・・・・えへへ 

December 30 [Sat], 2006, 1:20
とりあえずそうだよねぇ。

零は日記を毎日付けるという学習能力が無いみたいですね( *´・д・)σ)Д`)ァゥァゥ


最近暇なのにね。毎日パソちゃん触ってるのにね。
はははやべぇやべぇ。きもい

これからは毎日頑張って見ます!!!
見てる人居ないと思うけどさッッ・・・!!!!

らるくあんしえるvvv 

October 13 [Fri], 2006, 23:44
こんにちわーvvv





今日はアレですよ!!!ゅめ仔。の待ちにまった


Mステ20周年すぺしゃるですよ!!!!!






何が楽しみだって・・・






愛しのLA'rc~en~Cielが登場するんですよ!!!




もう嬉しくて堪りません!!!!!
今日の日の為に1週間と2日前から楽しみにしていました!!!!

そして今日の為にバイトを風邪と嘘つき休みましたよ!!!ぇ
あれですよ。世間に言うサボリですはい。
イイよ別に!!!ラルクの為ならバイト休むよ!!!
だって生放送でしょ!!???ゅめ仔。はリアルタイムに見たかったんですよ!!!
だってファンだから!!!!!(ちょっと黙って。


もうカッコ良すぎてやばかったですvv( ´艸`)ムププ 
ラルクは神だと主張しております゚+.(・∀・)゚+.ぶは


それでは眠いので(主に叫び疲れ
明日また更新いたしますvvv
今日中にどうしても更新したくて・・・

・・・ヤル氣無いだろ(´∀` ) 

October 08 [Sun], 2006, 23:28
おおおおおお久し振りです!!!!中々更新出来なくてすみませんひぃ!!




多分ゅめ仔。ヤル氣無いです(´∀` )ぶは!!




それわそーと。
10月はアニメが沢山始まりましたね!!
ゅめ仔。わ毎日うはうはしてますよ!!!!てへ☆ぇ
その変わり終わってしまったアニメもありますが・・・゜。(⊃Д`。)゜。

悲しい事にゅめ仔。の住んでる所は素敵な田舎です。
当たり前に見たいアニメはテレ東だから全部見れないよ!!!!!(血涙。
そんな時にわ大変便利なゆうつべさんです。素敵です。愛してます。ぇ
ゆうつべさんが居なかったらゅめ仔。必死にツ○ヤ行って借りますよ・・・!!!ぇ


さて、今日は10月に始まったアニメの第1話感想を書きたいと思いまーす♪゚+.(・∀・)゚+.
見たく無い方は下にスクロールしちゃいけませんよ!!めッ!!ゥザ


■DEATH NOTE■
きましたよーーーー!!!!!!(σ ゚∀゚)σ☆☆゜+。
デスノ大好きですww映画行きましたもんね!!!!
結構楽しみにしてたんですよーvvv

絵綺麗でしたよ・・・!!!!と言うかOP!!OP〜オープニング〜!!!!!!うざい
ああああああああああナイトメアじゃないですか!!!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) やばい!!!!すげーイイ曲だ!!!!がたぶる
V系バンドですよーvvゅめ仔。はそっちじゃ無いのですが名前知っていたんでvvぇ
と言うかゅめ仔。今学校でいつも一緒にいるMがロリータなので・・・
V系を知ってしまったと!!因みにMはガゼット信者ですよwwゅめ仔。はアンカフェですがww

さて、話が変わってしまいましたが・・・;;
ホスト部の殿が新世界の神宣言しちゃってますよ!!!???((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル
おいおいホスト部どーした!!??この前素敵なエンディングを迎えたばかりじゃいか!!!
ハルヒハルヒ行ってたのに・・・・・・一緒に川ダイブしたのに・・・・・・






   『僕は新世界の神になる』





      (゜Д゜ )




素直にアニメ、楽しみにしております(人´∀`)
映像も綺麗でしたしね!!!!!




■D.Dray−man■
先に兄に見られました。(デスノもそうですが)
ファンの皆さんには悪いのですがあまり期待してなくて・・・;;
兄がまず初めに「アレンの声がさーエドに聞こえる。」
と言う感想を言い出したので


「心を落ち着かせて目を閉じて聞けばエドに聞こえるんだね!!!??」

と質問する妹。ごめんねお兄ちゃん・・・!!腐って妹で☆(反省氣全く無し。


さっそくゆうつべさんで見てみましたが・・・
んーーーーー・・・・・・・;;
エドに聞こえると言えば聞こえるなぁ・・・・??
という感じでしたねァハハ八ノ∀`●))))ぇ
エドの幼い時の声には聞こえましたね!!えへへ


というかちゃんと灰男見ようぜ・・・・☆☆(´∀` )ぶは



まだ1話目だったのでその後に期待゚+.(・∀・)゚+.
ラビ早く出て来いww((*´д`爻´д`*))ぶ

はじまり。 

September 10 [Sun], 2006, 21:58
全部削除して初めからすたーとです!!

とりあえず今ここで終わり。


・・・昔の絵って懐かしいね・・・
今と絵柄が違うしね・・・・( ´∀`)ふふふ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
零にメール☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
読者になる
性別:腐女子。 職種:高1。 好き:音楽ではL’Arc-en-Ciel HYDE。神的存在。 漫画では鋼、REBORN!、ハチクロ。
Yapme!一覧
読者になる