久しぶり 

January 19 [Sat], 2008, 17:49
年末旅行行ってきました☆

スウェーデンは、25日過ぎてもまだクリスマスのデコレーションで綺麗でした☆

これは、ガムラスタンのツリーです。
すごくデカイので、向こう岸からも見えました!!

メリークリスマス☆ 

December 25 [Tue], 2007, 22:42
渋谷PARCOのツリーです。
CrystalKeyの曲が流れる♪なかなか楽しいツリーです。

トナカイ達もカワイイ(^ω^)

川崎ロンロンのツリー 

December 24 [Mon], 2007, 22:29
シンデレラをイメージしたツリーらしい!

ガラスの靴キャンペーンとかやってた(・_・;)
かなり変わり種だと思う!

ラゾーナのツリー 

December 24 [Mon], 2007, 22:19
メロディに合わせていろんな色に変わって綺麗でした。

グリーンのときに撮りたかったけどなかなか難しいかったです(>_<)

ウェスティンの中のツリー 

December 24 [Mon], 2007, 2:31
この間誕生日だったので、家族で食事にきました!

中学以来でしたがやはり豪華で雰囲気もかなりイイですね☆

ガーデンプレイスよりオススメなので、バカラ見に来た方はここまで足をのばさなきゃソンですよ!!!

サンタもいました(笑)

ウェスティンのツリー 

December 24 [Mon], 2007, 2:23
入口にあるツリーです。
他のゴージャスな内装に比べるとこざっぱりしてるけど、おもしろいデザインでさすがだなと思いました。

恵比寿のツリー 

December 21 [Fri], 2007, 17:27
えびす様よりも目立ってる!!



上手く撮れなかった↓

代官山のツリー 

December 19 [Wed], 2007, 22:22
数で勝負?なアドレスのツリー。

いえいえ、頭上にも青いイルミネーションがあって、かなり幻想的です。

新宿南口のツリー 

December 17 [Mon], 2007, 22:35
背景ともマッチしてる☆

あのパチンコ屋の外観はクリスマス仕様だったのか w(゜△゜)w

エクステリア!

サンシャインのツリー☆ 

December 14 [Fri], 2007, 20:20
もうすぐクリスマスってことで、いろんなツリーを紹介します!

これは、噴水広場のやつ。吹き抜けを利用してかなりのビックサイズ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somethingsweet
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる