ミニBLOG 7/14

放置放置放置
すみません!!
やッかUブログ
続ける!!
ゥン決めた!!
あやかは決めた!!
更新亀だけど
よろしく
てか4ヶ月ぶりの更新
profile(o゚д゚o/)/
前略プロフィール
名前あやか
生年月日/血液型1991/8/27/A型
趣味寝ること/食べること
ブログ更新/本屋で立ち読み/バスケ
嫌いなもの(こと・人)団体行動
後輩/勉強
好きなもの(こと・人)寝ること/食べること/バスケ/ブログ更新/いたずら/男前(笑観点がヅレてるけど・・・ヲタクマンガ
Friends(゚c_,゚ ○)
DIVE妄想 相思相愛を感じたい MILKY MILKY Heaven えいとヲタのらじろぐ(・∀・*) Going My Way
参加CHU(ノε`*)
PINKPANTHER UNION たらこ たらきゅー 1991 こんにちワン・ツー たっちよン 感染∞ akito 淳太 3馬鹿 テニス サッカー ヘッドホン
お世話になりました┏o
ユニークのある素材が特徴 可愛い素材屋さんです
可愛い素材屋さんです 可愛い素材屋さんです
可愛い素材屋さんです 可愛い素材屋さんです 可愛い素材屋さんです
可愛い素材屋さんです
可愛い素材屋さんです
Yapme!一覧
読者になる
(o^□^o) / 2007年07月28日(土)
おはょう

熊本は東が甲子園に行かれます
昨日はずーと応援してました
ン〜よかったです

さァーUくんは最高だね
山Pのことを日記で書いてくれてて・・・
亮ちゃんのこと書いてくれないかなァーと
と気長に待ってたら・・・・昨日書いてあったァー
いい人やぁ


今ね友達とRe100を目指してがんばって
しよる
今日は一日暇〜
カラオケいきた〜い
ジョイでも行こうかなー
 
   
書ぃた時間ゎ 09:49/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(0)
じこまーん / 2007年07月26日(木)
自己満ブログでお送りしまーす

いや〜
今日は最悪やった〜・・・(
課外サボって
学年主任には怒られるし
なんだかんだで
疲れたァ〜
明日はバイト先に行かなん
明日はガイダンスで休みだけん
よかばってんね

最近カップル誕生多い
いいなァ〜
やっかし♂に関心なかった私でも
焦ってきたァ〜
だけど、あわてないあわてない
まだ縛られたくないもん
じゃぁ〜また更新できるのはいつなのかなァ〜
 
   
書ぃた時間ゎ 21:45/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(0)
拝啓、心のエイター様 / 2007年05月11日(金)

拝啓、心のエイター様

こんな話はもうしなくていいだろうっと思っていました。
だけど、起きたんだ、話さなきゃいけないことが。

ちょっと、話が長いけど聞いて、批判を受けるかもしれんけど・・・


横アリで始まったエイトの全国ツアーのことです。
ある回からすばるくんの様子がおかしく
チェンメや掲示板でも騒がれているみたいですね。
でも、私たちは真実を知らないので、ズバッとはいえません。
だけど、私たちが彼を傷つけた。
一番優しくて傷つきやすい彼を。

『エイトのファンやからエイターな!!』
『エイターはエイトの一人ゃで』
誰が言った?

毎回心をこめて感謝してくれる人は誰?



すばるくんでしょ!!


どうして傷つけることをしたのか私には理解ができません。
私は本当にエイトと出会えて本当に救われたんです。
エイトの言葉で、エイト1人1人の笑顔で・・・・
『苦労を経験している』
最近は報道などでもこんな言葉を聞きます。
私としたらいまさらな話なんです。
あたりまえです。私もはじめのころはエイトが経験したことは全然知らなく
調べもせず、単純に好きになったんです。
私はとても飽きっぽくってそんなに長く好きになるものがなかったんです。
だけど、エイトは違ったんだ。
苦労した人は今後何があっても乗り越えられるんだ。
だから、今ではこんな人気があるんだ。
なのにどうして傷つけるの?


これだけファンの子を思ってくれるグループはないよ。
トロッコがどれだけ危険か知ってる?
エイトはトロッコで何回も怪我してる。
ルールを守らないファンがいるから。
なのに、MCでのエイトは、笑いに変えてその話しをしてくれる。
『エイターは悪くないよって』
言ってるように私には聞こえるんだ。
なのに、怪我はやむ事ないのに・・・今回もファンの近くへより近くにって
この思いを踏みいじってるのは、エイトが一番大切にしているエイターですよ。
1公演でもいいから、1つもマナーを破らない公演にしてみたいな・・・
今回のツアーも一説では最初企画されていたのは30箇所・・・
でも、エイトは不満足だって、47都道府県すべてを回ることになったんだ。
ドーム・・・結構な人数が抽選で外れた。それを聞いたエイトは
どっかの箇所で公演を増やしたいって・・・
そこできまった、沖縄の追加公演。
ね?どこまで優しいんだろうエイトは・・・
すばるくんはこれないファンのためにWEBで報告を毎日続けてたのに・・・
その公演以後はしばらく更新を妨げていたんです。
あ〜あ・・・優しいエイトなのに・・・・


エイトの魂は松竹から始まった。
今じゃ、東京ドームでできるんだ。
すごいよね。ここまで大きくしたのは、エイター私たちです。
だからって、何もしていいわけじゃない。
彼らはエイターがここまで大きくしてくれたことにとても感謝をしてくれているように
エイターが1つのマナーを破ることで、エイトも傷つくんです。
また、すばるくんは絶対忘れたことないのが、最後に客席に向かって
手を合わせ『ありがとう』の気持ちを伝えています。
こんなに優しくて私たちエイターのことを思ってくれる人を傷つけたんだね。


 
   
書ぃた時間ゎ 18:44/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(1)
部活動 / 2007年04月27日(金)


お久しぶりで〜す


今日から自己満ブログに変わりま〜す
無事に高校にもちょこっとなれました
やめたいけど

まぁ〜・・・・こないだから部活が始まりまして
がんばってますょ〜〜
 
   
書ぃた時間ゎ 20:59/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(1)
P様の誕生日から / 2007年04月14日(土)


皆さんいかがお過ごしですか
私は、入学後すぐの研修も終わり
ぃえでまったり
まぁ〜研修からの帰り道で

●●やまって工場みたいながあって・・・
その駐車場の看板だったんですけど
駐車場を略すとPじゃないですか〜
だから・・・見た瞬間

やまP

と呼んでしまいまして・・・・(笑



そしてこないだの誕生日は優くんがP様にサプライズをしたみたい
錦戸さんも参加したのかな?



たまーに錦戸さんとかP様のことが優様のブログには書いてあります

鯨井君とかだったらP様とか聖のが書いてありますょ★
 
   
書ぃた時間ゎ 11:01/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(0)
久々更新♪ / 2007年03月31日(土)

どぅも。お久しぶりです
ぃや〜・・・・着々と日々過ごしてます
まったくもって、宿題が減りません
悲しい日々を送ってます
でも、ェイトがたくさんテレビに出てきてるんで
めっちゃ嬉しいんですけど、

昨夜、一つのHPを消しました・・・・はぃ・・・・
もぅしわけなぃっす
まぁ・・・・最近は携帯ピコピコ
といきたいとこですが・・・・こないだからずーと
触っていません
はは。ぃや、メールが着たら返しますよ??
今日ね、皆に送ってしまったんですけど・・・
ェィター様は申し訳ないですが
ェィター入れたらメモリー数がすごぃことになるからね・・・・
ぅん・・・・大変大変




皆さんの学校って指定って何処までなんですかね??
鞄指定??靴は??んー不思議です


ワンセグは


犬の種類と違うのかい??



 
   
書ぃた時間ゎ 16:36/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(2)
こんばんゎ↑↑ / 2007年03月21日(水)


ブログを作成することができました
Go my way
↑是非来てね★
携帯で更新ゃから・・・
携帯での観覧を
オススメするょ

 
   
書ぃた時間ゎ 22:08/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(0)
春高バレー開催 / 2007年03月20日(火)


眠い眠い眠い〜〜

ぃま起きたばっかりな私は不機嫌です・・・
(なら書かなくてぇぇゃん
あ〜なんか空耳まで聞こえるは〜・・・
まぁ〜・・・夜はちょっと用事がありまして・・・
今、更新します
(寝んな
空耳が消えへんは〜〜・・・
まぁ・・・

・・・・・〜〜あ〜寝そうになったゎ・・・
(バリバリ寝てたやん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・バンバン・・・・(耳を叩く)
ん・・・空耳・・・・
(ちゃんとせんかい

はぃぃぃいぃぃ・・・・
すばるのおっさんかぁ・・・・
(おっさんぃうな)
ぇ・・・だっておっさんやん・・・
(雛のほうがおっさんやんか)
ぁあ・・・ぅん・・・あと横ちょもなぁ・・・・
もぅぇぇから・・・進めろゃ
はぃぃぃぃぃ
(あのおっさんぅるさぃわ〜・・・)
(んーすばるくんが怒るのも無理なぃよねぇ・・・)
(なんで!!)
(ふはぁぁ書き始めたんは1時ゃのに)
(今は3時やで・・・・)
(・・・・・・ふはっ・・・・・・)
(なにこそこそ話しとンのじゃ!!
(はよ書いたほうが身のためちゃうン??)
(亮ちゃんが甘くぃってくれたらがんばるかなぁ〜
(・・・ぅわ〜〜・・・こぃつ頭が内ゃ・・・)
(僕そんな馬鹿ちゃうもん)
(・・・博貴に言われたなぃゎ
ん・・・・なんか背後から怪しい・・・
バシバコバコバシバシバシバシバシ
(・・・・・・・・



取り乱して・・・ごめんなさい・・・
実は・・・・5行目あたりから寝たんです・・・(笑
ごめんねぇ・・・ん・・・
ぃや〜妄想劇ヒドイでしょう?
以前のブログはねこればっかりで通してきたからねぇ〜
ぅん・・・今日書くのはKちゃんNEWSの事と・・・
春高バレーについてゃねぇぇ・・・
ぅん・・・まずは、春高バレー
ぇっと・・・テゴマスがね・・・
ぅん・・・で、近くに住む兄ちゃんがね?
1年でレギュラー
を取ってるんだよねぇ〜
ぅむ・・・まさしく越前リョーマゃね
バレーの王子様やね

で、KちゃんNEWSの話
山P
ゃったから、メンバーのルーレットがあるから聞いたんですけど
亮ちゃん
キット君ハ来ナイ〜♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
ぅむぅむ・・・慶ちゃん
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
と思ったと思う
会話が弾む弾む
昔からの仲良しちゃんゃからねぇ・・・・
やっぱり、山P最初見たとき
自分より年下だと思ったのねぇ・・・
ぅん・・・キミは正解なんだよ
あのコは犯罪級だよねぇ・・・w
喧嘩話はこないだの雑誌のときも話してたし・・・w
ゃっぱとか斗真
のほうが仲がいいのかな?
ゃっぱり昔は鹿にベッタリか
にベッタリ
今じゃ、大型犬2匹と一緒に居るからねぇ〜
んー・・・近寄りがたい

最後に・・・こちらをどうぞ
 
   
書ぃた時間ゎ 13:00/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(1)
楽しみじゃぁぁ↑↑ / 2007年03月19日(月)


D-BOYS

さっきからずーと、DD-BOYS見てます
ゃっかし、中村くん内くんに似てるよねぇ・・・
最近微妙ゃからねぇ・・・元クラスメート曰く
薮くんに似ているらしい・・・
でも、しゃべり方とかは内くんやなぁって
ぃや〜かっこぃぃ
TAKERULOVEゃで・・・
実はD-BOYSとあんまし関係ない
ぃや〜・・・城田くんも男前やねぇ
あやかは・・・萌ぇ状態だよ(笑


ぁ、すみません・・・取り乱ししてしまいまして・・・
本命のグループ様の話に戻します
ぇっと・・・NewSは最近ノリA今週はずっと・・・
で、関ジャニエイト様〜〜は
4月上げ上げェブリナィトゃね
でも、今週は横山さんがねぇ・・・・きますね
グィグィ・・・
んで村上家の雛様はとぃぃますと・・・
ザ・少年倶楽部プレミアムにでますね
これで、エイトのおっさんは全員出演したね
今度は誰やろなぁ
大倉さんが来そうゃねぇえ・・・
まぁ・・・誰でも嬉しいけどね
メッセージは誰やろねぇぇ・・・


ぃやぁ・・・先ほど姉が帰ってきたんですけど・・・
どないしたん
こここここわぃ−ーーーーーーー
ムカつく・・・しゃべってんじゃねーょ
あのぉ・・・どうされましたか?お姉さま・・・
私・・・しゃべらないほうが良くって??
 
   
書ぃた時間ゎ 15:51/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(0)
番外Step開設/関ジャニBOLG開設/いちご大福HP開設 / 2007年03月19日(月)


開設だょり

どうも、レディー∞レンジャーブログが閉鎖し
早1ヶ月・・・皆も自分のブログで精一杯
で、私はといいますと・・・
このブログと平行で、3つ近日に開設いたします。
携帯HPは載せることはできませんが、
リアル友には、私の携帯が届き次第・・・・お教えいたします


いゃ〜・・・頭がカチわれそうっすは・・・
もぉー全ての能力を出し切りましたね
もぅ月曜ですか?今日はいくつかの高校で
高校説明会があるみたいですねぇ〜
ぅん・・・私は最近引きこもり(笑
あ、そういえば・・・今日のKちゃんNewS
初登場山Pじゃないですかぁ〜〜
楽しみっスねぇ〜ぃや〜ね・・・
山Pがでるんなら亮ちゃん
でるかもと・・・
亮ちゃん一回きりゃんかぁぁ
まぁ〜・・・期待してもねぇ・・・
また、マッスーとかになるわけでしょ?(笑
気長に待ちます
まぁ〜・・・昨日、ST買ってきたんですけど・・・
山Pのこと話してたね
ゃっぱねぇ〜・・・仲がよろしいですものねぇ
まぁ〜・・・次号が楽しみだけど・・・(笑。
D誌かW誌あきらめよっかなぁ


それではね、ブログ依存症のあやかでしたっ
 
   
書ぃた時間ゎ 11:11/ URL♪
ぁりがたぁぃコメント♪(0)
yaplog!PR
[緊急・期間限定]
少年隊さんありがとう。
内君とのってぃにチャンスをくれて
だから、舞台に行くみんな
けして、妨害はやめてほしい
やっとここまで這い上がってきた
2人の思いを壊さないで
亮チャン待っててね☆
あなたの隣に戻ってくるのは
遠くはないはず
のってぃ・内くんがんばろう!
あと少し、あと少し
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
アイコン画像Ruthanne
倉亮 (2008年06月13日)
アイコン画像hderqq
門番 (2008年06月06日)
アイコン画像sifhyiro
倉亮 (2008年06月06日)
アイコン画像健加
拝啓、心のエイター様 (2007年07月24日)
アイコン画像
部活動 (2007年04月30日)
アイコン画像れな
久々更新♪ (2007年04月03日)
アイコン画像
久々更新♪ (2007年04月02日)
アイコン画像はる
春高バレー開催 (2007年03月21日)
アイコン画像
後期試験前日 (2007年03月07日)
アイコン画像
リア・ディゾン (2007年02月26日)
メール[プリーズ↑(>c_<●)]
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!