コンサートww 

2006年05月06日(土) 15時30分
こんにちワン・ツゥ〜
昨日沙彩は念願の関ジャニ∞のコンサートに行ってきましたぁ〜
今回はツアーってだけあって選曲がめっちゃよかったッ
しかもあのクリパでしかやらない『エイトレンジャー』をやってたぁ
それに6月7日に発売の新曲『∞SAKAおばちゃんロック』の振り付けを
関ジャニのみんながレクチャーしてくれたし、すばるのソロとか亮ちゃんのソロとか
ほんまにいっぱい歌うたってたぁ〜
すばるの声はもうやばかったわッほんまあれは感動やわぁ
関ジャニと言えば・・・なんといってもあのトーク
今回は亮ちゃんが大活躍ッ(
まぁ正しくは亮ちゃん・ヒナ・ヨコの三人やねんけどねぇ〜
ふだんあんだけしゃべらん亮ちゃんが奇跡的にもMCのときに
ヨコの話に食いつく食いつく・・・ヨコもちょっとどう返していいか分からんようになってたし・・・。
それにマルからの重大発表があってなんとッあのマルがドラマに出るそうデス
まだ放送日は未定らしいけど今からめっちゃ楽しみぃ
ほんでもって最後はグッツの話ですわッ
沙彩は今回超買いまくりました・・・
パンフ・ポスター・亮ちゃん&ヤスのうちわ・クリアファイル・・・などなど
まぁ全部かっこよかったからどれにしよぉ〜って迷いながら買った結果
合計金額は・・・やっぱナイショにしときますッ
聞いたら引いちゃうからねぇ・・・。

バンド 

2006年04月30日(日) 20時16分
お久しぶりデェ〜ス
この間沙彩は学校の友達4人とバンドを組みましたぁ
そのバンドの打ち合わせなんかを
今日友達の家でやってきましたぁ〜
ちなみに沙彩はヴォーカルなんデェ〜ス
まぁこれから月いちでも音あわせして頑張って続けて行きたいなぁ〜
そんでいつかメジャーデビューすんねんッ
それが沙彩の夢やねん

そんでもってエイトのコンサートまで

あと5日
楽しみで楽しみで・・・しょーがないんだよぉ〜
ちなみに席はスタンド席でAブロックなんだよ・・・。
めっちゃ悪いってわけじゃないからいいねんケドな
まぁ楽しんでまいりまふ

プリクラ 

2006年04月17日(月) 20時40分
ハイッ昨日はお友拉致5人と一緒に
沙彩はめずらしぃ〜くプリクラ撮りましたぁ
そのプリにはなんと・・・あの気になる男のコも一緒に写ってるという
沙彩にとってはちょ〜宝物になるようなプリでしたぁ
特に友達がワルノリして沙彩とその男のコがカップルってかんじの
スタンプ使うからめっちゃ恥ずかしかった・・・
でも6人という大人数・・・正直プリ撮るの大変やったぁ〜
でもめっちゃ久しぶりに撮ったから面白かったかも・・・
また取れたらいいナとおもった沙彩ちゃんなのでしたぁ

メアド 

2006年04月15日(土) 19時52分
ウフフ
沙彩めっちゃ幸せ続きやぁ
なんと・・・好きな男のコのメアドGETしましたぁ〜
それもまた沙彩は友達に助けられたよ・・・
明日、友達が発表会に誘ってくれたカラ
沙彩はその男のコのメアドをGETできてんもんッ
はいその友達に感謝感謝
ってか山Pってカッコイイねぇ〜・・・
昨日『クロサギ』見てて思ったぁぁぁ
実は沙彩NEWSがデビューしたときはずーっと山Pのファンでした
なのに今は・・・
まぁいいさそんなことッ(ォイ
とにかく今は世界で一番亮ちゃんがスキだぁ〜

超ラッキーww 

2006年04月11日(火) 20時52分
きゃ〜めっちゃ嬉しい
諦めていた関ジャニ∞の全国ツアーのチケット・・・。
友達が沙彩の分も取ってくれたぁ〜
ちなみに沙彩は亮ちゃん目当て友達はたっちょん目当てで行くねんケド・・・
グッツとか見たら絶対他のメンバーのんもほしなるって
特にヤス&たっちょんだってカワイイねんもん・・・。
でもほんまにめっちゃ×∞幸せちなみにコンサートの日は5月5日デス☆★
いきなり電話かかってきて
『あんなコンサート3日と5日どっちがいい』って友達に聞かれたから
沙彩はすんごく前夜祭に行きたかったから
『大阪城ホールの最終の日って5日やんなぁ〜ほんじゃあ5日でっ
って言ったら今日ほんまに
『沙彩ぁ〜チケット取れたでぇ』って
あとでイロイロ聞いてみたら昨日の夜、友達のお母さんが友達と沙彩のために
めっちゃオークション頑張ってくれていたそうな・・・。
でもまだ席がどこか分からんねんなぁ〜早く席分かったらいいのにぃ〜
前のほうやったらいいなぁ
もしのほうでも双眼鏡持っていくからいいもんっ
できれば前のほうでありますようにっ

お久しぶりデス 

2006年04月05日(水) 20時30分
みなさんお久しぶりデス
最近ナカナカねぇパソコン開けないんだよ・・・
はいそんなことは置いといてぇ〜実は沙彩、去年の終わりごろ(11月くらい)から
めぇ〜っちゃラジオにはまってんねん
『ミュージックパラダイス』略して『ミューパラ』ッッ
毎週月曜〜土曜までやってんねんケド沙彩は土曜日のシュクちゃん・ウラウラのコンビが
一番スキやってんケド・・・シュクちゃんが・・・シュクちゃんがぁぁぁ
土曜を卒業して木曜にお引越ししちゃったぁ〜
めっちゃショックやってんケド新しい土曜担当のジェイミー・・・めっちゃかわいかったぁ〜
でもシュクちゃんが一番スキィ〜
沙彩がこの番組聴き始めたきっかけはぁ・・・はい亮ちゃんが土曜の準レギュラーだからデス
ども今は亮ちゃん関係ナシにちょーミューパラLOVE
特にチャートアタックww新曲メッチャかかるし、人気の曲がちょーいっぱい
みなさんもミューパラ聞いてみてはめっちゃおもしろいからッッ☆★

カワイイww 

2006年03月21日(火) 12時49分
昨日沙彩が帰ってくるとめっちゃカワイイハムスターが
沙彩のコトを待ってくれてましたぁ〜
ママが買ってきてくれてたんデス
このコがうちのカワイイカワイイハムスターでつ☆★

nameは『ショコラ』カワイイカワイイ男のコでつ
まだ生まれて一ヶ月の赤ちゃんやねんケド
めっちゃおてんばっ沙彩めっちゃ手かまれまくりやねん
嫌われてんのかなぁ
でもママは女のコも予約してきたらしいからそのコには好かれやなねっ
ちなみに奥に移ってるのは沙彩の弟の手・・・
沙彩のママも沙彩も弟もショコラにメロメロなのでしたぁ〜

ゆったり休日 

2006年03月19日(日) 17時47分
きゃっほぉ〜いっ(ぃみ不明
今日は超ゆったりした休日やったぁ〜
午前中は音楽聴きながらマンガ読んだり、
午後からはママと買い物行ったりパソコンやったりとやりたいことやり放題・・・(ヮラ
でもひとぉ〜つ残念なコトが・・・それは・・・それは・・・
梅田に買い物に行けなかったコトッ実は今日まで梅田のヨドバシカメラの
『ヨドバシビジョン』に『F・T・O』発売記念のキャンペーンで関じゃにが出ていたそーなんデス
めっちゃ行きたかったぁ〜
友達は行くって言ってたケド見れたんかなぁ〜
まぁ見れてても見れてなくても梅田に行ってる時点でうらやましいわぁ〜
沙彩なんかダイエーやっちゅーねんっ
しかも何も買わなかったという事実・・・『何しにいってん』って感じですねぇ
はいハムスター見に行ってました
ママがハムスターほしいそうで沙彩はどのコにするか選ぶ係りぃ〜
ほんまにみんなカワイくて沙彩はデレデレでしたぁ・・・
結局『ゴールデンハムスター』の赤ちゃんにすることになったんやケド
ちっちゃすぎて♂か♀か分からんかって買えませんでしたぁ・・・
なんでもっかい来週あたり見に行ってきまぁ〜す

めっちゃ幸せっww 

2006年03月15日(水) 19時54分
はぁ〜い今日は待ちに待った『F・T・O』の発売日ぃ〜
沙彩はもちろん買いましたぁ〜し・か・も初回限定と初回通常の2枚を一気にッ
沙彩はとってもとっても幸せデス
『裏Spirits!!』も面白かったし三兄弟の『プリン』と『オニギシ』もめっちゃいい曲やったぁ〜
沙彩なんかねぇ〜アルバム用にレコーディングし直してるだけあって
『大阪レイニーブルース』と『桜援歌!(Oh!ENKA)』はちょっとシングルとは違ってたぁ〜
『プリン』もアコギ一本の演奏盤は聴いたこと無かったからめっちゃよかったよぉ
なんといっても『大阪ロマネスク』もうこの曲知らないファンはいないのでは
あの曲めっちゃいいよっ沙彩はこの曲去年の『やぐらダンス』で初めて聞いてんケド
その瞬間『この曲めっちゃいいっ』って思ってめっちゃ音源捜してんケド
全然無くて・・・でも今回このアルバム買って入ってたからめっちゃよかったぁ〜
なみに沙彩の弟がNEWSの『サヤエンドウ』の初回限定盤買ったからもうほしいものはありませんッ
・・・と言いたいところですがほしいものはまだあります・・・
何かといいますとぉ〜またまた関ジャニですがぁ『感謝=∞』と『Excite!! 』デス☆★
まだ内くんがいたコロですネぇ〜・・・懐かしい・・・(ォイ
まだまだ沙彩のなかでは関ジャニブームは全然すぎる気配は無いのでしたぁ〜

お久しぶりデス♪ 

2006年03月14日(火) 17時31分
みなさんお久しぶりデス久々に登場の沙彩デス(キモッ
最近忙しくてナカナカ書けなかったぁ〜 
でももう大丈夫これからまたじみちに書いていくよぉ〜
でわでわココの名物()沙彩の読書かんそーぶん☆★
沙彩は日曜に近所にある本屋さんと古本屋にいってきましたぁ〜
そこで久しぶりにマンガを買いましたぁぁぁしかも一気に4冊も
久しぶりのマンガにココロを躍らせながら読んでみると・・・
大当たりめっちゃ面白かったぁ〜
ちなみに買ったマンガは『ギャリズム』と『1/2の林檎』デス☆★
『ギャリズム』は3姉妹が学校の平和を守るためにギャルサーを作ったりする話で
『1/2の林檎』はドロドロした大人の恋愛ってヤツを超リアルに書いてんねん
まぁ『1/2の林檎』は沙彩『村上信五の週刊!関ジャニ通信』でヒナがオススメの本って
いってたカラ買ってんけどなぁ〜
ってか明日はずぅ〜っと楽しみにしてた関ジャニ∞のアルバム
『F・T・O』の発売日ぃ〜なんと沙彩発売日に両方買っちゃいます
ママに頼んだら誕生日のプレゼントにってアルバム一枚分のお金くれてん
で二枚分の金額持ってるからもうこうなったらって思って買いに行くことに決定しちゃったぁ〜
もう今からめっちゃ楽しみ
でわでわ今日はこのへんでお開きにいたします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» コンサートww (2006年05月24日)
アイコン画像シゲ&たっちょん超好きぃ〜
» プリクラ (2006年04月29日)
アイコン画像シゲ&たっちょん超好きぃ〜
» プリクラ (2006年04月17日)
アイコン画像シゲ&たっちょん超好きぃ〜
» 超ラッキーww (2006年04月15日)
アイコン画像シゲ&たっちょん超好きぃ〜
» お久しぶりデス (2006年04月08日)
アイコン画像シゲ&たっちょん超好きぃ〜
» カワイイww (2006年03月22日)
アイコン画像ゆーき
» 二日ぶりデス (2006年03月08日)
アイコン画像ゆーき(・∀・)
» ドキッww (2006年03月04日)
アイコン画像シゲ&たっちょん超好きぃ〜
» 距離 (2006年03月03日)
アイコン画像ゆーき
» 予約ww (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someiyosino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる