今日ゎ・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 13:21
今日ゎ、ガッコーに携帯ぉ、持って行ったょ⌒

先生にバレなかったから安心

っと、まぁ⌒何も無ぃ@日だったょ⌒笑”

今日ゎ・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 17:32
今日ゎ、塾だぁ

めっちゃテンション下がる∪⌒

もぅ、塾なんかゃめたぃ〜〜〜

家庭訪問 

April 18 [Wed], 2007, 15:21
今日ゎ、家庭訪問ヵヾぁったヵヽら授業C時間だった⌒

めっちゃ、ぅれ∪ヵヽったょ⌒

家庭訪問&C時間サィコー

これから・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 17:00
またA久∪ぶりに書き始めゑ事に∪ま∪たぁ⌒

何ヵヽすっごぃ久∪ぶり⌒

まぁ⌒もぅ、ぅちも学生だ∪ねぇ⌒

ッと、まぁ⌒こωな感∪”でこれヵヽらも頑張ってぃきます

応援ょろ∪く

今・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 17:29
今ダチ仔と遊んでま〜す

そのダチで〜〜す

【14才の母】を見たよ
めっちゃ面白かった

【14才の母】サイコ

ダチより

じゃあまた書く(b゚Д゚)ネッ♪

デスノート! 

November 12 [Sun], 2006, 17:03
今日ダチ仔とデスノート見た〜〜〜

すっごい面白かった

行ってよかったぁ〜〜〜

最後にライト(キラ)死んじゃったし・・・Lも死んじゃったし・・・

修学旅行 

October 26 [Thu], 2006, 17:31
修学旅行結構楽しかった

やっぱり夜が1番楽しかった

予想通り

他の人はすぐ寝たけど・・・
σ(・ω・Μё)たちは2時ぐらい・・・(笑)

寝言言う仔もいたし寝相悪い仔もいたしいびきがすっごい仔もいたよ〜!

寝る前は【恋話】したり【きらいな仔の悪口】言ったり【芸能人の話】したりでもういろいろ

修学旅行 

October 22 [Sun], 2006, 11:26
明日から修学旅行

楽しみ

でもσ(・ω・Μё)たちは京都行くからなぁ・・・

あんま京都面白くなさそう・・・

でもUSJは楽しみ

班は嫌だけど・・・

バd☆ 

October 21 [Sat], 2006, 21:07
ラブラブバトンを受け取りました。
恋とかは私には縁の遠い話だから、ちゃんと答えれるかなぁ?

@理想の恋人像は?
やっぱり一緒に居て楽しい仔

A恋人を選ぶとき見る、性格と顔の割合は?
性格・・・6 顔・・・4

B今日はあなたの好きな人と一日一緒。
  さてデートプランは?
デートといったら遊園地

C好きな人と(初)カラオケに。
  さて何を歌う?相手に何を歌って欲しい?
う〜ん・・・うちは〜!カレのスキな歌!っでカレと一緒に歌いたい

D夜の遊園地ではじめての観覧車。
  クライマックスには手をつなぐ?orつながない?
向こうからつないできてほしい!

E楽しいデートはあっという間に終わり。あ!?もう終電、行っちゃった。
  さて、どうする?相手にどうして欲しい?
一緒に家までかえる!(歩いて!)

F相手に一目ぼれをしてしまった。
  さて、自分から言う?or待つ?
自分から言いたいけど・・・恥ずかしくていえないカモ・・・

G今、好きな人or気になる人はいる?
いない・・・

Hラブラブバトンをまわす人を!
照紫チャ⌒!

今日は! 

October 10 [Tue], 2006, 11:47
学校は休みだった〜!

もう最高

だからダチ仔とプリクラとりに行く〜〜!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像張照紫
» 今・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像張照紫
» デスノート! (2006年11月12日)
アイコン画像張照紫
» 修学旅行 (2006年10月29日)
アイコン画像張しょうし
» 修学旅行 (2006年10月27日)
アイコン画像ちょうしょうし
» 修学旅行 (2006年10月22日)
アイコン画像張照紫
» 今日は! (2006年10月10日)
アイコン画像しょうし
» さっきのブログで・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像しょうし
» さっきのブログで・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像しょうし
» さっきのブログで・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像しょうし
» さっきのブログで・・・ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somekawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる