^^ 

July 20 [Wed], 2005, 17:21
HP開設
移動します
http://www.geocities.jp/t1ek0

久々に 

July 19 [Tue], 2005, 15:22
かいてみました
かなり気まぐれさんですね

ルール 

March 08 [Tue], 2005, 16:51
毎度どもA
ガッコのパソコンから終了10分前だそぅです
焦るよーー

今日エスカワよんでて
ルールについて書いてあって共感 ルールってめちゃ大事じゃん
特にクリスタル・ケイにはCHO→共感にゃ
みんなのルールwa
ちえは゛H∀ΡΡΥのため゛根本
本当の幸福のためを、みうしなったら恋愛にながされたり感謝を忘れたり勉強しなかったりじゃん
そじゃなくて誰かに幸福にしてもらうんじゃなくて自分の中にН∀ΡΡΥをみいだすぜぃ

風邪と花粉症がかなりはやってる様子

信頼 

March 07 [Mon], 2005, 11:28
本当に信頼ないんです あたひ・・・
もっと動きまくってみんなに信頼していただけるリーダーにならなくてはぁ
がんばります

昨日は先輩んちでお好み焼きを食べましたぁ
おぃしかったです

エスカワ発売だぁ

 

March 05 [Sat], 2005, 12:37
おはようございまぁす
ちょっと最近いそがしいんですよ
これを読んでくださっているミナサンは大学生のちえが
なんでそんなに忙しいのかかなり疑問でしょうね
実は学内の役職を(部長とか委員長とかね)3つ兼任しているんですね
今日も朝から討議していましたぁ

昨日は雪がふったんでお友達とステーキを食べにいきましたぁ
そのときに友達の誰はどんな映画に出てそうみたぃな話をしたんですね
サスペンスとか絵本とかチャップリンとかいろいろでましたよ
「じゃぁちえは?」
「えーーなんか飯島愛のやつ・・・プラトニックセックス系だよね」
「そぅそぅなんか人ごみのなかふらふらしてそう」
「しかも酔っ払いには絶対あたらないみたいな」
(爆笑)
って・・・
どんなイメージでしょうか??

昨日はみんなでMステ見つつ盛り上がってました
地味に関ジャニが少しだけすきなんですね
みんなから意外だよってつっこまれまくりでしたぁ

 

March 02 [Wed], 2005, 13:41

更新順調ですいつも見に来てくれてる方々ありがとぉです
夏休みにゴゴ復活とかいってたけどもしかしたらアメリカ行くかもです
アメリカ行け行けと親がウルサいので試験だけうけてみまぁす
落ちそうなんですけどぉ・・・

春ですねぇ北国育ちのちえにとっては寒くないんですよ〜
だからどうしても春っぽい格好になるんですがみんなから薄いねとつっこまれます
ちなみに今日は白のパンプスとターコイズのブーズカットのジーパンと白地に花とか柄の入ったノースリーに黄緑の変形カーデにベージュのロングトレンチです
かばんはオキニいりな白のミニボストンなのですよ
ノースリーが本当にすっごくかぁぃぃんですよぉ
冬は黒や茶色が多くなっちゃうけど春になると明るい色がきれるのでうれしぃです

昨日ばったり大好きな先輩にあったんです
パンプスをじーーっとみられましたぁ
おねぇさまのチェックは厳しいんですよ ほんとに
白のファーのジャケットを着ていったときもかなりつっこまれて
Tちゃん(先輩)の前ではきれなぃです
でもTちゃん本当にやさしくてきびしいんです
私高校までオンナの先輩にあまり好かれなくてむしろ嫌われてばかりで恐かったのですが大学はいってTちゃんなどたくさんのいいおねぇさま方にそだてられました
本当に幸せです
しかもTちゃんはすごくかぁぃぃ(はたからみると美人らしい)
Tちゃんの後ろにつづいてちえもがんばります

きのうはまた別の先輩にけっこうぉこられまして
ビビるというより全部図星だったので痛かったです
「はぃ・・・」連呼みたいな
でも本気で自分のことを思ってくれる人がいるとぃうのはありがたぃです

TOKYO 

March 01 [Tue], 2005, 13:30

東京は忙しい街だよ ほんとに

最近はうれしい事とかなしい事がぼちぼちあります
でもうれしい事の方が多いのかな
すごく楽しい毎日を送っているので

私の今住んでいると所は規則が結構厳しくて原付とか車とかのれないんです
でも来年引っ越すんです
で原付もらえることになりましたぁ
男物だからかなりごっついらしいですけどまぁいいや
早く風をきって学校に行きたい

着物屋さんによく成人式の写真とかのってるじゃないですか
街角スナップみたいな
地元の着物屋さんに私の全身写真がのってるんですよ
そういえば取ってもらったんですよねー

昨日お料理教室いってきましたぁ
パンをつくってきたんですけどすごくおぃしかったぁ〜
上の写真のです
料理ヘタなんでがんばって勉強します

後輩が最近本当にかわいいです
昨日も泊まりに来ててね
たまにやらかしてくれるので悩みますけど
でも本当にみんないい子にそだってくれてうれしいんですよ

お別れ 

February 25 [Fri], 2005, 12:33
グスン今日で北海道ともお別れですざびじぃじょぉー
10日間を振り返ってみよぅかしら

幼稚園から腐れ縁のS子ちゃんと今回も会えてホントによかったぁ
時間作ってくれてぁりがとぉ
いつも車で迎えに来てくれてほんとぉに感謝してます
なにも隠すことがないので普通にイロイロ相談してます
あなたの行動力には脱帽だよー
夏休みの計画を2人でたててキャンプーーとか最初は
言ってたんだけど仲良しグループのなかには
妊婦や美容師や販売員もぃるのでちょっときつぃってことで
日帰り旅行計画に・・・S子ちん一緒に頑張って計画たてようね

Aとは美術館にいったり語ったりーいあいあ、あなたとは本当に気が合います合いすぎです
まるですっごい古くからの友人のようです
すっごぃオシャレなケーキやさんでバイトしてるのもうらやましぃ

たいして振りかえれてないんですがこの辺で・・・・はしょりすぎですね
でもでも一番のおもぃではやっぱりアレです
ママの手料理 おぃしかったぁ
「こんないい娘にそだっちゃって〜」ママの口癖です

あと美容室いきたかったなぁ てんちょにあぃたかったよぉ

プログ 

February 25 [Fri], 2005, 2:28
やっぱりたくさんの人とこれからもつながりを持ちたいのでプログはじめちゃいましたぁ
更新はかなりおそぃことをご了承くださいなぁ
花の女子大生ですから忙しいですから

10日間札幌に帰らせていただき改めて東京の友達タチに感謝してます
っていうかラブですはやくあいたいって今日もメールしてしまいましたぁ

レポートがぶっちゃけきついです
こうやってネットをしてしまう時点で終ってます
がんばるぞー

今日は例のお金を受け取りにいきましたぁ詳しくはいいませんけど
思ったより少なかったぁ
あとバスが遅れすぎです女のコを20分も待たせるなんてムリです
とかいいつつこないだは待ち合わせに1時間もおくれてしまって
Aちゃんごめんよ結構バチギレでしたぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
アイコン画像イナ
» 信頼 (2005年03月09日)
アイコン画像ようへい
» 信頼 (2005年03月08日)
アイコン画像ちえ
» 信頼 (2005年03月07日)
アイコン画像イナ
» 信頼 (2005年03月07日)
アイコン画像ちえ
» 信頼 (2005年03月07日)
アイコン画像いずみ
» 信頼 (2005年03月07日)
アイコン画像ちえ


»  (2005年03月07日)
アイコン画像ようへい
»  (2005年03月06日)
アイコン画像ちえ
»  (2005年03月04日)
アイコン画像いずみ
»  (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:something777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる