挨拶 

2008年01月27日(日) 3時01分
あけましたおめでとうございます(゚ω゚)ノ

とーしーのーはじめーの 

2007年12月30日(日) 2時27分
(゚ω゚)ほーほけきょんでこんばんわ

特になんもない
年末は激務です
ついでに悪夢です
夢でも仕事してる俺は・・・

しばらく旅にでたいですよ!!

たまには違ったとこで 

2007年12月29日(土) 1時57分
(゚ω゚)ノ はい こんばんわ
いつもAマミ狩なんですが
たまにはーちがうとこへと思いまして
騎士団2Fへ(゚Д゚)ゴルァってきました

ジョカいないからHLでのんびり狩ってましたよ
転生までまだーまだー先はながーい

胃がクリスマス 

2007年12月26日(水) 3時03分
ケーキが3ホール
メタボが進む Orz

目標〜 

2007年12月23日(日) 2時55分
PCつけたら2%レベル上げ
これ目標(゚ω゚)ノ

頭装備 

2007年12月19日(水) 2時30分
(゚ω゚)ノ へぇーい
頭装備いっぱい増えてる
金ないけど欲しいよなぁ
そうだ 今日 久しぶりにGMみかけたよ

SS撮ろうと思ったけどあいつら3倍速度速い!

久しぶりに 

2007年12月16日(日) 1時29分
(゚ω゚)ノ はい こんばんわ
ラグナロク 再開したのでまた書くかも
誰も見ないと思うけどなぁー

ぱっぱっぱっぱぁー 

2006年11月03日(金) 1時28分
キタァ━━━━+.゚ヽ(*´д`*)ノ゚+.゚━━━━ァン
おk 
レベル上がるのが加速してきた
黒蛇カタールアサシン中々いい具合です
ミルクカブ飲み中
おっぱい大きくなるかしら(*ノωノ)
とか発言してたら
ぜってー殺されるので
黙々と狩りしまふ
o( ゚Д゚)~=○☆)゜0・)☆)゜O゜)☆)゜3゜)ドカ!バキ!ガコ!

わぁ〜い 

2006年11月02日(木) 2時45分
(・∀・)ノシ ブンブン こんばん

フィゲルきましたよー
じゃーん これはレースですよ
そして予想が当たれば!!
きたーとそんな感じです
あとはこれとアイテム交換してくれるNPCにもっていけば完了です
色々交換する品 あるみたいですよ〜

あんだごるぁ!! 

2006年10月27日(金) 22時50分
挑んできました


見事玉砕!!



ちきしょあああああああああああああああああああああああああ
てめぇ!!かてるかぼけぇ!!!
アサ×になったらリベンジしてやるからな
おぼえとけヽ(   )ノ  ゴ (ヽ`д) ル ヽ(`Д´)ノ ァ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像たむら
» 挨拶 (2008年01月31日)
アイコン画像|-`)
» とーしーのーはじめーの (2008年01月15日)
アイコン画像管理人
» たまには違ったとこで (2007年12月30日)
アイコン画像|ω・)
» たまには違ったとこで (2007年12月30日)
アイコン画像|-`)
» たまには違ったとこで (2007年12月29日)
アイコン画像管理人
» 胃がクリスマス (2007年12月29日)
アイコン画像|-`)
» 胃がクリスマス (2007年12月28日)
アイコン画像管理人
» 胃がクリスマス (2007年12月27日)
アイコン画像|-`)
» 胃がクリスマス (2007年12月26日)
アイコン画像管理人
» 目標〜 (2007年12月26日)