血知恥 

October 31 [Fri], 2008, 0:02
嘘つきだ

嘘つきだ

正直者だ

嘘つきだ

だぁぁぁぁぁく 

October 17 [Fri], 2008, 1:12
淋しいって言えばどうにかなるとでも?


苦しいって言えば助けてくれるとでも?


誰かが大丈夫?って言ってくれるとでも?


最近分かったよ。うん。


前々からなんでだろうなーとは思ってはいたけど


やっと分かった気がする


結局は寂しいだけだと


ははーん。だからか。


壊れるのは。


寂しいとか恐いとかそんなんだったのか


理由分かった。


けど一つだけまだ分かんない


でもなんか思い出しちゃいけない気がする



なんだっけ



あー追記はとんでもなく暗いから読まないほうがいいかと

ふあ 

October 06 [Mon], 2008, 2:15
意味なかったんだ

むひょん 

October 05 [Sun], 2008, 23:54
やりました!!ヽ(^ω^)/


私のホムペが!!100000hitしました!


とりあえず目標達成できて感激です(゜∀゜)!!


これからも応援してくださると嬉しいです!!ヽ(^ω^)/ヽ(^ω^)/ヽ(^ω^)/


目指せまたーり1000000hit!!
〃∩
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒


冷凍バナナはうまい 

September 20 [Sat], 2008, 22:35
今日はなんか文化祭いってきた


んでサイゼリヤいって悩む沢山うちあけて


スッキリはした…のかよくわからん(笑)


ちゃんと言葉で言わないと伝わらないことはあるよね


実際話しあってよかったわけだし


いろんなこと思い出した


良いことも悪いことも


うん そしたらなんかスッキリした


話し聞いてほしかっただけなんだねーきっと

(無題) 

September 19 [Fri], 2008, 18:52
んーと


柄にもなく悩みごと


つか後悔


すっごい後悔してる


いけなかったことに


嘘ついちゃったことに


だってさ


本当のことなんていえなかったんだもん


言えたらよかったんだけどさ








本当
言えたらよかったんだけどさ

ぴんおーるしました切な 

September 18 [Thu], 2008, 5:35
なんか最近もやもやすると思ったら


原因わかった気がする


絶対あいつのせい


消えてくれないあいつのせい


消えてくれないんじゃなくて


消せないが正解


だってさ


おかしい


淋しいなんて


おかしいよ

祭りにはわたあめ 

September 07 [Sun], 2008, 0:59
超久しぶりの最新


なんかね―むしろかきたくなった


自分幸せになれない!と思う


なぜか


それは好きになってもらうと嫌いになってしまうからさ


失礼てかさ


何様てかさ


なんなんだろ


気持ち悪っ


って思っちゃう


なぜ


誰か


お し え て www

自信がきた あ 地震 

July 24 [Thu], 2008, 0:58
あ―あ

小豆はこまめ 

July 14 [Mon], 2008, 4:10
あー


もうどうしたらいいか分かんなくて


実際わかってたりするんだけど(-ω-)


いやわかってなくて


わかってないから悩む訳で


悩みたい年頃なわけで


すべてを忘れたいわけで


忘れちゃだめなわけで


矛盾くんなわけで


あうー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやしっこ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31