久しぶりの2日連続の投稿です。 

2006年01月25日(水) 21時34分
今日のトリビアはバカなことが多いですね!!
ファミレスの店員を呼ぶベルありますよね?!あれを外で押して、何メートルまで電波が届くかを検証してました。

あとサザエさんのエンディング曲で最初デデン、デンデデン デデン、デンデデン デデン、デンデデン カン っていうフレーズありますよね?あのフレーズが「OIL」というスペルを3回書いて、ピリオドを書いた音と同じとか・・・・・・!

結構俺は面白いなぁ〜と思いました。
テレビ見ながらOILって書いちゃったもん。笑

地元の自販機でこんなジュース売ってましたよ!
このジュースってどんな味がするのかなぁ〜って思わない?
よくわからないが、昔表面にサイが書いてあるサイダーっていうのを思い出したよ!たしかカゴメで発売してた気がする!結構好きだったんだけどなぁ〜今絶対売ってないよなぁ〜売ってたら情報
キボン!
そういえばピコーってあったなぁ・・・・今は何処

みなさんあけおめです。プラスことよろです。 

2006年01月24日(火) 18時26分
イヤー放置プレイし過ぎましたね〜すいません

最近結構忙しくて・・・・・

曲も作ったり、風邪引いたり、仕事半端なく忙しかったりしてけっこう毎日お疲れ様です。

そんなもんで、まだ彼女も出来ておらず・・・・・・

去年占いで、今年彼女ができるみたいなことを言われたんですが、本当に今年彼女が出来るのかとか思っちゃいますね!!

だって、一緒に行った友達彼女できてないもん・・・・・・・・
あと今年は後厄なんで、なんにもなければいいなぁ〜!と思いつつ日々暮らす毎日ですよ!!

最近はマイナス志向が結構出てきているので、ちょっと誰か助けてください。
助けてくれたら、俺・・・・・・すぐ惚れちゃうかもしれませんよ〜!!(笑)

またラーメンの記事なんかも書いていこうかなぁ〜とおもってます。

そんなわけでさっそく書きます。笑

結構前に食べたラーメンなんですが
「めん徳 二代目 つじ田」に行ってきたんで紹介します。

こちらは東京FMの近くにあります。最寄の駅は麹町ですね!
こちらの感想としては魚の香りが香る魚介のスープなのだが、とんこつのコクがあり、一口飲むとうまみが喉をとおりぬける感じですね。たぶんですが、ここはトリプルスープだと思います。想像しやすい味としては「青葉」の味に近いかもしれませんね!(青葉の味がわからないという人は実際に食べてください!!!笑)

でもとんこつがあるためか、少しねっとりとした口当たりがあります。
ここのラーメンは黒七味という香辛料のようなものがあります。
これを入れると七味なので、辛くなるのかなぁ〜なんて考えると思うんですが、これを入れるとスープがマイルドになり、不思議な効果をもたらしてくれます。

1杯で2種類の違った味が堪能できるのはいいですね!!
食べたラーメンの写真を載せておきます。写真デカクてすいません。


歯が痛い子です。 

2005年10月26日(水) 23時13分
マイヤヒーがかなりのブレイクをしたことはみなさん知っていると思いますが、これは俺のお陰ではないかと最近思っている今日この頃です。笑

マイヤヒーに続けと少し探してきました〜。
もう知っている人もいるかと思うけど「もすかう」ってやつです。

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

よかったら見てみて・・・・・

歯は大切にしてください・・・・・・親知らずあと3本残っている僕でした。

みなさんおひさ過ぎです。 

2005年10月22日(土) 0時08分
パソコンが壊れてて、何もできず過ごしてました。新しいタワーを買ったので、復活ですよ〜!!
その前にみなさん俺のこと覚えてます?

強引に覚えているということで話を進めましょう!!笑

日記を書いちゃおうと思っております。
今日はおやしらずを抜いてきました。このおやしらずは強敵だったらしく、先生も困っていたようです。
なぜ強敵だったかと言うと、歯が横に生えていたようで、歯茎に密着している部分が多く、それをドリルのようなもので削りながら、歯を抜くという作業になるからです!!今回はあごの骨も削ったようで、時間も結構かかりました。

麻酔をかけて手術はしましたが、最後の方は麻酔が切れてきたようで、痛みを感じながら手術をうけました。歯を抜くのにピンセット?みたいなものでグリグリして歯をとられたので、かなり悶えました。

だから今日は口が腫れているプラス口があまり開けられない状態です。腹は減っているのに食べられない状態でかなりつらめです。

今はそんな状態で日記書いてます。みなさんの励ましメール待ってます。

今日のパート2 

2005年08月25日(木) 19時14分
今日の日記2です。

木曜健康診断って上司に言われたので、今日なのかなぁ〜と思って、「健康診断って・・・」と言ったら、


上司A「健康診断今日か〜!今日昼は健康診断終わるまで食べちゃダメだからな!!」と言われて、俺は今日かどうか確認したかっただけなんだけど・・・なんだ、今日だったんだ〜!と思ったわけですよ!!本来なら1時から休憩だったのだが、2時から健康診断ということで、飯が食えない。
ということで

お昼はお預けです。

上司に場所は?と聞くと、場所はHPを見せられてここに行ってくれと・・・
場所を見てみると、隣の駅の名前が・・・・Σ(‘ω‘ ;* )

俺 「これは隣の駅なんですけど」

上司B「いつもここでやってるから行ってね〜」

俺 「他は誰か行くんですか?」

上司B「君一人だね〜!」_| ̄|○

タクシーで割り勘の方が安いと思ってたのに・・・・
しかたないからどしゃぶりの雨の中行ってきましたよ!!

着いて、そのクリニックに入ると受付のお姉さんに
「今日健康診断で来た****のカズです」

少々お待ち下さい・・・・・










受付の女性「今日予約されていませんね〜!!」
こんなオチ聞いてないよ(;・∀・)ハッ?

受付の女性「カズさんは9月で予約されてますよ!!」

俺 「そうなんですか・・・・ちょっと連絡とって見ますね」(,,゚Д゚)∩

もちすぐ電話しますよね!!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ

上司C「もしもし」

俺 「カズですが、今日健康診断って言われて行ったんですけど、予約されていないって言われましたが、どうなっているんでしょうか?」

上司C「9月になっているね〜!誰かに言われたの?」

俺 「上司Bに言われたんですけど・・・」

上司C「そうなの?ごめんね!!!!じゃあ帰ってきてね

俺 「あっ・・・はい」(´-ω-`)

もうやる気はなくなりますよね!!!今日はこんなかんじの2本立てでした!!ww

髪切りに行っちゃいました。 

2005年08月25日(木) 18時28分
昨日は有給とって髪切りに行っちゃいました。( ´∀`)
前から計画していたことだったんですがね!!他に予定ないの?とかは突っ込まないで下さい!(,,゚Д゚)†

髪を切るときはいつもこんな髪型にしたいとか決めて行きません!!
だって、めんどくさいんだもん・・・・

店に着いてカットの本がいろいろあるからそれを見て決めてしまいます。
でも毎回同じかんじになります。( ´∀`)

どんなかんじかというと、
切ってもらうと短く、前髪があり、ワックスで整える。
髪が伸びると真ん中わけにする。みたいなかんじ?ww

だからまた戻った〜!みたいなかんじになります。(´-ω-`)

髪型も生活の変化もなかとです・・・・
カズです。


今回カットしてもらった人に切ったら、「唐沢敏明?(漢字あってなかったらすんまそん)に似てますね!?」といわれました。

中学の時にも言われたことがあったんで、懐かしい反面俺って、中学とは変わらないんだなと思ってしまいました。(#-Д-)

そして今唐沢さんってどうしているのかなぁ〜?って・・・・

今日は日記2本立てですww

みなさんの聴きたいのは4番ですか? 

2005年08月17日(水) 17時42分
C番の話を聴きたいということでしたが、どうしようかなぁ〜

この前taiとHYのライブ行って来ました。( ´∀`)
前から行きたかったので、とても楽しみにしてましたよ!!
ライブに行く前、身を清める為に風呂に入っていきまつた( ´ー`)y−~~

ライブ会場に着くとビデオカメラがあり、待っている人をスタッフが撮っていました。
会場に入る入り口近くにもビデオがあり、HYに一言ということで設置されていたようです。
大体の人が「HY大好き〜━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!」や「HY応援しています。( ^×^)」
こんな感じ。

taiなんて、顔を隠して素通りですよ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!俺はそれにウケている映像を撮られたようです。

ステージに着くと外で撮っていた映像が中で見られるようになっている。≡≡(;´Д`)ハァハァ
ビデオとかライブ映像の最初とかにちょっとだけ入るだけのものだと思ってたから、びっくりだよ!!最初から言ってくれよ!ってかんじじゃない?

ステージでライブが始まるのを待ちながら、ビデオの映像を見ていたら、すごいやつがいましたね!!

女の子だったんだけど、ビデオの前で「うおっ」って声にならない声を発して去っていった子がいたんだよ!

会場は爆笑!!

俺はこんな女の子はちょっとごめんなさい!!・・・(,,゚Д゚)†

ライブの内容は新曲を4曲くらいやって曲も代表曲もまんべんなくやるというかなり楽しいライブになってました。

ライブの途中には女性VOのIZUのコーナーというものがあり、見た目より話の方が面白い!!( ´∀`)

かわいいと声援があると「私はかわいいわよ!なにか?」みたいな勢いですぐに返答!!
かわいい?かわいい?かわいい?かわいい?

ふーんってかんじになりますよね?笑

まあそんなことを思いながらライブを少し見てました。
内容的にはかなり満足でした。

HYみなさんは好きですか?

みなさんマジすいません 

2005年07月24日(日) 20時58分
最近かなり忙しく、パソコンの調子がおかしく更新できませんでした。(泣)
でもネタがいろいろできました。
@車の色と違う色で車体を塗られちゃった事件。

A渋谷から歩いて帰ってきた事件。

Bロバート馬場さん、キングコング西野さん、インパルス板倉さんに遭遇事件。

Cアイフル状態事件

Dちょっと俺に神降臨?

一番どれが聞きたいですか〜?
多いものを話してみようかなぁ〜なんて思ってます。笑

遊んできました。 

2005年06月11日(土) 22時58分
東京タワー行ってきたんですよ〜!といっても下からただ見ただけ・・・・・中には入ってませんよ〜笑
交通手段はもちろんチャリです。

久しぶりだし記念にと思って、写真撮って来ましたよ!
全体を撮るのは一般的だと思ったので、下から撮ってきました!笑

こういう写真はあんまりないですよね?
この写真結構スキなんですけど、みなさんどうですかね〜?


あとこの前ゲーセン行ったら、ガチャガチャがいろいろ並んでいてその中に、お笑い芸人のガチャガチャがあったので、やっちゃいました。笑

それがこれです。

これを押すとその芸人の代表的な言葉が聴けると言うものです。(青木さやか:どこみてんのよ!など)一回200円。これを友達と2400円分やってしまいました。

だって、マイケルが出てくれなかったんだもん!!
これって大人買いってやつですかね〜?笑
これはヒトネタにいいですよ!しゃべらなくてもいいしね〜

みなさんどうですか〜?

これはガチャガチャのHPです。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2005021602.html

みなさんおひさです 

2005年05月23日(月) 11時25分
みなさんすいません。
アクセスしても日記が変わっていなくてがっかり?させてしまって本当に申し訳ないっす。

最近日記をかけなかった言い訳をさせてください。

@ おばあちゃんが泊まりに来まして、それでパソコンの部屋がおばあちゃんの部屋になってしまって(パソコンの部屋は空き部屋なので)、パソコンを触れない状態だったんです。

A ちょっと体調が悪く、パソコンに手が届きませんでした。

おばあちゃんが来ていたときに、いくつかネタになるようなことがあったんだけど、忘れてしまった。

でもネタはありますよ〜!!
ドラゴンボールスキな人はここへどうぞ↓
http://asame2.web.infoseek.co.jp/dbf5.html

けっこうパロってます!


もう一つは窒息しそうなクマです。↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13229



これはすでに窒息しているんじゃないの?!



ガンダム好きの人はごめんなさい!ガンダムがこんな姿に〜〜〜〜〜!
理解のある方だけごらん下さい!
            ↓
http://www.e-flick.net/va/illust/15-katoki.html

今日はこんなかんじです!!
また日記書きますんで、見放さないでくださ〜い!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりの2日連続の投稿です。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりの2日連続の投稿です。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりの2日連続の投稿です。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりの2日連続の投稿です。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりの2日連続の投稿です。 (2008年09月25日)
アイコン画像美麗
» 歯が痛い子です。 (2006年01月13日)
アイコン画像美麗
» 歯が痛い子です。 (2005年11月28日)
アイコン画像マニア道
» みなさんマジすいません (2005年08月11日)
アイコン画像
» みなさんマジすいません (2005年07月30日)
アイコン画像やすこ
» みなさんマジすいません (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somethingtosay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる