シャークスチーム

March 01 [Fri], 2013, 23:39
最近は冷凍食品のたこ焼きやピザなどに凝っています。

もちろん、メーカーによってはあまり美味しくない冷凍たこ焼きもあるのですが、大抵、ダシが効いてとても美味しいですね。

ピザの場合は、小腹がすいた時にオーブンで焼いて食べるとアツッアツでとても美味しいです。

今日、冷蔵庫の冷凍庫の中にまだピザが2枚残っていたので、オーブンで焼いて食べました。

お腹が膨らんだ後は、早速お掃除をしました。使ったのはシャークスチームモップです。
フローリングと玄関先のタイルをスチームできれいにお掃除!

シャークスチーム
ショップジャパンのシャークスチーム
http://shark-steam-mop.cocolog-nifty.com/blog/

もう春ですね

March 01 [Fri], 2013, 19:40
だんだんと暖かくなってきましたね。

もう春がそこまでやってきているように感じます。

私の家の桜の木も花が咲き始めました。

でも1本しかないのでお花見をする・・・と言うようなものではありません。

今日から3月になりましたね

そろそろあちらこちらで桜の花が咲き始めると思います。

桜の木が沢山ある公園などではお花見できますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/someday12/index1_0.rdf