一緒にいるだけで 

2006年05月14日(日) 21時54分
アナタと一緒にいるだけで
楽しくて、シアワセで、最高の気持ちなのに
一人で帰るときの空しさはサイアク・・・

今頃何してるの?

さっきまで一緒にいたのに
声が聞きたい。逢いたい。


きっとアナタは何も気づかず
眠りの中

誰も知らない 

2006年05月12日(金) 9時35分
アタシの心の奥底なんて誰も知らない。

ホントは深い深い闇がある事を

もしも 

2006年05月10日(水) 2時55分
もしもアナタとずっといられたら
毎日が優しい気持ちになるよね

もしも世界中の人たちに冷たくされても
アナタがいるだけでシアワセだよね

もしも生まれ変わりがあるのなら
またアナタと出逢えるよね

そして今度こそ、きっと結ばれるよね

忘れていく気持ち 

2006年05月09日(火) 22時51分
いつか忘れていく気持ちなら

これ以上、アタシを苦しめないで

ありがとう 

2006年05月09日(火) 3時08分
この広い世界で
この長い人生で

キミに出逢えた事が
一番のシアワセ。

きっと結ばれる事はないけれど、
キミの優しさ、暖かさ
そして「愛」を感じさせてくれた。

キミがいたから、アタシは笑っていられるよ


キミに贈りたいこの言葉


・・・たくさんたくさん

「ありがとう」

祈り 

2006年05月08日(月) 18時47分
前世ではアタシが騙して

今世ではあなたが騙して

来世はきっといい感じだよ

出口 

2006年05月07日(日) 20時10分
すぐそこに見える出口は
アタシ一人で行かなきゃいけないんだね・・・

 

2006年05月06日(土) 22時28分
ひとつの小さな嘘が砕けて

たくさんの嘘が生まれる

心の痣 

2006年05月03日(水) 22時16分
アタシの心の小さな痣
薄れていくたびに

きっと
哀しい想いはもういらない

ほら、一歩ずつゆっくり近づけばいい。

忘れないで 

2006年05月02日(火) 5時59分
ふたりで過ごしたあの時間
ふたりで行ったあの場所

そしてアタシという存在。


どうか忘れないで…
プロフィール
HITOMI
12月11日生まれ
東京在住
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someday777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる