長居スタジアム!!

July 28 [Sat], 2012, 13:21
いよいよ明日GLAYライブだぜー!!!!!イエー
 
友達もきて、久々会うし!!!めさ楽しみ
 
髪もやったりました!!刈り上げ!!
 
『GX』じゃないお(笑)
 
ほんとうはズラー氏をかいてもらいたかったんだけど、無理言われて『G4』てかいてもらったw
わかるかな
 
明日の準備しなきゃ
 
今日は先輩の部屋でお泊り

★スマホ乗り換え★

July 15 [Sun], 2012, 23:45
したい!!!とても!!!!\^P^/


今日先輩に自分の携帯がくそすぎるから変えればと言われ、久々にソフバへ


そしたらめっちゃかわいいスマホ発見★キャ━(°∀°)カワイ━!!


GLAYのライブとHideの本買ったらガチで考えようかなとおもってるお(^ω^)

でもな〜…うち落とすからなぁ〜…スマホ落とすのが第一にだめて先輩いってたしなぁ〜…


でもかわいいし…


スマホ……(`・ω・´)

朝からやすみ!!!

July 15 [Sun], 2012, 8:57
何ヶ月ぶりの朝から休み!!!!
 
しかも今日S先輩に壊された道具箱を大好きなU先輩に「全然道具箱の整理がたりない君へ(笑)」と言われて道具箱誕プレもらった
しかもその道具箱がすごいw三段階まで分かれるw収納力はんぱない(笑)
 
そいで新しい道具箱に入れ替えてたらあまりにうちが手こずってたから超ツンデレ先輩が
「しゃ〜ないな〜うちがやったるからおいといて」
 
★あ★ざ★ま★す★
●^□^●
 
めっちゃうれしいなぁ〜〜今日はいい日だな

傷.怪我

July 12 [Thu], 2012, 23:34
兄貴とかがよく仕事で大怪我するとこだったていう話しをきくんけど。

ほんと危ないからびっくりΣ((°Д°;;;)))

もうすぐ足なくなってたとか手とかね。

で、うちが「大変じゃん!うちとか針が指と爪の間に刺さるとか、針が指に貫通するとかしかないしw(笑)」

ていったら兄貴はそっちのほうが痛い…(οдО;)てどんびきされた


でも針の怪我なんて…ねぇ。腕なくなるわけじゃないし、ましてや怪我で終るし、治るしww

まあ痛いけども(笑)

何度もさしてりゃもう慣れっこだわ⊂二二(^ω^)二⊃


今日もつかれた。久々にはやねれるorz←


おやすみなさい

感謝的生活

July 08 [Sun], 2012, 0:43
最近てかこの一月働きづくめで久々に明日21時まで休みだー\(^o^)/やたーwwww←
 
 
最近は着物に上がれるかて時期なんで若干ピリピリです
た、たぶん自分は上がれると………おもわれorz←
 
 
ゆっくりやすも(ρω*)ノ~

ある朝目覚めれば瞳がなくなってた

May 11 [Fri], 2012, 0:13
今日は久々に中学いらいの友達に会ってなつかった
もっと会いたい人いたけどなかなか日程つけれず無理に振袖さえなきゃな〜
 
 
明日朝から兵庫帰ります

ここ最悪だわ←

January 29 [Sun], 2012, 20:42
なんか……ここすたれすぎ。みんな性格さいあくすぎ(´Д`)

あっちではあいつが嫌だ

こっちもまじありえんだわで

みんなあいつはハブとか

それはあいつがわりぃとか

あいつみたいになるなよとか

いいとこだってあるよ!!悪いとこもあるけども!!

だってみんなそうじゃん
わたしだってそうだもん

あいつと一緒にいるうちははっきりいって嫌いて

話さないわけにはいかないから一緒にいるてどんだけよ

言わないやつ嫌いて言えんだもんしゃーないじゃんか

あー性格すたれるわorz


わたしはわたしのままで行きたいのに嫌われる

わたしの性格が悪いじゃなく、みんなそうゆうとこあると思う

うるさいとか空気読めないとかみんなそうじゃん


女てめんどくさー


なきてー|°Д°)


わたしは知らないほうがよかったみたいだわ
知りたいとは思うけど聞かないようにしてたのに欲に負けちゃった
これからは気をつけよ(。pωq。)

わたしはわたし

ただ、頑張るだけ

妬ましがられるのてつらい

できてるなんて一滴たりとも思わない

誇ってもいいなんて言われても誇れない


明日から何も知らないばかなわたしになれますように

あけましておめでとうヽ|●´∀`●|ノ

January 04 [Wed], 2012, 18:33
短かったなー…休み終わっちまったよ(´・ω・`)明日から仕事ですお
 
今バスなうですだ。もうかえんなきゃならんのかー家もやっぱなかなかだったわ(●´∀`)
 
 
次帰るときは5月の休みズレGWかなはよ帰りたい^P^←←
 
でもま、明日から仕事頑張るかWWW

さーせん(´・ω・`)

December 11 [Sun], 2011, 23:36
今回も愚痴ですすみません

最近はすこぶるだめだめなわたしです

いや、だめじゃないよ全然だめじゃねっし

あーあ


誰かわたしをはげましてorz

わたしを持ち上げてorz

最悪なわたしを持ち上げてorz

短所をムリに長所にしてorz

キレるわたしを慰めてorz
理不尽かもしれんけど、わたしが正しいて慰めてorz


あーあむなしい

言っといて後悔するわたしを


いや、誰かそばにいてほしいな

さっきと言ってること違っても聞いていてorz


なんなのよもう!!!!!!


倒れるくらいがんばって仕事してやろそうしよ

そして休んでやろ

ふて腐れてやる




あーあ

今日は疲れた

November 28 [Mon], 2011, 23:30
なんか今日はダメだめで、精神的に疲れた

何を言ってもだめで、後悔ばかりした
どんどんだめになった

友達にもひどいことを言ってしまって、なにもいえなくて逃げた

友達は一生懸命キレてるのに隠してくれた

わたしは馬鹿だなぁ

あーあ


どんなにがんばってもあいつに勝てない
自分よりできてないくせにとか思ってしまう自分が嫌
頂点に着いたらそこで終わりで、下のやつが上がったらほめる?同期で差が開いているのはわかる
でも、やる気みたらわたしのほうがあるだろ動きとか違うだろ

こんなにがんばってんのにあなたはわたしの目の前で

悲しかったよ

少し嫌いになったよ

でも自分が弱いから言えないから

強くなんなきゃね。


大好きだから好きすぎるからジェラしんの

あーあ最悪


寝る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Roma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像Roma
» 今日は疲れた (2011年12月01日)
アイコン画像すずり
» 今日は疲れた (2011年11月29日)
アイコン画像Roma
» 風邪ひきました〜(´Α`) (2011年09月05日)
アイコン画像まりあんぬ
» 風邪ひきました〜(´Α`) (2011年09月05日)
アイコン画像Roma
» あー(´・ω・`) (2011年07月22日)
アイコン画像Roma
» ボッチなう(´・ω・`) (2011年07月22日)
アイコン画像あすか
» ボッチなう(´・ω・`) (2011年07月22日)
アイコン画像まりあんぬ
» あー(´・ω・`) (2011年07月19日)
アイコン画像ずずき
» あー(´・ω・`) (2011年07月18日)
アイコン画像あゆ
» エビデイ・ヤングライフ・ジュ・ネ・ス♪ (2011年05月11日)
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ