北海道旅行

February 08 [Fri], 2013, 0:52
ここ数年、そういえば旅行に行っていないことに気付いたので、今度の連休はどこかに旅行に行ってこようかと思っています。とはいっても、急な話なので、行きたい所に必ずしもいけるとは限りません。しかしとりあえず、日数的に海外旅行は難しいので、国内旅行にしようかと思っていますが、第一候補は北海道です。こんな寒い時期に北海道に行きたいの?と夫には言われてしまいましたが、たまたまネットサーフィンをしていた時に見つけた「プロミス利用で猫買っちゃった」で冬の北海道旅行の魅力が綴られていたので、影響されてしまったのです。そのブログの主は、冬の北海道には何度か訪れているようですが、リピーターになるぐらい魅力があるんだな、と思ったのです。確かに、冬の北海道は雪まつり以外にも、北海道ならではの雄大な雪景色が楽しめそうですし、おいしい海の幸もたくさんありそうです。早速、今日は仕事が早目に終わりそうなので、帰宅したら旅行会社のHPで検討して、北海道旅行を申し込んでみようと思っています。
P R
最新記事
http://yaplog.jp/someria99/index1_0.rdf