某サイト話   何 

2006年02月19日(日) 20時28分


 こんばんわ(*´∀`*) 澪ですbb

 今日、双子の弟(剛)のおかげで返済完了しました(★'vd*)☆+゜

 これでまた1つ部屋が増える…嬉

 でも、まだまだ豪邸にわならないから、もう少し頑張んなきゃ!!

 最近、某サイトで、「ぉぃ森合コン」ってはやってるんですが…

 皆さんわどう思いますかァ??

 反対してる人と、賛成してる人がいるンですが・・・

 澪の意見わァ(*´з`)




学校凸のこと(★'vd*)☆+゜ 

2006年02月16日(木) 20時48分


 初めて、学校凸のこと書きます゜+(*´∀`*)。+.

 実は、あたしにわ好きな人(通称A君)がいるんですが…( *´艸`)

 そのA君にバレンタインにチョコレートあげたんですよbb  (義理って言って渡した(;´Д`A゛

 チョコわ、A君を除いて他に3人の男の子にあげたんですが… 計4人にチョコあげた★☆

 みんなおいしかったって言ってくれた(´∀`*))ァ'`,、

 しかもーーー!!そのA君が―…‥




こンばんわ(≧∇≦*) 

2006年02月15日(水) 20時36分


 こんばンわ(●>∀<●)

 ぶろぐ2回目です(o'u≦o)

 とりあえず、携帯ヵラ更新中(^-∀-`)

 今わ任天堂DSにハマり中(〃ノ∇ノ)

 カセットわどうぶつの森ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 めッちゃ楽しいの(≧∀≦∩゛


 解るひとにわ、解ると思うんだけど( *´艸`)

 昨日、村の環境がサイコーになって、金のジョウロをゲットbb笑

 金のジョウロは…普通はサイコーになってから15日間しないともらえないんだけど

 いろいろやって、昨日のうちにゲットした(o^-')b

 

 



初にっき゜+(*´∀`*)。+. 

2006年02月11日(土) 22時44分


 はじめまして(*´∀`*)

 唄簸 澪です。HPの方もよろしくです(★'vd*)☆+゜

 加工が下手なのでスキンかりました(*´з`)わら

 前にもやぷやってたんだけど…

 おふ友にばれすぎたから移転した。+゜(゜´Д`゜)゜+。

 これでやっと好きな人のこととか堂々と書けるや(≧∇≦*)

 まぁ、ちょいちょいのぞいてみてください( *´艸`)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someiyoshino-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる