2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someday523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
携帯化現象 / 2006年03月13日(月)
受験終わったァァ( ´艸`)
なんて幸せなんやろぉ--トカって思う!!!!
今日ゎ午後から久しぶりに遊びに行ったぁ♪゛
遊びながらぁ、ホントに終わったんやなぁ-って思ってぇ、すっごい嬉しかったぁww笑

そぉ?なんかぁ-、みんながどんどん携帯になりよる(b'v`★)
しかも、今んトコ、みんなドコモ(PД`q)
auにしてゃぁ↓↓
絵文字使えんやんヾ(o´д`)八(´д`o)

そぉ?仲直り!?したょ笑
ケンカしとったワケぢゃないけどぉ、気まずくなくなって良かったぁ↑↑

もうすぐ卒業!?!?なんか、あっという間やったなぁ…
悲しいケド、塾の卒塾式のホウが寂しかったりするd(´u`●)☆+゜゜゜☆
結婚する先生の為に、ひそかにいろいろ準備したりぃww
今日、塾の友達と偶然出会ってぇいろいろ話しよったらぁ、よく考えたらぁめっちゃ忙しいなぁ…っとぉ笑
でも忙しいホウがゎたしゎスキょ(・∪<))ノ

 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
結婚式 / 2006年03月11日(土)



 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.