たわごと 

October 28 [Fri], 2005, 2:15
すみません、いろいろ動揺してて頭回らなくて書いてあることが自分でもよくわからなくなっちゃってます。
痛いことばかり書いていると思います。
それでもいいよ、という方のみどうぞ。

帰ってきますた。 

September 20 [Tue], 2005, 23:10
と言っても、ホントは昨日の早朝には帰ってきてたりするんだけど
今回の旅(?)、最初の予定ではイベント参加がメインでほとんど遊ぶ予定じゃなかったのに、上手いこと都合がついてカラオケに行くは(紅子たん、あざーっす!)、うっかり東京観光をしちゃったりと楽しいことずくめ!
おまけにお土産を大量に買い込み、行きよりも荷物があからさまに増えてたし!
(でも、荷物が増えた1番の原因は買い込んだ本なのは内緒……笑)
今回も往復夜行バスだったんですが、前回とは違って連休用の増発便だったせいか、車両が古くて微妙に座り心地が悪いもんで、降りる時には全身が痛くて痛くて……
というわけで、昨日は朝にシャワーを浴びた後は爆睡してました。(笑)
うわぁ、ものっそグータラ生活

僕は飛び立つけど 君が好きだよ 

September 16 [Fri], 2005, 23:16
ものっそ久しぶりのブログだわ〜;
いや、別にサボってたわけでは……ただ、編集画面がエラーになったり、せっかく書いたブログが全消しになることが1度や2度じゃなかったものですから(>_<)
というわけで今日はいつもとやり方を変えてケータイから更新中です!

えっと、実はですね……ついこの間東京へ行ってきたばかりだというのに、またまた東京へ行くことになっちゃいました!!
でも今回は、前回とは違ってメイン目的がオンリー参加なものであまり自由に遊ぶ時間がない、少し窮屈な旅だったりするんですよ……(^-^;)
まぁ、その途中でお友達の紅子ん家に立ち寄って、ちゃっかりお泊りしたりもするんですけどね。(笑)でも、ただひたすらペーパーを書いて、サークル参加の準備をして時間が過ぎてっちゃうと思うんですけど……;
ちなみに、まだ新刊の製本が終わってないので、それも紅子んちでやんなきゃ!
ではでは、行ってきます!!新刊いっぱい買ってくるわよ〜!!

ご、ごめんなさい!! 

September 07 [Wed], 2005, 0:01
しばらく更新サボってサイトを放置プレイかましたせいで、いつの間にやらサイトそのものが消えちゃってました
というわけで、サイトが復旧するまでブログのみ稼動ということになります
リンクして下さっている皆様、申し訳ありません!!
必ず復活しますので、どうか気長にお待ちいただけるとありがたいです
ちなみにリンク&ブクマですが、以前と同様に http://www3.to/sg3 のほうにお願いします!!
サイトが再開次第、そちらのほうに転送されるように設定しますので!!

うわああ!!ヤバイA、オンリーまであと1週間ちょいしかない!!
何とか1冊は新刊出せるけど、もう1冊となると……う〜ん……
あ、あとはペーパーもだった!それと、初回特典のポスカも作りたい!
でも、頑張る……もしかしたら今回が最後のイベントになっちゃうかもしれないし

うまうま★ 

June 13 [Mon], 2005, 21:33
週に1度、ウチの職場にパンを売りに来てくれるパン屋さんがあるんですけど、そこのパンはどれもこれも絶品なんです。
特に、菓子パン。ドーナツとかクレープとかメロンパンとか、もう最高!
おまけに安いんですよ〜。顔なじみになるとこっそりオマケしてくれるし。(笑)
そんなわけで、今日は週に1度のパン屋さんが来る日(略してパンデー)でした♪
弁当を持ってきたにもかかわらず、おやつと称してパンを買い込む私……;
だからいつまでたっても痩せないんだよ!!
でも、いいの……これから夏にかけてちょっとずつ頑張るんだ……;
そうよ、りゅーりゅーに会う時までに頑張れば良いのよ!!
そ、そろそろ頑張ろうかな〜?

ヤフメ 

June 09 [Thu], 2005, 23:54
3月に引っ越しをして以来、全くネットを繋いでいなかった友人が、今日ついにオンラインに復帰しました!よかったね、Kちゃん!!おめでとう!!
というわけで、さっそくヤフーメッセンジャーを利用してお話しました★
実は今回、以前から使っていたヤフーIDの他に新しいアドを取得しました!
今までのはもちろんそのまま使いますが、新しいアドは別ジャンル専用に限定しました。こうすることで、どういった目的で相手がメッセージを送ってきたかが何となくわかるじゃないですか?
結構前になるんですけれども、別ジャンルの別サイトで同じIDを使ってしまい、軽くパニックになったことがあったので、さすがに懲りました……;
もしかしたら、別アドのほうでオンラインになることがこれからちょくちょくあるかもしれません。なので、もし私とコンタクトをとりたい場合にはケータイに連絡をよこすか、あらかじめパソメールのほうに連絡をもらえるとメッセを立ち上げるようにしますので、どうぞよろしくお願いします!

ようやっと 

June 05 [Sun], 2005, 22:19
巷で話題沸騰の【電車男】を読破いたしました。
まぁ、今更といえば今更なのですが……。(笑)
個人的には割と面白かったかな、と思います。
いや、腹抱えて笑ったとかいうわけではないんですが、妙に共感してしまう部分とか、『うん、うん』とついうっかり頷いてしまうような場面があったりしたんですよ。
やっぱり私もオタクなんですね……あはは

そういえば、昨日ついに映画も公開されましたね〜。
山●孝●クンが主演ということで、実は以前からこっそりと目をつけていたんです。(笑)しかもタイムリーなことに映画の割引券を知人から貰ったので、これを使って見に行ってきたいな〜と。ただ、一緒に行ってくれる人がいないのですが
友人を誘ってみようとは思いますが、もしダメだったら仕方ないのでひとりで寂しく行くことにします。

痛い痛い痛いー!! 

June 04 [Sat], 2005, 22:54
相変わらずまぶたは腫れっぱなしです
でも、昨日よりは少しはマシになったような気も……。
というわけで、今日も今日とて厚化粧です。
片方が一重っぽくなってしまっているので、そちらに合わせたアイメイクをかれこれ30分ほどやっていました。
ていうか、普段は(当然のことながら)二重用のメイクしかしたことがなかったので、これはこれで新鮮というか良い経験になりました。(笑)
そして、入院している親戚のお見舞いに行ってきました。
いつもと微妙に顔が違うということに気付かれなかったようで良かったです。(笑)
もしもそのことにツッこまれたら、また一から説明するのって面倒くさいじゃないですか?
一刻も早く治ると良いなぁ……頑張って薬飲もう!!あ、あと目薬も!!

左右非対称性の恐怖 

June 03 [Fri], 2005, 23:07
昨日から何となく左目に違和感というか、軽い痛みのようなものがあったんですけれども、朝起きて鏡を見たら見事なまでに腫れ上がっていました!!
しかも、これが半端なく痛い!!
今までの経験から言ってこれはかなりヤバイ!と感じ、朝一で近所の眼科へ。
診察の結果は……霰粒腫(さんりゅうしゅ)だそうです。
酷い場合には切開が必要になるとのことでしたが、現段階ではまだ自然消滅の可能性もあるので様子を見ましょうということでした。
あ〜、嫌だわ。これ以上腫れ上がるようなことがあったらどうしよう!!
一応、人と接する仕事なのであまり見た目に影響があると困るんです
しばらく服薬&点眼によって治療していくとのことなので、サボることなく真面目に治療に取り組みたいと思います!!

ついに明日! 

May 30 [Mon], 2005, 23:40
待ちに待った●-in●s.のアルバムがついに明日入荷です!!
(正確には発売日はあさってなのですが、入荷日は1日早いんです)
もちのロンで予約をしているので安心といえば安心なのですが、ちゃんと予約特典をもらえるのかちょっと心配だったりします
いえ、以前そのお店で買った時に店側の事情で予約特典をもらえなかったという、何とも苦い思い出がありまして……
(でもなんだかんだいって、代わりに他の物をもらってきたんですけどね……笑)
そういえば、リアルタイムで●-in●s.のアルバムを買うのって初めてかも。(笑)
これまでのは全部中古で買ってきてたし、中古じゃない場合でもいいかげんしてから買ってましたからねあ〜ドキドキする〜!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somegreen3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる