hold me!? 

2005年10月03日(月) 2時15分
ヒルズ内のエレベーターには「hold the handle」というステッカーが
等間隔に貼ってあるんですが、
そのうち一箇所だけ、「hold me」ってなってるところがあったんです。

毎回通る度にくすりと笑ってたんですが、
さっき見たら「hold the handle」に貼り替えられてました。

ちょっとおもしろかったのに。残念。

おさかな 

2005年09月18日(日) 23時13分
秋刀魚を焼いたら当たり前だけどモクモクと煙が出て
火災報知器鳴るんじゃないかって超焦りました。

「グリルじゃなくてたまには網でお魚焼こっかなー」って、
出来心だったんですもうしません。

秋刀魚自体は脂がのっててとてもおいしかったです。

お魚と言えば、ヒルズのアリーナで『アクアリウムフェア』開催中です。


↑一番気に入ったレイアウト水槽

↓こんなのもありました

渋谷でねぶた 

2005年09月17日(土) 23時56分
渋谷は今日お祭りだったみたいで、
センター街の「DENMARK」でお茶してたらねぶたが通りました。
(たぶんねたじゃなくてねたの方だと思う)
(参考:ねぶたとねぷたの違い


↑ちょっと分かりにくいけどセンター街を回転するねぶた。

DENMARK」は特になにがおいしいってわけじゃないけど(>コラ)
たいていいつも空いてるのと、こうしてセンター街見下ろせるので
待ち合わせには便利です。

友達に付き合って超久々にマルキューで買い物してきました。

チャーリーとチョコレート工場 

2005年09月15日(木) 0時46分
先週の話ですが。
チャーリーとチョコレート工場』をみてきました。

原作が好き過ぎるくらい好きなので、映画はどうかな?と思ったんですが、
最高でした

世界観を壊さず現代化してて、
ウィリー・ウォンカのキテレツぶりの表現も無茶苦茶ブラックで。
シュールすぎてこれは子ども向きなのか?というノリで。
素敵。

もう1,2回観てもいいくらいです。
DVDになったら買います(笑)。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kayo
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somethingnew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる