案内板案内板     村屋村屋   村政村政  村高村高  村鑑村鑑   村里村里   村寺村寺

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
export_start AUTHOR:someimura TITLE: いろいろ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/27/2006 23:53:59 ----- BODY: 地元にやっくんが!誕生日に桜塚が!!
・・・いやもぅ驚きですよ。前にも小梅さんとか、こないだは小出くんと平岡くんが来てたりして地元女子が前日から並んで待ってたりとかあったらしいけどまさかマイ誕生日にやっくんが来るとは誰も思うまいて!(ここまで一気/笑)
小梅さん来たときにゃあ妹と「やっくん来ればいいのに」「やっくんは人気あるからこんな田舎には来ないよ」なんて言ってたのに、あれですかこれは、神様からのバースディプレゼントですかありがとう浪川さん!!(カミサマ違い)
浪川さんといえば今日ママンと某メイト本店まで出向いたのですが、最遊記のカミサマ歌入りCDは眺めるだけに留まりました。聞いてみたい・・・!!(それ以前に浪川さんの歌聞きたいんだったらSIGNALとか買ってみろって話なんですけれどもね/SIGNALは浪川さん&野島ちゃんで私的に大層お得なCDにございます。)
関係ないけど銀魂のグッズのあれ、なんだっけホロスコープみたいな名前(絶対違うわぃ!)のイラスト、あれなんで銀さん&桂、新八&神楽、土方&沖田ときて近藤さんだけピンなんだろう。すっごい謎。(お妙さん入れてほしかった・・・!)
高杉さん(=何しろ声があの有名な子安リーダーですからね)のグッズも出してくださいお願いしますよ某メイトさん。

関係は全くありませんが、こないだTVつけてたら「地域の歴史」的なものが始まりまして、妹と「地域とかそこの地域に住んでる人にしか関係ねーよ」とか言ってたらめっちゃうちの地元が放送されました。
ってゆーかあれ!紹介された博物館に社会科見学に来てた小学生、絶対うちの母校の後輩らやって!
いやー世間って狭いですねぇありえないわー(笑)
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: 眠くて文章ボロンボロン・・・; STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/22/2006 23:59:12 ----- BODY: 昨日はお昼から、今日は朝っぱらからずーっとネットやっておりました。
しかも昨日15時間睡眠なんぞしちゃったせいか今日は寝付けなくて、結局マンガ読んだり文章書いたりしてるうちに外が明るくなっちゃって、最終的に寝たのは今朝の7時だったりするからこれもぅひどい話ですよね。
しかも9時には起きて彩雲国見てたし。あほか。(愛だよ、愛!/主に緑川さんと浪川さんと私市あっくんと絳攸への愛!(何か1人方向性違うの交じった!)届け私の愛!/届いてたまるか。←なんか訳わかんないこと書いてますが、これ全部今ぽやぽやと眠いせいです。早く寝ろよ。)


まぁそんなわけで今日は1日中ネットやってました。
昨日からやってたおかげか、お気に入りの整理が2日で終わったことは私的にちょっと快挙です。しかもいつもは結局時間なくなっちゃって閉鎖サイト様を泣く泣く削除する程度しかできないところを今日はカテゴリ分類チェックまでしっかりやってこれでしばらくは整理しなくても大丈夫だろうって状態にまでできましたからねー。時間があるって素晴らしい!(嬉)
お気に入り整理してましたら、やっぱ銀魂メインになってるサイト様とか、あとアビスメインになってるサイト様とかが多かったです。銀魂やっぱアニメで人気高まったよ。すごいな。


そうそう銀魂と言えば、私のお気に入りに本日増えたのはほぼ銀八と銀妙だったのですが今の一押しカプはあくまでも高銀でして。
高銀が絡んでりゃ高銀前提土銀だろうと高銀桂だろうと何だっていいわけなのですが(え)、こないだのカラオケで鬼畜高杉様的な曲を発掘したことをここに記しておきたいと思います。
まぁぶっちゃけ昨日書くの忘れただけですが。
とにかくみなさん、「Bunny doll」ですよこれはヤバイ!!
ちなみに曲名聞いて出所が分かった方は峰倉マニアですね☆
最遊記のニィ健一博士の曲にございますれば。あぁうんそりゃあ鬼畜なはずだわ(笑)
んもぅめっちゃ高杉!一応私らの中では土銀前提高銀ってことで盛り上がってますがまぁ高杉さんなら何でもいけるんじゃないかな!
見つけ出した哀沢君に拍手喝采でございますよもぅ。
ちなみに高杉=鬼畜は私の中では基本中の基本なので☆鬼畜いいよね!(輝) ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: 一応 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/21/2006 23:45:32 ----- BODY: ネット落ち期間終了&サイト復活しました〜。
予想より2週間くらい遅れての復活。しかし復活記念に何をUPするでもなく。(オイ)
休止中は入り口から直で日記に行けたんでその方が楽だったわ〜と思う方、マジでいらっしゃいましたらちょっと碧翠に一言くださいませ。
直通で行けるようにするかどうか検討中につき。


昨日は哀沢君と瑞稀ちーとカラオケに行ってまいりました☆
なんとなく私の中でぷちバンプ祭りが開催されていたのでちょこちょこバンプを歌いつつ。
4月に始まったアニメのOP・EDも7月中にあらかた入ったんでまだ歌ったことなかったやつはとりあえず制覇してみたり。でもホスト部のEDは今月末配信だった・・・(泣)
いろいろ、歌えるかどうか分かんない曲とか入れてみたらほぼ撃沈して記憶力の限界を感じてみたり。
いやでもやっぱカラオケはいいですね☆すっきりする♪
これからしばらく(2週間は確実に)まぁ暇なので、バイトしてお金貯めて遊びに行きたいな〜とか思ってますが・・・今日も昼に起きてからずっとネットやってたしなぁ・・・うぬぅ・・・ ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: 見てきた〜☆ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/19/2006 21:55:49 ----- BODY: ブレイブ・ストーリー見てきました☆
んーでも代わりにレポートが昨日からほぼ進んでない状態なので、これから もりもりがんばりたいと思います。めざせ6時間睡眠!


ということで以下↓ネタバレ感想!! ----- EXTENDED BODY: 原作ノータッチで見に行ったのですが、だからこそでしょうか、とってもよかったと思いますvv
ウエンツも・・・まぁ私は好きだなぁ。(単純に声が好みだってのは大きいですが。)
ってーかねミツル!ミツルいいねミツル!!
なんだかママンが原作買ってきてくれそうな雰囲気なので、うん、ちゃんと読んでみたいなぁと思います。
あとあのIQサプリで見て以来気になってた3色のヒヨコ!(←違。)かっ・・・わいぃ〜vvv
ぬいぐるみ欲しいです。おためし鳥。
ストーリー的には、なんか、見たら元気をもらえる感じ?
前向きに生きるって大事だよね。(話の本筋とはズレたコメントですが。)
いやそれにしても石田さんにはびっくりしたなぁ、話には聞いてたけど。こおろぎさんに至ってはキャスト見るまで気付かなかったし。
俳優ってすごいなぁいろんな意味で。
あとはあれですね、さっきも連呼しましたがとにかくミツル。
ちゃんと考えるとあの妹愛っぷりってすっげ怖いと思うわけなのですが。でも両親と妹一気に失ってるからちょっとくらい心壊れてても仕方ないのかなーとか、その辺て原作では触れられたりするのかなーとかいろいろ考えてしまいつつ。
まぁとにかくミツルにハマった感ひしひしときてます。ミツルいいよ!!


・・・感想まとまってないなぁ;; ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: あばっは STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/18/2006 23:19:44 ----- BODY: やーべー・・・家庭科のレポート終わらなかったー・・・
あ、でも多分あと半分くらいだと思うし。うん。明日はブレイブ・ストーリー見には行けるよね?うん。


とりあえず今日はあれだね銀魂に全部持っていかれた銀魂の次回予告に!
坂本より先に来た!坂本の声は置鮎さんでファイナルアンサー!(関係ない)
ということで来たよ来ました遂に来た!!高杉さん来たーーー!!!vvv
いやはやー。高杉来いよーと言い続けて数週間。
まさかここで来るとは思わなかった。しかも声が子安氏とか何これドッキリ?
高杉さん・・・声低いね・・・。いやまぁ予想の範疇だったわけなのですけれども。でもなぁ・・・ぶっちゃけ違う人がよか(げっふんごっふん)
とにもかくにも来週は気合い入れて正座してビデオ録って銀魂見ます。ショック受けないように今の内から子安氏声の高杉さん妄想しとこう・・・(笑)


・・・あ、しまった卒論もやらなきゃだったんだ、おおおおお終わるかなぁぁぁ・・・ ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: ちょあ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/17/2006 23:02:41 ----- BODY: 昨日はママンと妹と共に秋○原と○袋に行ってまいりました☆
君と僕。のドラマCD第3弾・・・3ヶ月ごとにリリースで6月23日発売のはずだったのでずっと探してたのですが・・・今日調べてみたら10月発売だそうで・・・
いつ延期したのー(泣)
AV祭りの40点のあれがとっても欲しいのであてにしてたんですが。うん、まぁがんばるよ。


そろそろバイトを始めようと思います。
遊びたいっ。


明日はピアノのテストです。いつも以上に悪い出来です。
でももぅしょうがないので諦めて明日また練習したいと思います。
ちょこちょこ間に遊びを挟んでるせいでどうにも忙しい気がしてなりません。
明後日はママンと妹と共にブレイブ・ストーリーを見に行ってまいります☆
その次の日は卒論の授業とレポート提出とカラオケ☆うーふーふーレポート死ぬ気で終わらせなくっちゃv ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: 愛の力 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/14/2006 23:43:23 ----- BODY: 今日はオリエンテーションが7限まで食い込んだのでMステ生で見るの無理だな〜と思いつつ家に帰り着いたら、ちょうどぴったり光一くんソロ曲が始まりました♪♪わっほい☆
しかもなんだかメイン扱いでがっつり流してくれたしvうーふーふーv
とりあえずビデオ見て前奏の振り付け覚えました(笑)カウントダウンはわかるけど・・・1の振り付けはおかしいと思います!(笑)
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: ソロ万歳☆ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/13/2006 22:58:32 ----- BODY: 先週のうたばんに始まりHEY×3やらおしゃれイズムやら、あと明日のMステも確定とのことで。いいともにも出たよね。あと何かニュース番組だっけ?(違う気がする。)
なんだかんだで学校行かなきゃならないので全部は見れてないのですが、ソロデビューが決まったおかげで毎日のように光一くんの姿が拝めるのが嬉しくてたまりません♪
ソロって・・・あんまり特に意識してなかったんだけど、こんなにおいしいものだったんですね。うへへ。
ところで、特にうたばんの時に感じたのですが、なんか、光一くんて最近可愛くない・・・?(興味ない人にはどーでもいい問いかけ)
今までずーっと長いこと(それはもう家なき子の頃から)光一くん=カッコいいが私の中の定説だったんですが、ホントごく最近になってやっと光一くんを右にしたくなる気持ちを理解しました。(お前他に言い方なかったのか。)
だって可愛いよ可愛、可愛い可愛いい(落ち着け)
や、うたばんの時に、横のゲスト2人と比べて顔小っちぇえなぁとか背ぇ低いなぁとか小柄だなぁとか可愛いなぁとか思わずにいられなかったというか!
一回意識すると人間ってすごいもので、どんな瞬間も可愛く見えるようになりました。病的・・・!あ、でも歌ってる時はやっぱカッコいいです。
そんな私はまだCD買ってないのですが。ってゆか買う予定がないのですが。
はっはっは;


ルカリオーっ!浪川さんだって知らなかったよーっ!!最後のとこしか見てないよーっ!ぎゃーす!!(泣) ----- EXTENDED BODY: 今日は初☆ボランティアに行ってきました。
いろいろ・・・やっぱ卒業してからもう10年も経っているわけなのであれこれ変わりっぷりに戸惑いつつ。
ってゆーかどうしよう、私実習だけじゃなくてボランティアでも結局算数やることになっちゃったよ・・・!ひぃっ!!;;
そんなこんなでボランティア1日目は給食の量に苦しみつつも無事終了しました。
でも3時頃に家帰ったら、貴重品を全く持っていかなかったことが災いして家の鍵が開けられませんでした。(うちは家に誰かいれば鍵をかけないフリーダムな家庭です。/つまりみんな外出してしまったと。自分鍵を持っていかなかったと。)
携帯もお金も持ってなかったのでもうしょうがないのでジャージにTシャツというあるまじき姿で近所のイトーさんちに涼みにいきました。ありえねぇ。
んでとりあえず開いてる雑誌片っ端から立ち読みして時間を潰し。
TV週刊誌は「堂本光一」(もしくは「ウエンツ瑛士」)の名前が表紙にあるやつを片っ端から黙読。TV LIFEかな?の光一くんが一番ドキッとする感じでした。可愛い・・・vv(もういいよ)
で、妹が帰ってくる頃合を見計らって家に戻ってみたら・・・妹が家の前でしゃがみこんで宿題をやっておりました・・・。
うん、妹も鍵持ってなかったんだってさ。でも中学の決まりで制服姿でどっか行っちゃいけないってのがあるからどうしようもなかったんだって。クリップで家の鍵開けようとしたらしいよ。開いてたまるかぁっ!(私も昔ヘアピンで開けようとしたことあるけど。)
普段鍵使わないとこういう時焦りますね。
結局、2階で風邪で学校休んだ弟が寝てるだろって話になり、壁のぼって(笑)2階に「鍵開けてー」と語りかけることで決着がつきました。
参ったね! ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: おっつ1週間ぶりです。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/11/2006 23:14:36 ----- BODY: 採用試験終わりました〜。
よっしゃこれで遊べるぜぃ!!と浮かれたのもつかの間、課題ラッシュに襲われて今やあれやこれやとギリギリの生活を強いられています。
ほらあれだよ・・・借りてる漫画も読まなきゃならないしさぁ・・・(実際マジで読む暇ないのですが。)
うんでも哀沢君と銀魂的なメールのやり取りしながら施設レポ書くためにパソ立ち上げたら、うっかりサイト回っちゃってレポートが何にも進みませんでした。
明日やろう・・・明日は・・・図工の課題をやる予定だったんだけどさ・・・。(ヤバいヤバいぞこのパターンは!)
ということであと1週間くらいがんばってネット落ちします。
来週まで乗り切れば自由来週まで乗り切れば自由・・・(ぶつぶつ)←やる気を出すための呪文。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:someimura TITLE: あれ〜?; STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 07/03/2006 23:11:03 ----- BODY: 今日の日記は銀魂で腐女子な話題しかないので読まなくとも問題ありません。
え、いつもじゃんって言われても否定できない。(しろよ)


施設レポついでに勉強そっちのけで高銀サイト様を探してみました。
でもあれっすね、もしかして銀高のがメジャーっすかこれは。(あいやー)
私最初に高杉さん知ったのが(原作でなく)高銀だったから、高銀がメジャーなんだと思ってたのですが・・・もしかして違う?おや?
うんまぁ、そんなこんなで、お気に入りには沖神サイト様が増えました。(何故)
時間があったら真選組サイト様と攘夷幼なじみ組サイト様を漁りたい・・・。
と、そういえばいろいろサイト様回って気付いたのですが、私どうも銀魂の本命は高杉さんでなく新八なのかもしれないです。
新八単品。あと山崎単品。大好きだこいつら。(昔から好きだから本命だってことに気付いてませんでしたよ。灯台下暗し。←違くない?)
だってカッコいいじゃん新八。作者絶対永倉さん好きだろう!ってすごく思う。(でも一応真選組にも新“七”はいるんですよね。とりあえず名前だけだけど。)
んでも結局のところ私なので、昔から好きなカプにプラスして最近ハマったカプと哀沢君からの入れ知恵とで好きカプが増殖する一方でどうしたらいいのか もう。
ちなみに私の中でのメジャーは銀八(注※八は新八の八です。先生じゃないです。)・沖神(銀神←沖)・八神・近←沖(←土)・土沖・銀妙・銀桂・高銀・高桂の辺りです※アバウト ハマった順。
こん中で本当にメジャーなのって今はどれなんだろう・・・(沖神はとりあえずメジャーだと信じて疑わないのですが。) ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start12/15/15/23/27/6/15/18/13/10/6/6/20/3/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる



いろいろ / 2006年07月27日(木)
地元にやっくんが!誕生日に桜塚が!!
・・・いやもぅ驚きですよ。前にも小梅さんとか、こないだは小出くんと平岡くんが来てたりして地元女子が前日から並んで待ってたりとかあったらしいけどまさかマイ誕生日にやっくんが来るとは誰も思うまいて!(ここまで一気/笑)
小梅さん来たときにゃあ妹と「やっくん来ればいいのに」「やっくんは人気あるからこんな田舎には来ないよ」なんて言ってたのに、あれですかこれは、神様からのバースディプレゼントですかありがとう浪川さん!!(カミサマ違い)
浪川さんといえば今日ママンと某メイト本店まで出向いたのですが、最遊記のカミサマ歌入りCDは眺めるだけに留まりました。聞いてみたい・・・!!(それ以前に浪川さんの歌聞きたいんだったらSIGNALとか買ってみろって話なんですけれどもね/SIGNALは浪川さん&野島ちゃんで私的に大層お得なCDにございます。)
関係ないけど銀魂のグッズのあれ、なんだっけホロスコープみたいな名前(絶対違うわぃ!)のイラスト、あれなんで銀さん&桂、新八&神楽、土方&沖田ときて近藤さんだけピンなんだろう。すっごい謎。(お妙さん入れてほしかった・・・!)
高杉さん(=何しろ声があの有名な子安リーダーですからね)のグッズも出してくださいお願いしますよ某メイトさん。

関係は全くありませんが、こないだTVつけてたら「地域の歴史」的なものが始まりまして、妹と「地域とかそこの地域に住んでる人にしか関係ねーよ」とか言ってたらめっちゃうちの地元が放送されました。
ってゆーかあれ!紹介された博物館に社会科見学に来てた小学生、絶対うちの母校の後輩らやって!
いやー世間って狭いですねぇありえないわー(笑)
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
眠くて文章ボロンボロン・・・; / 2006年07月22日(土)
昨日はお昼から、今日は朝っぱらからずーっとネットやっておりました。
しかも昨日15時間睡眠なんぞしちゃったせいか今日は寝付けなくて、結局マンガ読んだり文章書いたりしてるうちに外が明るくなっちゃって、最終的に寝たのは今朝の7時だったりするからこれもぅひどい話ですよね。
しかも9時には起きて彩雲国見てたし。あほか。(愛だよ、愛!/主に緑川さんと浪川さんと私市あっくんと絳攸への愛!(何か1人方向性違うの交じった!)届け私の愛!/届いてたまるか。←なんか訳わかんないこと書いてますが、これ全部今ぽやぽやと眠いせいです。早く寝ろよ。)


まぁそんなわけで今日は1日中ネットやってました。
昨日からやってたおかげか、お気に入りの整理が2日で終わったことは私的にちょっと快挙です。しかもいつもは結局時間なくなっちゃって閉鎖サイト様を泣く泣く削除する程度しかできないところを今日はカテゴリ分類チェックまでしっかりやってこれでしばらくは整理しなくても大丈夫だろうって状態にまでできましたからねー。時間があるって素晴らしい!(嬉)
お気に入り整理してましたら、やっぱ銀魂メインになってるサイト様とか、あとアビスメインになってるサイト様とかが多かったです。銀魂やっぱアニメで人気高まったよ。すごいな。


そうそう銀魂と言えば、私のお気に入りに本日増えたのはほぼ銀八と銀妙だったのですが今の一押しカプはあくまでも高銀でして。
高銀が絡んでりゃ高銀前提土銀だろうと高銀桂だろうと何だっていいわけなのですが(え)、こないだのカラオケで鬼畜高杉様的な曲を発掘したことをここに記しておきたいと思います。
まぁぶっちゃけ昨日書くの忘れただけですが。
とにかくみなさん、「Bunny doll」ですよこれはヤバイ!!
ちなみに曲名聞いて出所が分かった方は峰倉マニアですね☆
最遊記のニィ健一博士の曲にございますれば。あぁうんそりゃあ鬼畜なはずだわ(笑)
んもぅめっちゃ高杉!一応私らの中では土銀前提高銀ってことで盛り上がってますがまぁ高杉さんなら何でもいけるんじゃないかな!
見つけ出した哀沢君に拍手喝采でございますよもぅ。
ちなみに高杉=鬼畜は私の中では基本中の基本なので☆鬼畜いいよね!(輝)
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
一応 / 2006年07月21日(金)
ネット落ち期間終了&サイト復活しました〜。
予想より2週間くらい遅れての復活。しかし復活記念に何をUPするでもなく。(オイ)
休止中は入り口から直で日記に行けたんでその方が楽だったわ〜と思う方、マジでいらっしゃいましたらちょっと碧翠に一言くださいませ。
直通で行けるようにするかどうか検討中につき。


昨日は哀沢君と瑞稀ちーとカラオケに行ってまいりました☆
なんとなく私の中でぷちバンプ祭りが開催されていたのでちょこちょこバンプを歌いつつ。
4月に始まったアニメのOP・EDも7月中にあらかた入ったんでまだ歌ったことなかったやつはとりあえず制覇してみたり。でもホスト部のEDは今月末配信だった・・・(泣)
いろいろ、歌えるかどうか分かんない曲とか入れてみたらほぼ撃沈して記憶力の限界を感じてみたり。
いやでもやっぱカラオケはいいですね☆すっきりする♪
これからしばらく(2週間は確実に)まぁ暇なので、バイトしてお金貯めて遊びに行きたいな〜とか思ってますが・・・今日も昼に起きてからずっとネットやってたしなぁ・・・うぬぅ・・・
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
見てきた〜☆ / 2006年07月19日(水)
ブレイブ・ストーリー見てきました☆
んーでも代わりにレポートが昨日からほぼ進んでない状態なので、これから もりもりがんばりたいと思います。めざせ6時間睡眠!


ということで以下↓ネタバレ感想!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:55/ この記事のURL
あばっは / 2006年07月18日(火)
やーべー・・・家庭科のレポート終わらなかったー・・・
あ、でも多分あと半分くらいだと思うし。うん。明日はブレイブ・ストーリー見には行けるよね?うん。


とりあえず今日はあれだね銀魂に全部持っていかれた銀魂の次回予告に!
坂本より先に来た!坂本の声は置鮎さんでファイナルアンサー!(関係ない)
ということで来たよ来ました遂に来た!!高杉さん来たーーー!!!vvv
いやはやー。高杉来いよーと言い続けて数週間。
まさかここで来るとは思わなかった。しかも声が子安氏とか何これドッキリ?
高杉さん・・・声低いね・・・。いやまぁ予想の範疇だったわけなのですけれども。でもなぁ・・・ぶっちゃけ違う人がよか(げっふんごっふん)
とにもかくにも来週は気合い入れて正座してビデオ録って銀魂見ます。ショック受けないように今の内から子安氏声の高杉さん妄想しとこう・・・(笑)


・・・あ、しまった卒論もやらなきゃだったんだ、おおおおお終わるかなぁぁぁ・・・
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
ちょあ / 2006年07月17日(月)
昨日はママンと妹と共に秋○原と○袋に行ってまいりました☆
君と僕。のドラマCD第3弾・・・3ヶ月ごとにリリースで6月23日発売のはずだったのでずっと探してたのですが・・・今日調べてみたら10月発売だそうで・・・
いつ延期したのー(泣)
AV祭りの40点のあれがとっても欲しいのであてにしてたんですが。うん、まぁがんばるよ。


そろそろバイトを始めようと思います。
遊びたいっ。


明日はピアノのテストです。いつも以上に悪い出来です。
でももぅしょうがないので諦めて明日また練習したいと思います。
ちょこちょこ間に遊びを挟んでるせいでどうにも忙しい気がしてなりません。
明後日はママンと妹と共にブレイブ・ストーリーを見に行ってまいります☆
その次の日は卒論の授業とレポート提出とカラオケ☆うーふーふーレポート死ぬ気で終わらせなくっちゃv
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
愛の力 / 2006年07月14日(金)
今日はオリエンテーションが7限まで食い込んだのでMステ生で見るの無理だな〜と思いつつ家に帰り着いたら、ちょうどぴったり光一くんソロ曲が始まりました♪♪わっほい☆
しかもなんだかメイン扱いでがっつり流してくれたしvうーふーふーv
とりあえずビデオ見て前奏の振り付け覚えました(笑)カウントダウンはわかるけど・・・1の振り付けはおかしいと思います!(笑)
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
ソロ万歳☆ / 2006年07月13日(木)
先週のうたばんに始まりHEY×3やらおしゃれイズムやら、あと明日のMステも確定とのことで。いいともにも出たよね。あと何かニュース番組だっけ?(違う気がする。)
なんだかんだで学校行かなきゃならないので全部は見れてないのですが、ソロデビューが決まったおかげで毎日のように光一くんの姿が拝めるのが嬉しくてたまりません♪
ソロって・・・あんまり特に意識してなかったんだけど、こんなにおいしいものだったんですね。うへへ。
ところで、特にうたばんの時に感じたのですが、なんか、光一くんて最近可愛くない・・・?(興味ない人にはどーでもいい問いかけ)
今までずーっと長いこと(それはもう家なき子の頃から)光一くん=カッコいいが私の中の定説だったんですが、ホントごく最近になってやっと光一くんを右にしたくなる気持ちを理解しました。(お前他に言い方なかったのか。)
だって可愛いよ可愛、可愛い可愛いい(落ち着け)
や、うたばんの時に、横のゲスト2人と比べて顔小っちぇえなぁとか背ぇ低いなぁとか小柄だなぁとか可愛いなぁとか思わずにいられなかったというか!
一回意識すると人間ってすごいもので、どんな瞬間も可愛く見えるようになりました。病的・・・!あ、でも歌ってる時はやっぱカッコいいです。
そんな私はまだCD買ってないのですが。ってゆか買う予定がないのですが。
はっはっは;


ルカリオーっ!浪川さんだって知らなかったよーっ!!最後のとこしか見てないよーっ!ぎゃーす!!(泣)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:58/ この記事のURL
おっつ1週間ぶりです。 / 2006年07月11日(火)
採用試験終わりました〜。
よっしゃこれで遊べるぜぃ!!と浮かれたのもつかの間、課題ラッシュに襲われて今やあれやこれやとギリギリの生活を強いられています。
ほらあれだよ・・・借りてる漫画も読まなきゃならないしさぁ・・・(実際マジで読む暇ないのですが。)
うんでも哀沢君と銀魂的なメールのやり取りしながら施設レポ書くためにパソ立ち上げたら、うっかりサイト回っちゃってレポートが何にも進みませんでした。
明日やろう・・・明日は・・・図工の課題をやる予定だったんだけどさ・・・。(ヤバいヤバいぞこのパターンは!)
ということであと1週間くらいがんばってネット落ちします。
来週まで乗り切れば自由来週まで乗り切れば自由・・・(ぶつぶつ)←やる気を出すための呪文。
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
あれ〜?; / 2006年07月03日(月)
今日の日記は銀魂で腐女子な話題しかないので読まなくとも問題ありません。
え、いつもじゃんって言われても否定できない。(しろよ)


施設レポついでに勉強そっちのけで高銀サイト様を探してみました。
でもあれっすね、もしかして銀高のがメジャーっすかこれは。(あいやー)
私最初に高杉さん知ったのが(原作でなく)高銀だったから、高銀がメジャーなんだと思ってたのですが・・・もしかして違う?おや?
うんまぁ、そんなこんなで、お気に入りには沖神サイト様が増えました。(何故)
時間があったら真選組サイト様と攘夷幼なじみ組サイト様を漁りたい・・・。
と、そういえばいろいろサイト様回って気付いたのですが、私どうも銀魂の本命は高杉さんでなく新八なのかもしれないです。
新八単品。あと山崎単品。大好きだこいつら。(昔から好きだから本命だってことに気付いてませんでしたよ。灯台下暗し。←違くない?)
だってカッコいいじゃん新八。作者絶対永倉さん好きだろう!ってすごく思う。(でも一応真選組にも新“七”はいるんですよね。とりあえず名前だけだけど。)
んでも結局のところ私なので、昔から好きなカプにプラスして最近ハマったカプと哀沢君からの入れ知恵とで好きカプが増殖する一方でどうしたらいいのか もう。
ちなみに私の中でのメジャーは銀八(注※八は新八の八です。先生じゃないです。)・沖神(銀神←沖)・八神・近←沖(←土)・土沖・銀妙・銀桂・高銀・高桂の辺りです※アバウト ハマった順。
こん中で本当にメジャーなのって今はどれなんだろう・・・(沖神はとりあえずメジャーだと信じて疑わないのですが。)
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.