August 17 [Thu], 2006, 16:27
わすれん坊過ぎて泣けてきたーハズカチー
そしてともだちに心配かけすぎたーおおおおお
ぜんぜん足りないたりない!
今までのことはすべて忘れ去って新たな何かこう、そう、まあそんな感じでがんばりたいです

関係ないですがともだちのデッサンに感動しました
なんか、美術の予備校に通う前とほんっっとに違うかんじです
わたしなんかがみてもぜったいパワーアップしてるって思います
10日ってすごい!

久しい 

August 01 [Tue], 2006, 20:13
去年の今頃はともだちと京都とか奈良にいってた
1年って は や い !
この1年で何か変わったことといえば・・・とくにこれ!っていえるものがないです、あああ・・・
あ、でも英語勉強する時間は増えました、がんばー


そういえばブログデザインをちょっとヤングにマリンスタイルにしたんだけど目がちかちかしますね

めも 

July 09 [Sun], 2006, 18:46
テストも終わったのでネクステ終わらせる計画スタート
課外少ない分自由な時間が取れるのでなんとか終わらせちゃおーう

やったー 

March 13 [Mon], 2006, 14:44

届いた

中学の先輩が配達してきた

パンフレット 

March 12 [Sun], 2006, 19:01

春休みに親戚のおばさんと京都奈良行くためにお金貯めたり計画立てたりしてます

母が一緒に行くとか言いだしたんですがその辺はスルーです

観た 

March 09 [Thu], 2006, 15:41

『恋する神父』観ました
映画館で観たかったんですが近場でやっていなかったので断念しました、あ〜映画館で観りゃよかったよ

すごく好きな映画だと思いました
何かトトロな感じ(出てこないけど)
音楽もぴったりだったし何かかわいいしいいな〜これ
韓国っていうのがいいんだろうか
韓国はやっぱり仏教のが多いんでしょうが(百済?の弥勒菩薩の何とかスマイルはもう有り得ないくらい美しいです)そんな中の神学生が主役で結構おっきい教会が舞台なのに街の景色なんかモロ亜細亜で不思議な感じでした
やっぱりキリスト教の国じゃないっていうのがポイントなんだろうなー
ちょっとこんな爽やかすぎる映画は久しぶりに観た

印象に残ったシーンは何かの番組で公開前のメイキング映像で観た結婚式の聖歌のシーンが一番ですが、一番好きなシーンは最初の方のイガイガした2人です(シーンじゃないよ)


あー映画館に行きたいなー有頂天ホテル結局友達と連絡取ってなくて観てない、転がれたま子も観たいけど地元じゃ観れない


読書じかん 

January 21 [Sat], 2006, 20:33
国語の先生に質問いったら、本はどのくらいの量読んでるか聞かれて、月に1冊くらいですかねって答えました
そしたらもっと本を読みなさいって言われました、これ以上増やしたらわたし大変です
だって本当は1日1冊だったりの時もありますがたいていは週2冊ペースだもの
少なくとも月に5冊はぜったい読んでるしもっと読んでるなあ
本読まない日あったらわたし死ぬんじゃないかな・・・・・毎日の読書は保育園の頃から習慣になってるのでやめるのはむりだな

!? 

January 01 [Sun], 2006, 13:08

屋根がないよ

雪だるま〜 

December 31 [Sat], 2005, 10:36

ピカチュウ

おはな 

December 11 [Sun], 2005, 20:14

フェルトで作りましたー

簡単なので最近ずっと作っています
フェルトのボンボンいっぱい作って花と繋げてかばんかケータイにつけようかな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somesi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる