これほどまでとは!

December 29 [Mon], 2008, 8:20
世間はそんなにも先週で仕事納めな人が多かったのか!!

電車がガラガラ・・・。
余裕で座れる、ってか、六人がけの椅子に二人とか!!
もう、寝れるよこれは。

私もさっさと仕事納めしたーい!!

薄いテレビ

December 28 [Sun], 2008, 13:35
ついに薄いテレビを購入。液晶だ!
地上デジタルだ!!

今まで使ってたのが壊れたので。

電気屋さんで見た時はそんな大きく感じなかったけど、いざ部屋に置くとなかなかに迫力あるわ〜。
調子乗って46インチとか買わなくて良かった・・・。

テレビ内蔵のスピーカーではちょいと物足りなかったので、一緒にオーディオラックもつけたんだが、これまた大正解!!
低音好きにはたまらん。

そんなこんなで、音を楽しみつつガンダムしてみた。
銃声が響く〜。キャッキャッ。
いい!!

そして、しばらくこのゲームやってなかったから、めちゃめちゃ下手になってた・・・。

あれだけ得意だったグフが使いこなせない!
なんたる屈辱!!

そりゃシャアザクにガルマ名つけて出撃させるとか、無茶したくもなるわな(笑)

河豚!!

December 27 [Sat], 2008, 22:26
フグサシが送られてきた。
うまー!!

河豚は皮が一番おいしいと思う。

クリスマスてきな

December 24 [Wed], 2008, 21:24
雰囲気作りで鳥。

このての鳥は苦手なんだが(照り焼きとかが基本的に嫌い)雰囲気を重視に買ってみたわけだが、半分くらいまで食べてギブ。

チキンの丸焼きとかも嫌い。
見るといまでもオエッとなるトラウマ。

クリスマスはやっぱケンタッキーが一番。
皮がぬるぬるしてないし。

みやこみち

December 20 [Sat], 2008, 18:53
ちょいと前にリニューアルオープンした、みやこみちに来てみた。

東洋亭でハンバーグ。
トマトうまー。

ラタトゥイユのオーブン焼。

土産に大福買って帰る。
カスタード味の大福は、なかなかに新鮮だった。



ご飯

December 18 [Thu], 2008, 23:08
ライブ終わってご飯。

しかし!
京都駅付近、あんまりご飯屋さんが無い!
あっても9時半ラストオーダーとか。

早すぎるやろー!!

そんなワケでカフェバー的なとこに。

讃岐うどんオムレツ風。
これまた美味しい!!

デザートのパンナコッタは、生クリーム嫌いな私には、ちょいと拷問だった・・・。
なぜ私はいつも苦手なのをあえて選んじゃうんだろ。
他にもデザートメニューあったのになぁ。

ライブ

December 18 [Thu], 2008, 19:03
BUCK-TICK@京都会館

久しぶりにBUCK-TICK〜!!

楽しみ楽しみ。

お土産

December 15 [Mon], 2008, 22:56
サファリのお土産。

紅茶のケーキ。
予想を大きく越えて美味しい!!

買って正解〜

旅行おつ〜

December 14 [Sun], 2008, 23:05
東京駅で解散。

今年もいろいろ楽しかった〜。

帰りに友達とご飯食べて語ったあとは新幹線でビューンと帰宅。

一泊二日、あっという間の旅だったな〜。

来年はどうかな。
行けたらいいな。

よじのぼり。

December 14 [Sun], 2008, 14:34
売店の上に居たサンタ。

トンネルによじ登り。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R