マジうけww 

July 05 [Wed], 2006, 6:56
今日ゎ楽しかったぁぁぁぁ〜

チャットだけどねw

話してて楽しかったww

リア友とかいてたら、いつもと違った楽しみがあるよね (●´Д`●)ポッ

まじうけたし

でもね〜、やっぱり何してても思い出しちゃう・・・

トラウマになってるのかな・・

やっぱ・・・

事件が事件だし

家なんか、嫌いだ〜。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

奈良なんて、なくなっちゃえ〜。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

ポリなんていなくなっちゃえ〜。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

あ〜、早く大阪に行きたい

早く資料送りやがれってんだ

物件屋

詩に挑戦 (* ̄∀ ̄)bグッ! 

July 04 [Tue], 2006, 7:07
PMしてた友達が詩書いてくれたの

σ(サヤカ●)のこと

そうさ

期待したさ

なにか文句でも

読んだら違うかったんだよぉぉぉぉil||li _| ̄|○ il||li

うう・・・(´Д⊂グスン

んでね・・・

友達の詩が良かったから

σ(サヤカ●)も書こうかなって・・・・

思ったの・・・・

だから、どんAここに載せていくんで、感想よろ(・∀・)ニヤニヤ

たぶん、恋愛系おおくなると思うがww

嫌な人ゎ、飛ばしちゃってくだパイ

逆に気に入ってくれたら嬉しいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

感想の具合でどんA増やしていくつもりなんで

あと、σ(サヤカ●)もみんなと同じ人間なので優しく扱ってやってくださいなσ(・ε・`●)

中傷とかにゎ、マジ凹むんで(´Д⊂グスン

そこんとこ、よろしく

まぁ、とりあえず今日ゎこんな時間だから寝ますw

今日ゎ、役場に住民票取りにいかないとヾ(*´∀`)ノ

生きてるか分からないけど( ´艸`)ムププ

人の気持ち 

July 04 [Tue], 2006, 6:30
さっきまで友達とPMしてたぁぁぁん (●´Д`●)ポッ

なんか、友達変だったし

めちゃ気になった

なんか、一緒に居すぎたせいかなぁぁ〜

ちょっとしたことなのに、きになる・・

なんか、親みたいな間隔なのかなワラ

なにも無かったらいいけど・・・(´Д⊂グスン

友達、優しすぎるから気持ちが分からないときあるのだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そりゃ、人間だから全部の気持ち分かるなんて無理だと思うけどさぁ・・

その友達ゎ、自分の気持ち押し殺してしんどくなりそうで怖い・・・

んで、たまにσ(サヤカ●)もどーしたらいいかわからなくなる・・・

もっと力になりたいのに・・・

なにをしたら、なにをしてあげたら友達のタメになるんだろ。。。

最近、そればっかり考えるし・・・(´・ω・`)ショボーン  

1度友達に重い・しんどいって言われたから、逆にσ(サヤカ●)ゎ何もせずに離れたほうがいいのかとか

も考えた

でも、自分の中で答えが出てないからとりあえず家をでたけど・・・

これから、どーしましょww

σ(サヤカ●)の気持ちでゎ、ずっと一緒にいたいけど (●´Д`●)ポッ

まぁ、それゎ自己中ってことでおいといてw

人の気持ちって、考えれば考えるほど難しいよねw

逆に、自分の気持ちなんて誰もわからないしw

自分にも分かんないw

元彼さんで、すっごい痛感したねw

今、1番仲いい友達がその子なんだけど、まだA言えないことが多すぎる

お兄ちゃんにも、いってないことなんだよねw

今、σ(サヤカ●)が1番怖いことが

人に裏切られる・嫌われること

なんだよね

いつか、この友達にバレタラって思うと怖い・・・

最近仲いぃ友達がつめたくなってきた

それだけでも、怖い

バレタのかな

って思ってしまう

どんだけ臆病なんだってねw

怖いものゎ仕方ないw

なんか、トラウマになってるみたい(´・ω・`)ショボーン  


ブログ完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

July 03 [Mon], 2006, 21:51
やっとブログ完成したし〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ここまでの道のりゎながかったil||li _| ̄|○ il||li

このPCお兄ちゃんのだから、パス分かんなくて、新しいID作ったものの友録全部消えるしな(´Д⊂グスン

消えるなんて知らなかったのん( ´艸`)ムププ

σ(サヤカ●)、PCのことプ〜ですから (* ̄∀ ̄)bグッ!

PCさわり初めて、まだ6ヶ月くらいですからぁぁぁぁ(・∀・)ニヤニヤ

なんか文句ある??w

まぁ、これからどんA書いて行くんで読んでくださいなん(●´З`)チュッ♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someday-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる