うん。。。 

2007年03月13日(火) 1時54分
なんかやる気が起こんない。
おいコンの準備はすごくやりたいねんけど・・・

だめだなーー。
今は弱気だ。

普段は意味なく強気やねんけど><

やっぱ一人だと周りを気にしない分
自分の本性がでるんかな?

でも、周りがいてる時に出てる自分ってのが
周りから見た俺の性格で
どっちが本物の自分なんかわからん。

実際一人で何を考えてても
結局は自己処理であり、何も変わらない。

周りあっての自分やねんから
やっぱり2人以上の自分がいてるんかな?

基本的に外の自分は
周りに本性を探られないように行動しちゃってるから
やっぱし2人いてるなーー

っていうか一人のときと他に人がいてるときでテンション変わるんは普通か・・・
一人でハイテンションやったらキモいもんなw

最近一人で色々と考えるのんって大切って思ってきた。

でも数学勉強してるせいかアヤフヤな情報で考えるのって
すごい無駄な気がするねんなーーー
人の考え方なんか実際読めないし。
全てのその人の正しい情報がわかってるなら
少しなら考えられるけど
実際は本人しか知らない情報がたくさんあるし
人によって常識も、その境界線もアヤフヤやし。
まぁ定義通り進んでる人もキモいし。。。
人それぞれ常識も考え方も信念も違うから面白いねんな☆

あと俺が人の行動読むのってあんまり好きじゃないし。。。
自分が本心を隠したいから
他人の本心も読みたくない。
もし隠れてなくても隠したい部分とか
あったら、それは隠そうと思ってるって気づいたら
気づかないフリしちゃうし
それ以上さぐらない。

実際に付き合いで見えるのは表面だけやねんから
中まで見ると相手に悪いかなって思っちゃう。

その中が面白い所やねんけどな☆

俺も含めて人って単純やから
行動読んじゃうと面白くない><

仲良くなればなるほど
境界線がはっきりしちゃって
行動すると思考回路が読めちゃって
戸惑う。

あーー気を使わしてるなとか
怒ってるなとか不満そうやなとか。
せっかく隠そうとしてくれてる事も
わかってしまうと悪い気になっちゃう。

だから解りそうにになっても表面だけ切り取って
付き合ってしまう。

どっちが正しいんやろねーーー

常識もその境界線も微妙やし
どの集合で常識って決めてるのかも
どの割合で決めてるのかもわからんのに
マジで常識って変な言葉。

多くの人は自分を常識の中に入れていて
常識の中に入っていない人を
常識無いって馬鹿にする。

ほんと人の考え方ってアヤフヤ。
全部定義を決めてくれたら楽やのになーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somei_yoshino
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる