プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someday_x7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
#いち / 2006年02月26日(日)

リヌ記念日です´鼻`@しんで


さあやってまいりますた
わたし@管理人でございます

今回は姫系?という感ぢでそろえる事にしますた
批判はいりませぬ
´鼻`{喋り方と合ってません@

そこ おだまりなさい´`

はなしかわります
今回の目標?とゆうかどんなBLOGにしていこうかって
ゆうのなんですけど、

おしとやかに
赤と黒とピンクが似合う女で金持ちそうな女的
BLOGにしていきたいと思ってます

見苦しい文なんですけども、
ぜひぜひこれから読んで下さい

コメントわきちんと返します´鼻`ぶひぶひ
返さない人はたぶん文がおもしろくないからでしょう
うそです
コメントもらえただけでうきうきして
即座に返します
どどどどどんな方でも受付ます´鼻` プルプル

えっとそろそろ終わりの時間でしょうか
´鼻`}うざいよ きみ
´私`}すいません、もう終わらせます プルプル

鼻って誰なんだろうか
まあいいやそれでわ ノシノシ
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.