現実逃避

October 29 [Sat], 2011, 14:13

したい今日この頃(笑)

何かさ、それが自分の弱さっつーか何つーか

大きな壁に立ち向かっていこうとする情熱が湧いてこない(-"-;)

周りの友達に相談しようとしても、その人が普通にできてるから

結局は相談に踏み出せず、余計に自分を卑下してしまうだけになって

なんて悪循環(´ω`)

私の今の生活の現状を話したら、みんなどう思うかね…

考えただけで恐ろしいわ、もう(°д°;)

松岡修造さんが大好きな僕ですが、彼が言ってることは当たり前なんだけど、

実際それを成し遂げるのが簡単じゃないんだって、身に染みて感じております(-"-)

グダグダ言っても仕方ない

まとめると、私の悩みは『勉強せなあかんのに勉強する気力が全く起きない』ってこと

1週間後か1ヶ月後になるか分からんけど、

この記事を見直して、あん時の僕はアホやったなぁって思えようになってることを願って

今ここに書き記しておきます

ではではノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SR
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/somehowblog/index1_0.rdf