目がしぱしぱする。。 

March 29 [Thu], 2007, 22:29
今日はったくさん泣いちゃいました
そして凹んだ余りに管理人サンにメールしたらさらにないちゃいました(つω-`。)
今日会った方(これは私情ですが)がとても優しい言葉をかけてくれたので、、突然泣いちゃってごめんなさい。。ひたすら隣にいるおばさんがウザかった。。
うーん、変な日記(;´▽`A``

暗い話はこの辺にして、そろそろ本格的に桜が咲き始めました
さくらってかわいくて大好きです早くお花見したいな
今、目がとってもしぱしぱしてます。。泣いた後の液晶画面はかなりまずいですね

明日は気分転換??にパーマをかけにいってきます
     
                メイドでした

スポーツ!! 

March 23 [Fri], 2007, 23:22
今日からは選抜が始まりました
初戦から結構な学校が試合をこなしてました
今年はホントにスポーツ観戦ばっかりの年になりそう(;´▽`A``
いっぱい見に行くぞー ということでよろしくね管理人サンw
                
そういえば。。。メイドの大好きな画家のMAYAMAXXさんのワークショップに行ける事になりましたー(*´∀`*)やばーい楽しみだよぉ
さてさて、明日からはパ・リーグも始まる事なので今日はこの辺で。。。

                                   メイドした☆

ドキドキw 

March 18 [Sun], 2007, 15:06
今ドキドキしながらF1見てました
どうやらメイドは速いん乗り物が大好きということを再確認しましたw
実況でマシンの前と後ろにカメラがあって(*ノωノ)乗りたいな。。
さてさて結果は。。
K.ライコネン
2位F.アロンソ
3位R.ハミルトン
な結果でしたやったぁ〜!!!!!ライコネン開幕戦でフェラーリ移籍後初優勝
インタビューの時はヤバイかっこよかったぁ2005年と鈴鹿優勝以来の表彰台の真ん中w

ぬーん(´・ω・`) 

March 15 [Thu], 2007, 22:52
     はぁ。。。
 逃げるといなくなりたいとどこかに行きたいとなんでしょねー
 春なのにもったいないよぉ(つω-`。)
 そんでもってMAYAMAXXさんのワークショップよ当たれ!!!!
 今年はめちゃめちゃついてないからなぁ。。。。

           ぬーん(´・ω・`)ネガティブだぁ。。
         
 誰か元気ちょうだい。。。

歌♪ 

March 11 [Sun], 2007, 11:53
一ヶ月前はなんとも思わなかったのになんで今泣けるんだろ〜??
        ぬーん(´・ω・`)
歌ってふしぎだねw


なんか最近またブログ書くのがおもしろいです今日は2回更新しそうな気がする(*´∀`*)
     
                      メイドでした☆

春♪ 

March 08 [Thu], 2007, 23:19
さてさて受験も終わりまして。。結果は残念ながら落ちちゃいました(つω-`。)
そしてちょっとした事情で滑り止めも行けない最悪の事態ですこのさきどうなるのかさっぱりわかんないですが、とりあえずブログは更新しますよ(*´∀`*)
こんなに放置していたのに来て下さったみなさん本当にありがとうございました
これからも見捨てないでやってください

このごろはホント春ですね
メイドは春が大好きですなんかドキドキするんです(危ない!?) ちょっと遠くまで行きたくなっちゃったりもしますd(゚∀゚*)
このブログを読んでる方は春は好きですか??(*´∀`*)

今日ブログ更新する前にヤプログのTOPにNEWスキンが出てたのでまたAチェンジしましたw
数年前に実家の庭で謎の大量発生したこのお花(;´▽`A``でもキレイだったからすっごく癒されました(●´ω`●)お花はいいですね早く桜も咲かないかな〜

おじゅけん 

February 15 [Thu], 2007, 21:56
ひっさびっさの更新です(;´▽`A`` 去年も公表しましたが大学受験してます(進行形w)ちなみに滑り止めは完璧だけど、リスクは大学を諦める事。。。
センター試験が(つω-`。)だったけど最後までがんばるぞ!!!
とのことでちょこっとブログの更新がまた遅れるかもしれないですが気長に見てくださいねd(゚∀゚*)
今年は言い春になるといいなww

寒いっ!! 

January 09 [Tue], 2007, 23:43
ホント日々寒いです
みなさん体調壊してませんか?? 
今日は宿題ついでにブログです(笑))うぅ〜終わんないよぅ(つω-`。)
さてさて箱根駅伝も終わってお正月もひと段落w去年に引き続き今年もそうそう行事感がまったくない日々が過ぎて行ってます忙しすぎてちょこっと休憩が欲しいこのごろです´ω`)ノ
まぁなにはともあれ、明日はお正月のセールの時にとりあきしたパンプスが届くそうです(*´∀`*)
取りに行くの楽しみだぁ

箱根in復路w 

January 04 [Thu], 2007, 0:08
順天堂大学総合優勝おめでとうございます
さすがでしたね、山の神こと今井君後続を引き離してのブッチギリ区間新が2人の区間賞が2人この記録もすごいですね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 順大の10区の松瀬君、めちゃめちゃ速かった〜!!すごく安定した走りでちっともくずれないからさらにスピードがっていう循環w 今年はペースオーバーな人が結構出てたみたいで、東海の佐藤君もモグス選手も走りすぎ、体が動きすぎちゃって痙攣ってのがあったみたいで。。。そして体調を崩してしまう選手も何人か。。箱根の重さを知らされます。
そして、メイドの大本命の日本大学は総合2位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
6区の末吉君は最後の箱根での快走、9区の土橋君のペースがいまひとつで東海に離されちゃったけど、10区の阿久津さんが2分以上の差をつめて最後の600mくらいでのラストスパート!!!ナイスランでした
昨年の駅伝でミスが出た選手も箱根ではみんなしっかり走れていたんじゃないかなww
オカンの本命駒大はラストに4チーム(3チームだっけ?)に吸収されたにも関わらずラストで這い上がってく力はさすが駒大って感じがしました。 ということで賭けはメイドが勝ちました(笑))

今年の箱根は本当にいろいろありました、まず2チームが繰り上げスタートになってしまいましたね。。。神大にいたってはもう後20秒。。あの目の前で行ってしまう悔しさ、辛さがすっごく見てる側にも伝わります。日体大の6区の選手は病気のため身体に2本もパイプが入っているとか。。。もうすこししたら放送される「もう一つの箱根駅伝」が楽しみです
箱根が終わって、悔いが残ってしまったチームもそうでなかったチームも、みんな来年の箱根へ向けて発進します、来年はどんなドラマが待ってるんだろ〜♪まだまだ超戦国駅伝は続きます(*´∀`*)
みんながんばれ(*`・ω・´)ノ゙   メイドでした☆

あけましておめでとうございます☆ 

January 02 [Tue], 2007, 16:51
  あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

さてさてただいま帰省中なんですが、ヤッパリ見てます箱根駅伝
今年も戦国駅伝になってますね各ランナーの個人成績がのびててビックリですΣ(-∀-;)
そして、母と恒例の日駒の勝負をかけてます(;´▽`A`` メイドはもちろん日大ひいきです
そんでもって、今年の往路優勝はやっぱり最終区が強かった順天堂大学最初はどうみても東海ペースだったんだけど、順大の5区の今井君の山登りは見ててここは山か??
って突っ込みたくなるくらいです(;´▽`A``
去年箱根に行ってきたんですが、本当に尋常じゃないくらい急な坂なんですよ〜、のぼりにしろ、くだりにしろあんなとこ走ったら体壊れちゃいそうです
ちなみに日大は去年と同じく5位、阿部ちゃんが初箱根でよくぞあんなとこを走った!!駒は7位、4年生が「俺たちの代は一人も走ってないから俺ががんばらないと」って言ってました、4年生の年回りの駒は上級生もも下級生超強いのでほっぽかれちゃってたのかな。。駒っ子も日っ子もがんばれ
ということで明日も7時半からしいかり見ちゃいますよ〜 メイドでした☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像you
» 春♪ (2007年03月11日)
アイコン画像you
» 空時間w (2006年11月14日)
アイコン画像you
» やばい!!! (2006年08月14日)
アイコン画像管理人
» 続・イタリアw (2006年07月12日)
アイコン画像管理人
» あわわわ・・・。 (2006年07月07日)
アイコン画像烏丸隊長
» あわわわ・・・。 (2006年07月07日)
アイコン画像管理人
» 。。。 (2006年06月26日)
アイコン画像ゆう
» かわいいww (2006年06月15日)
アイコン画像烏丸たいちょ〜
» かわいいww (2006年06月14日)
アイコン画像CPS:チャンタ
» 重大発表!? (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sometime-2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる