feel dizzy 

December 15 [Fri], 2006, 16:33
自己卑下がひどすぎるのはいつだって私の悪癖だったけれど。

でも最近じゃ、一度深みにはまると、なかなか浮かび上がれない。
考える。悪い事ばかり。頭がくらくらしてくるまで。

真剣に考えてみる。 

December 15 [Fri], 2006, 15:27
別に今なら少しくらい深みにはまっても大丈夫。もうちょっとしたらバイトあるから。
…まあ、バイトにいけるだけの気力は残しておかなくちゃだけど^^;


んー。今本気で部活をやめようかなと考えてる。
だって気づいてしまったから。

私、部活のメンバーと会った後が一番鬱を感じてます…。


以前は正反対だったんだよ。部活のメンバーが一番仲良くて、一緒にカラオケ行ったりもした。
学科の子よりも部活のメンバーの方が仲良かったくらい。

けど今は正直、部活の中にはもう私の居場所はないんだなって感じる。何でかわかんないけど。


部活を…ESSをやめたって、英語は勉強できる。
バイトはもちろん続けるし、部活でかかってたお金を回して英会話にだって通える。


ああー、こんな風に考え出しちゃうと、本気でやめた方がいいかもなって考えちゃう。
その方がきっと、皆にとっても楽だろうしね。

means 

December 15 [Fri], 2006, 15:13
どうすれば、少しでも一緒にいて楽しい人間になれるのか。
知ってるなら教えて欲しい。


でももしその答えがタレントの名前を覚える事だったり、ファッション誌を読む事だったりするのなら、正直私はそんなのどうだっていい。



譲れないの、大切なものは。

洋楽と英語。
私の世界はそれなしじゃ回らないから。

やっぱりさ 

December 15 [Fri], 2006, 14:55
私はきっととても、人付き合いが下手くそなんだろうな。


私は傷ついてる。
でももしかしたら、私は皆をそれ以上に傷つけてるのかも。

というわけで少なくとも大学では一匹狼目指します。

正直一人でいるのは不可能じゃないと思うよ。




勿論淋しいけどね。

今夜の予定 

December 12 [Tue], 2006, 14:49
少しでも自分を卑下しなくてすむよう、自分にノルマを課してそれをこなしていこうと思う。


ってわけで今夜のやること。

・BBSレス
・憲法復習
・ロシア語テスト勉強
・ロシア語プリント 問題1〜5


頑張る!

Friends from highschool days 

December 11 [Mon], 2006, 12:50
高校時代の友達が懐かしくて仕方なくて。某所でつぶやいてたらメールをくれた。


A friend from highschool days of mine wrote to me and said that she wanted to go out with me.



それだけのこと。
でもすごく嬉しい!

授業中ですが 

December 11 [Mon], 2006, 11:31
ふと思い出して読み直したとある曲の歌詞に驚いた。あまりにも今の自分の気持ちとカブってたから。

つらいけど、なんかちょっとだけ、吹っ切れた気がする。

話したいことがある。 

December 11 [Mon], 2006, 7:56
ってわけで昨日はやっぱり寝てしまいましたが…。だるいよー。頭も痛い…。


今メッセにA君ログイン中。結構朝には見掛けるんだよね。
話したい!いや時間ないけどさ。


彼には近いうちにゆっくりメールを書くつもり。きっと彼なら聞いてくれるから。

It may be a good idea... 

December 10 [Sun], 2006, 22:27
最近朝がつらい。
寒さって言うよりも、気力がなくて起き上がれないのです;;
ギリギリまで行動できないし…。



で、ふと思ったのですが、もし今夜このまま貫徹したらどうなるんでしょうか?
このままのテンションを保ったまま起きていられることができれば、もしかして問題ないの?

んー。やらなきゃならんことも沢山あるし、試してみようかな…。
明日はバイトもあるから若干不安だけど^^;
でも専攻科目に遅刻したくないんだよ><

うわ。 

December 10 [Sun], 2006, 22:06
今パソコンでメールをチェックしようとYahoo!を訪れたのですが……



無意識のうちに「鬱病」を検索してた…(爆)。


焦る、ていうかちょっとキモいぜ自分……。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
英語と音楽を愛するO型気性な大学生。
…だったはずが、いつの間にかすっかり鬱気味になって脱け出せなくなってます。
生きる意欲は全然失ってませんが、できもしない逃避願望が膨らむ毎日(苦笑)。

このブログには、自分の気持ちを正直に書いていくつもりです。勿論日常の些細なことなんかもね。

書くという行為が自分にとって少しでもプラスになることを願って。



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mizuki@master
» 友達。 (2006年12月10日)
アイコン画像あやみ
» 友達。 (2006年12月10日)
アイコン画像mizuki@master
» 鬱。 (2006年12月10日)
アイコン画像るえな
» 鬱。 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる