでしょう。私のことだから〜

姫条君熱がゆるやかに下降してきたら、
もちろんときめき修学旅行がんばりまっす♪

getかんりょう♪ 

2007年05月24日(木) 17時19分
千晴ちゃん全CGゲットしました♪
でも、ラストは志穂さんと友達エンド笑。
千晴ちゃんの外出回数が少なかったんだと。

天童君も出てきたし、入試も行ったけど、
どうやら不合格だったみたいですww

さーあとは、鈴鹿君狙いでCG集めしようかなぁー。
先生が出てくる補修が・・・
楽しみだっ。

センセ。 

2007年05月22日(火) 18時42分
氷室先生と親友エンドできたっ!

けど、ホントに見たいのは、親友告白エンドだったのに・・・

親友告白エンドって、親友状態になる時に居た
男の子に告白されなくちゃダメなんだろうか?

ちなみに、葉月君とデートしてた帰りに
氷室先生が家の前に居て、海岸で他に好きな人が居るんです
っていう感じで話が終わって、その後は色々
応援してくれてたんだけどね〜。

その後、葉月君の好感度がなかなか上がらないので
日比谷君にターゲットを変更して、好感度は最強になって
告白されるかなーーーって思ったら、先生と親友エンドが出てきた・・・

やっぱ、親友告白を狙うなら、葉月君に
告白されなきゃだめなんだろうなぁ。。。。
んーーーー。。。。

まぁ、親友エンドできたからとりあえずはいっか。
今、また新しくしてるゲームはとりあえず葉月君の
親友告白エンドを狙いたい感じだけど、難しそうだな。。

最近は姫条君はあんまりときめかないんだよなぁ。。
バレンタインの時に、「名前かいといてくれるか」って
いうようなこと言われて、一気にテンションダウン。。w

って姫条君あんま相手にしてなかった時に
義理チョコあげた分際で勝手な話だけど〜〜〜♪

今のところ、ときめきランキングはこんな感じ

1位 氷室先生&葉月君
3位 天童君
4位 蒼樹君
5位 三原君
6位 鈴鹿君
7位 姫条君
8位 日比谷君
9位 守村君
10位 天之橋さん

っていう感じでしょうか・・・
あれ、やっぱ私って面食いなのかな〜。

蒼樹君のCGもゲットし損ねたやつ
ゲットしなくちゃだけど。。。。

ま、これからも頑張りまース。

No ときメモDay 

2007年05月17日(木) 10時06分
昨日は帰って溜まってたDVDを見たので、
ときメモしなかった。。。禁断症状がっっ

親友告白ENDというのがあちこちで話題
(話題=出したいけど出ない!)になってるけど、
相当難しいみたいですねぇ。。。

両方ともパラが必要(らしい)で、を満タンにしなくちゃだめみたいだし、
ということは両方ともデートちゃんとしないとだめだし。。。

パラとか服装の好みが似てる人とかだと、
まぁ、、デートの服は2回に1回かえればいいし♪
って、ゲームの中で、「自分小悪魔だわ。。」なんて
思いながらプレイしてるワケですが。

でも、親友告白エンド、、、狙うんだったら、
断る方はどっちでもいい感じの子にしとかないと
何かもったいないような気もする。。。

例えば、葉月君と先生とかだと、断る方に
とても罪悪感を感じるわけですよ。。。
嗚呼・・・(って個人的な感情ダダ入ですが

そんなこんなで、ときめき修学旅行もさることながら
親友告白エンドも頑張ってやってみたいと思います♪

今週末もこれでつぶれるんだろうなーー

蒼樹君落としたけど 

2007年05月16日(水) 22時20分
秋に公園にお出かけするの忘れた

というわけで、思い出のアルバム、、、CG1個逃しました。
もう一度やろうかしら。。
そんなに切羽詰ってないから、まぁ時間がある時に
やっておこっと。

それよりもときめき修学旅行がぁぁぁ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/sometimes_memo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる