ラテールのプレイ日記でもつけてみよう。 

June 11 [Wed], 2008, 23:49
ラテールを初めてはや4ヶ月、無事転職してレンジャーからトレハンになりました。

最近のプレイスタイルはレベル上げの狩りをまったくせず赤龍にこもりっぱなしですw
幸運の一撃が楽しくてしょうがないらしいですw

というわけで、今後のラテール日記はレア品のドロップ報告等々書いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくです(*´ω`*)




ちなみに左から2番目の白矢印がわたくしこと「ておっこ」です。
ゲーム内でお見かけの際はお気軽にお声かけください(*´д`*)

和歌山行ってきまっす! 

March 08 [Sat], 2008, 16:16
去年の11月に彼氏さんに連れて行ってもらった 和歌山の白浜旅行ですが、白浜よいね!!


ハマっちゃいました(*´д`*)
というわけで、誕生日プレゼントにまた連れて行ってくれるそうな!

サザエさん♪ 

February 24 [Sun], 2008, 18:48
今日の「サザエさん」にて
昨日と同じスカートをはいていると同級生の堀川君に言われて恥らっていたワカメちゃんなのですが、その前にドーンとはみ出てるパンツを恥じるべきなのではないのでせうか?

と思わず突っ込んでしまった25歳の冬の夜なのでした

バカンス中! 

December 17 [Mon], 2007, 13:13
ゼーン無料期間中ということで、さっこくバカンスに行きました!!
1週間どうぞよろしくです!

みんなにあえたらうれしいな〜(*´ω`*)

中国工芸茶。 

September 27 [Thu], 2007, 10:36
先日黒門市場付近へ買い物に行ったのですが、偶然見つけた中国雑貨屋さんであこがれの中国工芸茶を発見してしまいました

ただいま〜っと。 

September 04 [Tue], 2007, 12:29
8月はずっと実家に帰っていたておです。
こんにちは!

もう、服とか服とか色々買ってきましたよ〜。
主にしまむらでw
だって安いんですものw

帰省1日目。 

August 06 [Mon], 2007, 22:28
暇ですよ!なんだこれ!?ってくらい暇ですよw

まず相手してくれる人がいないw
お父さんは商談に人連れて行こうとするし、お母さんは美容室の講習会のはずなのに牛乳工場見学に行ったし!w

まあ、お土産のコーヒー牛乳と飲むヨーグルトは美味しかったのですがねw

という感じで今日は暇暇だったので町内一人旅してきました。
閉鎖された母校の小学校に行ってしみじみした後、これまた閉鎖された母校の中学校に行って愕然!
こ、校舎取り壊されてるじゃんちょっと泣きそうになってしまいましたw

そんなこんなで6,7kmをすったかたと歩き雷とともに雨が降ってきたので父を呼びつけ家路に着きましたとさw

帰省初日になにやってんだかねw

電車旅再び。 

August 04 [Sat], 2007, 12:21


いきなりですが、画像はタイトルとなんも関係ありませんw
汁と豆腐の割合が間違った味噌汁です。
当社比1:4
だって豆腐の消費期限なのに2丁も残ってたんですもの(言い訳w

本 題
 ↓

緑を増やそう計画! 

July 27 [Fri], 2007, 22:33
最近お出かけすると必ずやることがあります。
まずは種のなってる植物を見つけます。
そして種を採取。

ワールドネバーランド〜ゼーン大陸〜1週間入国! 

March 29 [Thu], 2007, 7:20
彼氏さんが帰省してはや5日。
ておは暇で暇でしかたありません。

彼氏さんのHDDの中を覗いたり
エミュレーターで懐かしいゲームをして遊んで入るものの、正直寂しい。

だって無類の寂しがり屋なんですもの(´・ω・`)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真翔煉
» ラテールのプレイ日記でもつけてみよう。 (2009年05月21日)
アイコン画像姫藍
» ラテールのプレイ日記でもつけてみよう。 (2008年07月14日)
アイコン画像BlogPetのぽっち
» ラテールのプレイ日記でもつけてみよう。 (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのぽっち
» 和歌山行ってきまっす! (2008年03月13日)
アイコン画像BlogPetのぽっち
» サザエさん♪ (2008年03月05日)
アイコン画像サラ
» バカンス中! (2008年01月31日)
アイコン画像BlogPetのぽっち
» バカンス中! (2007年12月18日)
アイコン画像てお
» 中国工芸茶。 (2007年12月14日)
アイコン画像璃瑠
» 中国工芸茶。 (2007年12月12日)
アイコン画像璃瑠
» 中国工芸茶。 (2007年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる