友達と言ぅ人 

2005年11月10日(木) 14時59分
『友達ってなんだろぅ』
今日考ぇた。兄弟でもなぃし,ましてゃ家族なんかでもなぃ。だからと言って他人でもなぃ気がする…。こっちが好きで友達だと思っても向こぅが友達ぢゃなぃって思ってたら友達ぢゃなぃのかな?それもきっと違ぅ。こっちが友達だと思ったら,もぅ友達なんぢゃなぃかなって思ぅ。ぉ互ぃに友達だと想ぇて初めて親友になるんだと思ぅ。信頼出来てなんでも話せる人が一人でもぃたらきっと,大きな力になると思ぅ…。そんな人に私ゎなりたぃと思ぅ。

2ペ─ジ目♪ 

2005年10月29日(土) 19時54分
今度ゎ携帯ヵラ…笑"
なんとなくブログになってなかったしね(´∀`;)

今日ゎカレ─ぅどんでした。とっても嫌なメニュ─です。さてどぅしたでしょぅ!!

A,食べた

食べましたょ!!!泣"
死んだょ,+'*,(ノД≦),+'*,焼き芋が以外にぉぃしかったけど…半分しか食べれなぃし!!!!(。`Д´)なぜかって??カレ─ぅどん氏にだけ時間を費ゃしたんだょ…↓↓
汁飛ぶから,ぃちぃち心の中で『ゃめてくれ─…』ってなってたのゎ私だけ??笑"

バレ─ゎ良ぃ調子??
ぁぇて言ゎなぃでぉこぅ!!苦笑" まぁ心配しなぃで♪♪

恋ゎね…;
まったくだね↓↓
みんな!!今までのぅちの恋ゎすべてリセットだょ(´∀`*)名前&ぁだ名をここのHPに出したら…(。。死)(´∀`illi)だょん♪
まぢ真剣な話ね!!?
頼みますょ…(≧人≦;)
好きな人が出来たらきっとなにもかもぅまく行く…かもだろぅなぁ;

久しぶり!!笑 

2005年10月29日(土) 19時03分
こんにちわ
更新サボってました...すぃません↓↓
てかぃままでの記事消して

で頑張ります

ゃってきました合唱コン
楽しみじゃんすか

野ブタ面白ぃ―――――
青春アミーゴ好きなんすけど…ww
CD買ぉっと

『ラブレター』

ぁりがとぅ
ぁなたに出会った私は
世界で一番不幸せだね
こんなに幸せをもらったら
手で持てなぃくらぃ
心から「好き」が溢れちゃぅ


マフラーを半分ずつ
ご飯を半分ずつ
幸せを半分ずつ
ぃつもぁなたと私は
二人で一つだった


ぁりがとぅ
さょならは言ゎなぃ
届かなぃから言ぅね?
「ずっと好きで…良ぃですか?」


この想ぃを紙飛行機に書ぃて飛ばしたら
ずっと遠くまで飛んで
なぜか風に乗って
綺麗に飛んで行ったから
この想ぃがぁなたに届くんじゃなぃかな
そぅ思ったんだ


ずっと ずっと ず―――っと
ぁなたに届くはずのなぃ
私のラブレタ―…
            Fin
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/someday-meetn6/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:someday-meetn6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる