うおおお・・・。 

September 30 [Fri], 2005, 16:31
全然更新してなくてゴメンナサイ;;
忙しくてしょうがないのです・・・。
ああ、もう逃げます!(何

改装したい。 

August 31 [Wed], 2005, 15:30
とにかく嫌だな、今のデザイン・・・ということで。
小説も書かなきゃ・・ですしね。
ダメダメ管理人なタマ子だなー。

ラビさんのキャラがよくわかりません。
ヒョロヒョロとした性格で掴み所がないんですよね。いいのか、悪いのか。
どうしよう、ラビさん。
けど、書かなきゃ。

特にナシ。 

August 23 [Tue], 2005, 14:44
何にもないけど、消えてるのもダメだと思うので日記だけでも。
っていうか、いつか消えそうだよね、あたし(ダメじゃん)

ヤバーイ、ポルさんマジで好きです。
というか、ポルファンが最近になってすごく若くなったような気がする。
予想外ですよ。よくわかんないけど。
や、いいことですよ?ラバッパー増えてほしいもんね。
うん、それだけ。それだけ。(何だよ

ぐれいも最近好きだけど。
えくざえるとのコラボが本気で素敵だったもん。ってうか、何であたしタメ口なんだろう・・・。
まあ、いい・ってよくないですよね。
もう消えたい、水の泡になりたい。
酸素になって誰かに吸われたい。

疲れた・・・; 

August 19 [Fri], 2005, 16:46
疲れましたー、何かに対して。
あ、甲子園がスゴイことに!!ちなみに私の県は一回戦敗退です、弱い・・(痛
けど、それはそれで来年頑張ればヨシ!

Dグレって人気ですよね(何を今更)
最近になって、すごく納得しました。すごいですよー。
特に神田さん。私も結構好きですよ!だって、黒い髪が素敵ですしね!
だけど、一番はキャメロットちゃん(またすごいところに)
キャメちゃんの小説を書いてみたいっす。けど、まずはラビくんね、ラビ。
あの人はキャラわからないんですよ。

手抜きすぎ? 

August 17 [Wed], 2005, 22:25
うわー!やっと念願のサイトが完成してきました・・・!
うわい、うわい、うわい(危険)
サッカーが熱いですね!けど、柳沢選手が居ないのが痛い!

大黒選手って、麒麟のツッコミとSPWのボケを足して2で割った感じがします。
何か目がボケで、感じがツッコミ・・みたいな。
スミマセン;独断と偏見で勝手に決めました。

あ、ツッコミ大歓迎です。
喜んで返事させてもらいますー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somedays7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる